店長ブログ

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

お仕事内容 2024/04/19 23:10
ギャップ・・・う~ん、そうですね。
1番に思ったことは

「え?この子が?この女性が?!」

っていうところですね。

例えば、すっごく真面目そうで大人しそうなタイプの子だったり。
めちゃ綺麗なお姉さんだったり。

そういった女性に出会った時は結構、ギャップ?というか
意外だな~なんて思いながら面接させていただいてましたね♪

今はね、そんなふうにも思わなくなりました(*^^*)

いろんなタイプや環境の方がいるんだなと感じるくらいです。

逆に働く女性たちに私は聞きたいです!
この業界で働く前と後でのギャップ。
良くも悪くも聞いてみたいですね(^^)/
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

顔出しできないと稼げませんか?

お仕事内容 2024/04/19 13:33
質問!顔出しできないと稼げませんか?

顔出しをしている子が1人でもいるならば
その差が出てしまうかもしれないです。
そのため、顔出ししなくてもOKといわれて入店したものの
結果的に、顔出ししなきゃ稼げないといった形にもっていかれたり。

こういうパターンのお店は「顔出ししないと稼げない」というお店にあたると思います。

でもこれはこれで納得ですよね。
見えていた方がお客様の安心要素にも繋がるでしょうし。
だから全部じゃなくても目出しとか、口出しとかだけでもしているお店は多々あります。
女の子も、まぁそれで稼げるなら目くらいならいっか♪みたいな感覚もあるかなと。

でも、これを普通とするならばもう当店は異常でしかない!w

なぜなら・・・
誰ひとりとして顔出ししていないお店だから。

※目や口の部分的なものもなし
※写メ日記や他のSNSもしない


ここで疑問なのは「それで稼げるの?」「どうやってお仕事つくの?」っていうことだと思います。

でも、お仕事がつかなかったらもちろんお店の売り上げにもならないですし
18年もお店を継続することは絶対に不可能です。

ってことは、女の子はその条件(全く顔出ししない)できちんと稼げているといことが結論!!w

(どうやって?)の話はまた今度w
また長文になってしまったからさw
もう読み疲れたでしょう?w

面接時にきいてくれてもいいよw
お待ちしております!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフがSNSを発信中・・・

スタッフ 2024/04/18 23:02

コンテローゼでは
X(旧:Twitter)
TikTok
発信をしております!

少しでも
当店の事務所やスタッフなど
雰囲気をつかんでもらえたらな~って思っています。

女性スタッフがいることをメリットとしているけど
「同性って逆に怖かったりキツイとかない?」
なんて思われていないかな?とか。

「風俗の事務所って暗い汚いところじゃない?」
ほら、ラブホ街近くの雑居ビルのところとかさ。

そんなんじゃないんです!

そういうのを少しづつでも
伝えていけたらなと思っております♪

是非、見てくださいね(^_-)-☆
そちらからご応募も可能です!!

  

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

お客様層 2024/04/18 13:01
受け入れております(*'▽')

ただ、通常の外国のお客様とインバウンドでのお客様とは分けさせていただいております♪

最初にお伝えしておきますが

「外国人お客様への接客の可能・不可能は全て女性に選択肢があります」

ここだけは強く伝えておきます(*^-^*)だから不安な子も安心してね♪

で・・・お店としての受け入れは

1→通常パターン
当店のHPなどご覧いただいていたり、すでにご利用の方もおれらますね♪

2→インバウンドからのパターン
これは外国のお客様向けの当店のHPをご覧いただいてのご利用ですね♪

違いは・・・
お客様のお支払の料金(2の方が高いです)
女の子のお給料(2の方が高いです)
日本語が話せるかどうか(1の方はカタコトであっても話せます。2の方は日本語不可)

この3点が大きく違います!
2の接客の場合は翻訳アプリなど利用しての接客となります。

こんな感じで受け入れはさせていただいております(*'▽')

2を不安に思う方もいるかもしれませんが
実際に接客に行った女性たちの9割以上が日本のお客様より良かったといいます。
まぁ、日本に旅行でお越しいただいているのもあるかと思いますがお金払いもいいし
とにかく優しいみたいですね♪

ギリギリの海外旅行でカツカツの遊びはしないですよね?そう考えるとお客様層としてはキレイな遊び方をさせれるのかな?と納得なところでもありますよね( *´艸`)
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お仕事内容 2024/04/17 23:01
指名率のあげ方ですね♪

もう、これはひたすらに接客を丁寧におこなっていくしかありません!

