店長ブログ

気になる性病検査について♪

お店の環境 2024/04/24 22:03
性病検査について♪

このお仕事をする上で絶対に気になることだと思います。

当店では定期的に検査をおこなっております♪

ご自身で行っているいる子に関しては検査結果を確認させていただければOK(^^)/

それ以外の女性には当店で検査をさせていただいております♪

当店でするメリット

・手軽に事務所で出来る。
簡易キッドがあるので数分で出来ます。

・病院よりも安くできる。
当店では5000円となりますが検査内容でいうと通常クリニックでしようと思うと1万円は超えてきます。

・匿名でできる。
保険証を使用したら家族に怪しまれる。とか。そういった不安もなく匿名可能です。

・ネットですぐ確認できる。
1週間くらいしたらページを確認してもらいご自身で検査結果がわかるような仕組みです。

・病院へ行く時間、手間が省ける。
出勤ついでにできるので、いざ病院へ行ってなどの余計な時間がかからないです。

・もしも「陽性」だった場合。
なにかしら検査にて反応が出た場合、近くで対応の早いクリニックをご紹介させていただきます。
最初は建て替えて頂く形になりますが領収書を持参していただき清算はもちろんさせていただきます。

はい('ω')ノ以上♪

働いていただく環境として性病検査に関してはこんな感じですが
他にも身体のこと、あまり周りに相談しにくいことなども
当店は女性スタッフもそろっておりますので気軽にご質問・ご相談くださいね。

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お店の環境 2024/04/24 18:05
実は・・・これは・・・

え?って逆に思われるかもしれないんですが。

音】です(*^^*)

まぁ、事務所はね。
電話の音や、会話だったりの声があるのでシーーーーーンとしている感じではないです(^^)/

待機場所については、これはね。
かすかにBGMがあった方がいいような・・・気もするんですが

・テレビがある(付ける付けないは自由ではあります)
・寝ている子もいる(当店、待機中は自由な過ごし方でOK)
・大半の子が自身のスマホで動画をみていたり好きな音楽を聴いている為


ってことで、あえて無音だったりします。

気まずそうって感じる子もいるかもしれませんが案外そんなこともなく。

意外とへんな雑音(好みじゃないBGM)よりも良いと思います(*^^*)
 

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

スタッフ 2024/04/23 22:01
喫煙率はスタッフも女性キャストも3割くらいでしょうか(*^^)

昔(10年以上前)は
ほぼほぼ、スタッフも9割くらいで吸っていたんですけどね♪

今は時代の流れもあってか皆、辞めてますね(^O^)/

なので皆さん!!
禁煙しましょう!!w

やっぱりね、吸っててもいいよ!って言うお客様はいても
吸っている子が良いというお客様は居ないです(/_;)

おタバコの吸う・吸わないでお仕事の付きは変わります!

でも。。。タバコを吸う女性でも採用はもちろんしております(*^^)v

だからそれで不採用などはないのでご安心くださいね♪

(吸わないです!って嘘はつかないでね。涙)

ご応募お待ちしております(*^_^*)

事務所の環境って??

お店の環境 2024/04/23 18:03

この業界でお仕事する上では皆さん気になるトコですよね?

女の子同士、関わる必要も有りませんし、

特に関わる事も無いに等しいです

コンテローゼの待機室は個室ではないので、
待機室や車の移動時に一緒になる事はありますが…

挨拶をするぐらいで特にお話をする事もありません!!

もちろん、何回も会った事ある子達は
それぞれ楽しく会話を楽しんだりしています

人の事を気にせず働ける環境が1番ではないでしょうか?

そんな環境には自信がありますよ!!

まずは面接だけ、事務所見学だけでも大丈夫です★
少しでも気になった方は是非お問い合わせください(^O^)

祝金は10万円越え多発!!!

お給料 2024/04/22 22:02

コンテローゼでは新人の女の子に
入店祝い金というのをお渡ししております!
 

頑張ってくれてる女の子に
更に頑張ってもらう為の特典なんです!

 

お客様から頂くコース料金の
70%80%100%が貴女のお給料になるんです☆

多い子だと1日に10万円以上も貰えたりしますよ♪

https://job.comterose.jp/pr_bonus.php

コンテローゼだから出来るこのシステム!
入店すれば貴女にもGET出来る資格が!!!

貴女もコンテローゼで稼げる女子になりませんか?

まずはお問い合わせからお待ちしております♪

最低、何日出勤/月などありますか?

採用条件 2024/04/22 18:02
出勤のノルマ的な感じですね(*^^*)
これは当店は「ありません!」

月に1日でもOK!
この月は出れないんです、もOK!

【シフトが自由なお店】です(^^)/

(あ、でも1ヶ月まるまる出れないなどは理由は聞きますよ?(笑))

時間は出勤してもらうからには1本でもお仕事には行ってもらいたいので
最低3時間からOKさせていただいております(*'▽')

逆にそれ以外の縛り?はないので気軽に気楽に出勤できるかなって思いますね♪

シフト提出もネット予約感覚で入力できて提出は1週間分のみしていただいてOK!
(1ヶ月分とかじゃないので予定も立てやすい!)

