店長ブログ

面接の流れ①問い合わせ方は十人十色♪まずは一番やりやすいアクセス方法で質問から始めましょう。(本日のネタ:面接はどのような流れですか?)

2018/05/15 18:03
--------------------------------
オフィシャルHP:
http://www.anihiro.net/main/

Tel:0120-964-161
Mail:
animate@lily.ocn.ne.jp
       anihiro@softbank.ne.jp
--------------------------------


 
面接にはいろんなプロセスがあります。そのやり方は十人十色。
しかしながら何も考えずにいきなり面接をされる方はいらっしゃらないと思います。
当然疑問に思ったり、不安に思ったりする事があるわけですのでまずは質問から始めましょう^^
メールで問い合わせて頂いても、電話で問い合わせて頂いても構いません。


今回は問い合わせ方法のメリットデメリットをご紹介。

♦メールでのお問い合わせのメリット・デメリット♦
Mail:animate@lily.ocn.ne.jp
       anihiro@softbank.ne.jp

メリット:
気軽にいつでもどこからでも、思いついた時に問い合わせできる。
シャイな人でも大丈夫。


デメリット:
メールアドレスがお店にバレる。
土日祝等、店舗が混みあっている曜日は返信があるまでに少し時間がかかる場合がある。



♦電話でのお問い合わせのメリット・デメリット♦
Tel:0120964161

メリット:
リアルタイムで聞きたい事がすぐ聞ける。
店舗が混雑する曜日でも専用のオペレーターが常駐する時間帯がありますので対応がスムーズ。
非通知でかけても構わないので電話番号を教える必要がない。
フリーダイヤルなので通話料もかからない。


デメリット:
特にありませんが、やはり電話をかけるのは勇気がいるようです。
(怖い人が出たらどうしよう・・・等。かけて頂くとご理解頂けるのですが、どのスタッフもオペレーターも
丁寧で落ち着いた対応をしますのでご安心下さい。面接にお越し頂ければよりご理解頂ける事ですが、
金髪で口にピアス等をしたいわゆるヤ〇ザ・チンピラ系スタッフは一切おりません。
全員黒髪で清潔感溢れ、出勤は必ずスーツで出勤するよう統一する等、
一般企業と同じかそれ以上の高い志を持って業務に励んでおります。どうかご安心下さい)



様々な問い合わせ方法がございますので、ぜひお気軽に質問なさって下さい^^
ご連絡お待ちしております♪

次回は面接の流れ②でお会いしましょう^^



これだけは伝えたい!!!!

※マイナンバー制度対策、貴女のお店は大丈夫??
雑費を取られている貴女のお店、大丈夫ですか??
税金としての雑費引きをされているのなら危険のサイン!
税金をひくためには従業員として雇用している形でなければいけません。
マイナンバー制度施行後、従業員はマイナンバーの提出を求められ、その情報は行政にまわります。
貴女がどこで勤務しているのか行政が知るところとなれば厚生年金等の請求と共に身内バレしてしまいます(汗)


当店は雑費を一切頂いておりません。マイナンバー制度施行後も安心して内緒でお仕事できますよ♪


 

アニヒロ
ホテヘル/谷九

電話する
0120-964-161
メールで質問する
anihiro@softbank.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

アニヒロ様のSNSID

0643051456

SNS IDをコピーする

お電話が苦手な方はこちらから♪♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  女性スタッフ❤有田(アリタ)♀   受付時間: 9:00~22:00

閉じる