動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

ギャルズネットワーク京都

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:伏見・南インター

  • TEL:080-3694-0391
  • MAIL:sigmagroupkyujin@gmail.com

店長ブログ

不器用男が初デートで失敗しない3つの鉄則。何話す?2軒目はアリ?

2018/12/13 15:25
初デートから3回目までの時間こそ、とても大切なプロセス。初めてのデートは、まだまだ沈黙が怖く、「相手からどう見られてるかな?」「嫌われないかな?」と、いつもなら考えないようなことで頭がいっぱいになります。そんな不自然な状態を少しでも自然体にするためにもLINEでのコミュニケーションをしっかり図り、当日のデートの日を迎えましょう。

30歳をすぎたら、20代までの恋愛手法と同じように進めようとしたら、うまくいきません。20代までは彼氏や彼女が途切れたことない人でも、30代に突入し、パタリと相手ができなくなる……なんてこともあります。その原因は過去の手法や経験で進めようとするから。

20代までの恋愛は、まだまだ価値観の定まっていない自分だからこそ、相手から教えてもらって驚くことや、感謝することばかりです。しかし、30歳になり、社会経験をたくさん積み、しっかりと自分の価値観を持つようになった人ほど、人間としての魅力はとても素晴らしいのに対して、恋愛がどんどんうまく進まなくなってしまいます。

何人とお付き合いしようと、何度も初恋が訪れます。仕事と違って、恋愛だけは積み上げはできません。お付き合いした人と、二人でしか作れない関係性を育てていくのです。ぜひ大人の恋愛をするために、初デートこそ大切にしていきましょう。

◆ポイント1 共通、共有、共感することを増やす

昔から女性はお揃いのものを集めたり、ペアルックなどを友人としたり、グループの輪をつくることが心地いいと感じます。どんなに男性脳っぽいと感じる女性でも経験をしているはず。自分と似ている人だと感じると、心を開きやすくなります。そのポイントとして3つ提案します。

「共通を探す」。

共通とは物理的なものや過去のなかで同じものという意味です。例えば、出身地が同じ、父親の職業が同じ、共通の友達がいる、結婚相談所で活動しているなどなど。共通ポイントは基本的に過去にあることが多いので、話が弾みやすく、女性も安心感を得られます。

「共有できるものを探す」。

二人で楽しく話せるものを探しましょう。趣味や特技など、お互いが好きなものだとお互いにワクワクすることなので笑顔も増えます。女性が興味あるけどまだ知識がなく、あなたが好きなことなどもいいですね。

「共感できることを探す」。

感情が重なることを探しましょう。女性が楽しそうに話していたら、あなたの感情も女性と同じ楽しいというベクトルに合うと最高です。女性からの感情のワードを復唱するのもいいでしょう。「素敵だね~」と女性が言ったら「本当、素敵だね」、「楽しい♪」と言ったら「俺も楽しいよ」という感じ。「あ! 今、同じ感情を感じているんだな」と共鳴するはずです。

◆ポイント2 もう少しいたかったな……と「腹8分目」で帰宅

男性はデートすると、相手の女性も自分と同じくらいワクワクして楽しんでいると思っています。しかし、女性は男性が思っているよりもはるかに気を使っているし、その日の今後の展開がどうなるのか不安に思っています。

突然、手をつながれたら、まだ受け入れられないかも。いきなり部屋に誘われたらどうしよう……男性は楽しくなり、2軒目3軒目と誘いたくなるかと思いますが、初デートはディナーなら3時間程度、1軒で終わりにしましょう。「夜だから駅から家までの道のり気をつけてね」と、家に着くまでのことを気にしてくれたら、その紳士的な態度に女性もあなたとの時間は居心地のいいものだと感じるでしょう。

女性が「早く帰りたい」「疲れた」と思ったら、2度目はありません。もう少しいたかったと思ってもらうのがポイントです。30歳を過ぎても1度目のデートで家に誘うなんて最悪です。そんな男性に出会ったら、私は「モテ納めてから、もう一度出直してきてね」と言って、LINEブロックしてしまいます(笑)。

◆ポイント3 相手が意識して努力していること、無意識だけど言われたら嬉しいことを承認する

人との信頼関係を築くのに大切なのは、やはり相手の考え方や感じていることを承認すること。誰でも人から認めてもらえたらとても嬉しいものです。褒めるときのポイントとしては、女性が努力をしていることに気がついてあげること。そんな努力をしているからこそ、あなたは魅力的なんだねと気がついてあげましょう。

女性は占いが大好きです。自分の知っている自分、自分の知らない自分を言い当てられると、とても喜びます。しかし、あなたは占い師ではないはず。だからこそ、ピンポイントで当てる必要はありません。感じたことを素直に、素晴らしいと思ったことを素直に言葉にして相手を承認し、女性の底知れぬ自信を開花させてあげるつもりでいてください。