本指名を取ることができる女性はフリーや新規も回って来やすい!
(だってリピーター様にしてくれる可能性が高いからお店としてもメリット)

そうなると自然と本指名率も上がってきます!
まずはね、はい、その数字という名の結果が必要です!

中には私本指名のお客様しかいってない・・・
そんな女性もいるかと思います。

他に入るスキマがないくらい本指名様で毎出勤埋まっている子がいるとすれば
お店のスタッフはそこに気づいて今後の配分を女性と相談すべきです。
(それが出来ない気が利かないスタッフはBAKATAREです)

ただ例えば6時間とか出勤して1名様(本指名)だけだった。
次出勤時も同じ感じ。。。
8時間いたけど、本指名様の2名様のみだけ!
こんな感じで本指名の方しか私接客してない!

というような子は、スタッフ側からするとパターンあります!

ただ・・・・この続きはまた長くなるのでまたの機会に(/ω\)
いっつも長文になってしまう。言葉選びが下手なんですねwすいません。

お問い合わせ24時間受付中ですよ!お待ちしております♪
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【特典】ダブルどころかトリプルGET(*´ω`*)

お店のつぶやき 2024/04/17 13:05
今だけ(ダブル)特典GET


体験入店・全額フルバック


入店祝い金


3,000円分の商品券もGET

ダブルどころかトリプルGET(*´ω`*)

この春、新しい環境で
頑張ってみませんか?!

素人専門店だから経験がなくても
お仕事がはじめやすい!


顔出しなし・写メ日記なしだから
身バレの不安も解消!


自宅待機やお迎えアリの
通勤環境で働きやすい!


ご応募お待ちしております(∩´∀`)∩

5072-1.gif (300×300)

※注意※

・応募時に必ず「W特典見ました」とお伝えください。
申し出がない場合は適応不可となります。


・詳しくはお問い合わせ時、
または面接時に御説明もさせていただきます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「ちゃんと送ってもらえますか?」

お仕事内容 2024/04/16 23:00
「送りってどこまで?」
「ちゃんと送ってもらえますか?」

結構な距離でも送ったりはしてますよ(/ω\)

なぜって??
当店は【完全なるデリバリー】だからです!!w

ホテヘルさんや、ホテル街での営業で基本その場所を中心にとか。
そういうお店ではなく完全なるデリバリーなのでそこに特化しております!

ということは。。。どういうことかというと
【車に余裕がある】ってことです!

なので送るのも余裕なんですよね(^^)/

ただ!!当店をタクシー代わりにされても困る(/ω\)
そこは強く言わせてwww

2時間出勤して三宮までいきなり送ってください!と言われても「え??」ってなります。

ちゃんと出勤してる子に関しては逆にある程度、融通もきいているので面接時にもご相談くださいね(*'▽')
頑張らせていただきます!!!

一応、もうひとつアピール!
デリバリー業務に特化しているのでドライバーさんはもちろん全員スーツ着用。

スエット?ジャージ*?スリッパ??車内が汚い?
こんなことは一切ありません!

デリバリーのお店で嫌な思いをもしもしたことがある子にも是非、一度当店にお越しいただきたいです!

良い意味で裏切ってみせます('ω')ノ

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

お仕事内容 2024/04/16 13:10
Wワークとは♪

まず昼職との掛け持ち、学校との掛け持ちなどはOKです!
むしろ、そういう子の方が多いですね(*^^*)

同じ同業での掛け持ちとなるとダメなお店も多いのかな?

何かとね、トラブルになってもいけませんしね(/ω\)
お客様だったり、女の子だったり、引き抜きとかね。。。

本人にはそのつもりはなくても自然と仲良くなって会話の中に出てくると
「私も行ってみようかな、そのお店♪」こうなると、第三者からみれば引き抜き行為とみられても仕方ないですよね。

こんな感じで同業だとトラブルになりかねないので禁止になる可能性が高いかなって思います。

ただ、働いたことのないお店でまだ稼げるかどうかも不明な場所へ行くのに
今のお店を辞めてから・・・っていうのも不安になりますよね(/ω\)


当店では、「見極めの期間」を作っていただいていいと思っています!
1ヶ月なり考えて判断してもらっていいかなって♪

なので、面接時にもご相談いただきたいです(^^)/
宜しくお願いします♪
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お客様層 2024/04/15 23:19
頑張ってお話してみても・・・なかなか会話が続かない(;_:)
全然笑顔になってくれない・・・
なんだか困ってしまいますよね(;_:)

そんな時だからこそ!
まだ諦めないで!
まだまだ諦めないで!