しかも‼変更も可能( *´艸`)

逆に当店のシフト制で来るのが困難な子っているのかな?って思うくらいのレベルですwww

ってことで、なにかと忙しい女性!昼職との掛け持ち、
学校にお通いながら・・・
OLさんの時間帯でアリバイ対策で働く女子、

いろんな女性の生活環境に合わせて予定が組めるシフト制です(^^)/
 

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お仕事内容 2024/04/21 23:14
これは、入店日に上がることが多いですね♪

体験入店後、頑張っていけそうかなど確認させていただき
その後、入店の初日にアップという流れが一番多いのかなって思います(*^^*)

もちろん、体験入店日に(時間帯によっては)アップして宣伝させていただくこともあります♪

結構スムーズに仕上がるのでさほど、時間はかからないですよ(*^^*)

逆はもっとスムーズです!
退店してからHPが落ちるまでは数分です!

たまに聞く他店では退店と告げているのになかなかHPを落としてくれないなど
そういったことは当店では考えれないですね(/ω\)

こんな感じで、入店時も退店時もスムーズなので安心してお越しくださいね♪

 

こんなに便利だったんだ!(LINEオンライン通話)

採用条件 2024/04/21 13:08
オンライン面接できます(*^-^*)

オンラインの良いところは、いつでもできるってことでしょうか♪
家に居ながらもできますから(^^)/

とにかく「気軽に手軽に♪」って感じですね( *´艸`)

ちなみに遠方でも近場の子でもOKです!

今日は雨なので・・・オンラインにしてもいいですか?
こんな感じでもOKです!

いざ行くのはまだ勇気がいるので・・・
面接前に確認って感じで利用もOKです!

約15分程度なので、聞きたいこと、知りたいことなどもどんどんお聞きくださいね(^^)/

お友達と一緒でもOKですよ♪
ご応募お待ちしております!! 

ボーナスGETチャンスは26日~!

お給料 2024/04/20 23:12
ゴールデンウィークイベント開催

期間:4月26日(金)~5月6日(月)

11日間あります(^^)/
その期間の出勤日数に応じて

5,000円~50,000円までGETできるチャンス( *´艸`)

ちなみに期間中に本指名様が10本でさらに50%アップ!!

でも、入店直後だとそれは厳しいから・・・
出勤するだけでもMAX5万円がGETできるので
かなりおです(*'▽')

定期的に在籍者の女の子に向けてのボーナスイベントを実施しているので是非、ご参加ください(*^^*)
参加条件は「コンテローゼミセスコンテローゼ、どちらかに在籍していること」です!

※詳細は面接時にお問い合わせください。

お給料の交渉ってできますか?

お給料 2024/04/20 13:07
はい!できます( *´艸`)

コース料金は変わらないんですが
当店には指名料を設定することができるシステムがあります。

・本指名料(2度目から会うお客様から頂く料金)
・特別指名料(初めて会うお客様からも頂く料金)


この2種類で、まずどちらかになるので選択していただき
料金設定をさせていただきます♪

面接時でもいいですし、少し働いてお店の感じやお客様層など見ながら判断していただいてもいいでしょうし
ご相談受けております(^^)/

価格は共に2,000円~10,000円となります♪

宜しくお願い致します(*^^*)
 
 SNS応募方法

素人専門コンテローゼ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  👩あゆみママ   受付時間: ⏰24時間営業ですよ

閉じる

SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ★★★沖縄~北海道(全国)・交通費は全額支給★★★寮はめちゃ綺麗な市内中心部のマンション【ユニバ】にも片道180円で行けちゃう♪旅行気分でお友達と一緒でも大歓迎【寮の動画もあります!チェックしてね】

    給与例

    4時間で 32,000円 7時間で 58,000円

    当店の寮について

    お店から寮まで徒歩1分 お店まで 車で梅田~10分、難波~10分、新大阪~15分 コンビニまで 30秒
    友達・彼氏連れ お友達との寮ご利用は大歓迎ですよ♪ 子供連れ 申し訳御座いませんが入寮不可となります。 ペット連れ ペットも連れて来ていただく事が可能です。
    • 寮は現在数か所ありまして、基本は1K、1LDKの寮となっております。
      テレビや冷蔵庫、電子レンジや掃除機など全ての家電は揃っております。
      バスタオルなども必要なく身軽にお越し下さいね。
    • 女性に優しいトイレ・お風呂がセパレートで快適にご利用いただける寮になっています。
      洗濯機(洗剤・柔軟剤あり)や浴室乾燥もあって、わざわざコインランドリー等を利用していただかなくて大丈夫ですよ♪
    • 完全オートロックで安心できる寮となっております。
      スーパー(LIFE)やコンビニ(セブン・ローソン・ファミマ)は全て徒歩圏内で5分以内でどの場所にも行けちゃいます。

    当店の出稼ぎメリット

    旅行感覚で一度大阪へ・・・

    貴女は何日間で大阪に来られますか??
    ユニバ(USJ)もめちゃ近いですよ!
    お友達と一緒でもOKです(*'▽')
    どんどん稼いでいっぱい遊んで帰って下さいね♪

    絶対に身バレに心配がなくて稼げるお店!!

    他店で経験がある方は写メ日記やチャットで嫌な思いをされた事はないですか?
    撮影で下着の写真を撮られて嫌な思いをされた事はないですか?
    当店は一切下着の写真や顔出しの写真は一切ありません。
    写メ日記もコンテンツになく一切しなくて大丈夫です。