大切なのは「あなたの隣は私にとって居心地がいい」「ほっとする」「安心する」という場所を作ることです。結婚につながる恋。あなたの近くにもうあるかも知れません。クリスマスまであと少し。ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

◇◆ギャルズネットワーク京都店◇◆
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

愛情たっぷり!?うらやまし過ぎる「旦那ごはん

2018/12/12 15:26
「料理男子」「カジメン」という言葉が浸透している昨今、ご飯をつくってくれる旦那さんも増えているのでは? 「うちは全然つくってくれない…」というご家庭でも、「いつかはきっと…!」という願望は持っていることでしょう。そこで、SNSに投稿されているうらやまし過ぎる「旦那ごはん」をご紹介、旦那さんへのリクエストの参考にしてください。

Instagramに投稿されていたものの中に、餃子や野菜炒め、きゅうりの漬物といったシンプルなメニューに、ご飯が“てんこ盛り”の夕食の写真がありました。これは旦那さんの嗜好なのか、それとも愛情なのか…。とはいえ、本人はうれしそうにコメントしていました。きっと残さず食べたことでしょう。

別のInstagramの投稿では、炊き込みご飯の上に焼き秋刀魚2尾とカボスがきれいに並べられている土鍋ご飯がデーンと、存在感たっぷりに紹介されていました。こんな豪華なメニューをつくってもらえるとはうらやまし過ぎですね。

また、休みを利用して料理してくれたというある旦那さんがつくっていたのが、きのこで埋め尽くされた鍋。とってもヘルシーで、奥さんの美と健康を考慮した優しさ溢れるメニューではないでしょうか。

「旦那ごはん」の投稿を見てうらやましがっているだけではダメです。次は、あなたが旦那さんにつくってもらう番ですよ。

◇◆ギャルズネットワーク京都店◇◆
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

モテる女はこうしてた!男が「つい手を出したくなる女子」の特徴とは?

2018/12/11 08:41
常に男性からモテている女子っていますよね。
彼女たちは、男性に「イケるかも」と思わせるのがとっても上手なんです。

そこで今回は、男が「つい手を出したくなる女子」の特徴についてご紹介します。
簡単な仕草などもあるので、真似してみてくださいね♡

(1)目があったらニコッ

『目があってドキッ、にこっとされてドキドキッ♡』(34歳/営業)

目がバチッとあってしまったとき、あなたはどんな反応をしていますか?
必ず、ニコッと笑顔を返してあげるようにして下さい!
ニコッとするのが恥ずかしいのであれば、そのまま、恥ずかしそうにするのもGOODですよ♡

何度も目が合うのであれば、「なに?」とちょっと意地悪な感じで言ってみて!
目が合うだけの一瞬でも大事にしていきましょう。

(2)気持ちに素直に反応する

『カッコいいとか言われただけで好きになる(笑)』(29歳/広告)

男が手を出したくなる女性に共通していることで「素直」という特徴があります。
「今日の髪型カッコいいね!私、好き!」など、「いいな」と思ったら直球に、伝える。
そのストレートさに男性はやられてしまうのです。

ただ、一日に何度も言いすぎてしまうと効果がどんどん薄れていくので、タイミングを見計らって言うようにしましょう!

(3)程よくボディタッチ

『ちょうどいいボディタッチをわかってるからキュンキュンしてしまうんだろうな♡』(25歳/公務員)

ボディタッチはやっぱり効果的!
ちょうどういいボディタッチを見極めることがとても重要です。

一番オススメのボディタッチは、写真を撮るとき、いつもよりちょっと近づいてみたり、グッと腕を引っ張ってみたり……♡
写真を撮った後もあまり離れず、ちょうどいい距離感を保ってみてください!
いつもより、近くにいれるので、男性をドキドキさせること間違いなしですよ!

(4)ダメな自分をアピール

『いや、ちょっと頼りないくらいが女の子はカワイイ♡』(33歳/出版)

男性のほとんどが少なからず、「女性を守ってあげたい欲」を持っています。
そのため完璧すぎる女性はあまり印象がよくありません。

虫を怖がったり、少しコケたり、高いものを取ってもらったり、「俺がいないとダメ感」を出すと◎。
男性が何かやってくれたあとは、「ありがとう!助かった」や「頼りになるね」と伝えるようにしましょう♡

----------

今回は男が「つい手を出したくなる女子」の特徴についてご紹介しました。
やっぱり、素直で可愛げのある女性がウケがいいですね(笑)
ちょっと仕草を意識するだけで、変われるので、ぜひ、挑戦してみてください♡

◇◆ギャルズネットワーク京都店◇◆
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