なぜならそういうタイプのお客様は
大半の女性に冷たくされたり、諦められたりされているから・・・

「自分がやりにくい!接客しにくい!」

そんな時こそチャンスです!!

カッコイイお客様や楽しいお客様は他の女の子も同じように思っていたりします。
だから良い接客を受け慣れているお客様なので本指名に繋げる確率で言うならば
やっぱりこういうちょっとクセがあるかもしれないけども
案外打ち解けてみると良い人だったり
想像と違ったりもしますよ♪

あとは、太客様になってくれる可能性も大なので・・・(*^m^*)

ここはお仕事と思って気合をいれて接客してみて下さいね♪

※当店はTikTok動画にていろんな事をアップしております。その中に接客でのアドバイスなどもアップしているので是非、色々ご覧下さいね♪
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

写メ日記まだしてる??

お仕事内容 2024/04/15 13:01
写メ日記のメリット・デメリット

お仕事を取るためのひとつの方法ですよね(^^)/

メリットもあればデメリットもあります!!

「写メ日記から身バレする」ということです(/_;)

・私物が映る
(※1 しっかり映りこまずに徹底)

・背景でバレル
(※2 家などで撮らないように管理する)

・身体の特徴でバレル
(※3 ほくろや傷などアプリなどで確認しながら修正出来ていればいいですが・・・)

※1~3をしっかり漏れなくする!ことと同時に
その保存した写メの管理も必須!!

パッと彼氏にスマホでもみられたら・・・
どれだけ徹底して撮った写メでも「これなに?」ってなりますから。

そこまでやって、なおかつ文章やタイトルも考え毎日毎日アップ・・・
なかなか大変ですよね?

「でもお仕事を取るためにはやらなきゃ!」って思っていないですか?

でも、もしもですよ?
もしも!!!


写メ日記をやらなくてもお仕事があるとしたら??

そ・そ・そんなお店があるとしたら??

そう!!!
あるんです(*^_^*)


当店です!コンテローゼです(@^^)/~~~
ご応募お待ちしております♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

素人専門コンテローゼ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  👩あゆみママ   受付時間: ⏰24時間営業ですよ

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ★★★沖縄~北海道(全国)・交通費は全額支給★★★寮はめちゃ綺麗な市内中心部のマンション【ユニバ】にも片道180円で行けちゃう♪旅行気分でお友達と一緒でも大歓迎【寮の動画もあります!チェックしてね】

    給与例

    4時間で 32,000円 7時間で 58,000円

    当店の寮について

    お店から寮まで徒歩1分 お店まで 車で梅田~10分、難波~10分、新大阪~15分 コンビニまで 30秒
    友達・彼氏連れ お友達との寮ご利用は大歓迎ですよ♪ 子供連れ 申し訳御座いませんが入寮不可となります。 ペット連れ ペットも連れて来ていただく事が可能です。
    • 寮は現在数か所ありまして、基本は1K、1LDKの寮となっております。
      テレビや冷蔵庫、電子レンジや掃除機など全ての家電は揃っております。
      バスタオルなども必要なく身軽にお越し下さいね。
    • 女性に優しいトイレ・お風呂がセパレートで快適にご利用いただける寮になっています。
      洗濯機(洗剤・柔軟剤あり)や浴室乾燥もあって、わざわざコインランドリー等を利用していただかなくて大丈夫ですよ♪
    • 完全オートロックで安心できる寮となっております。
      スーパー(LIFE)やコンビニ(セブン・ローソン・ファミマ)は全て徒歩圏内で5分以内でどの場所にも行けちゃいます。

    当店の出稼ぎメリット

    旅行感覚で一度大阪へ・・・

    貴女は何日間で大阪に来られますか??
    ユニバ(USJ)もめちゃ近いですよ!
    お友達と一緒でもOKです(*'▽')
    どんどん稼いでいっぱい遊んで帰って下さいね♪

    絶対に身バレに心配がなくて稼げるお店!!

    他店で経験がある方は写メ日記やチャットで嫌な思いをされた事はないですか?
    撮影で下着の写真を撮られて嫌な思いをされた事はないですか?
    当店は一切下着の写真や顔出しの写真は一切ありません。
    写メ日記もコンテンツになく一切しなくて大丈夫です。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 素人専門コンテローゼ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
素人専門コンテローゼ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる