動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ギャルズネットワーク滋賀店

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:大津・彦根・守山

  • TEL:0120-010-300
  • MAIL:s19800504s@docomo.ne.jp

店長ブログ

厚塗りにならない「コンシーラーの使い方」

2017/10/21 13:43
コンシーラーというと、「なんだか厚塗りになりそうで嫌」「塗ってるってバレちゃうから避けてる」と感じている人はいませんか? でも、コンシーラーは、年齢肌にはとっても便利なものなのです。例えば、目の下のクマや鼻のワキの毛穴などの気になるところも、塗り方によっては大きく変わってくるんですよ。

目の下のクマや鼻の毛穴は、スティック状のコンシーラーを少量のせて、指先でトントンと叩くようにして伸ばすのがコツ。このとき、塗ってる感が出ないよう、薄く伸ばすのがポイントです。そして、まぶたの下は、くれぐれも優しく。

また、最近ではファンデーションを薄くするのがトレンドですが、モデルの有村実樹さんは、ファンデーションは塗らず、目の下のコンシーラーだけメイク法をすすめています。ピンク色のチークをほんのりのせ、リップを強いピンクやオレンジ、赤などにするだけで、元気な顔がつくれるのだとか。そのためには、スキンケアでツヤを出しておくのがポイントだそうですよ。

こうみると、コンシーラーは意外と使える存在。これまで敬遠していた人は、見直してみるのもよさそうです。

★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うれしさよりも…ドン引き! 彼からの 衝撃“サプライズ”

2017/10/20 13:53
気持ちはうれしいけど、女心は複雑!


思いがけないサプライズはうれしい反面、ドン引きしてしまうこともありませんか? 今回はそんなガッカリしたエピソードをお届けしちゃいます!

●大賞●

花粉症がヒドイ私。彼から、花粉がついた大きな花束を突然プレゼントされ、うるうるしながらお礼を言ったら、彼もすごく満足げでしたが、感動したのではなくて花粉のせい。終日彼の車での移動時にうるうるし続けて、花粉が充満しすぎて辛かった(なしなしこ)

春吉86%からのひとこと
「花粉症だから花はいらん」と言えれば楽なんですけどねえ。

春吉86%
ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。

●入賞作品●

悪気はなくても、気分は台無し!
「話があるんだけど...。」と彼からメールが来たので、「ついに、プロポーズ!?」と思いましたが、実際は「会社を辞めようと思うんだけど」という話でした。 お前より仕事とか言っていたのに(TU)

お誕生日プレゼントが、パチンコの景品で当たった香水だった。もう少しほかになかったのか…。(サーチャン)

お誕生日におねだりしていたブランドバッグを買ってくれたことはうれしかったが、マンションの外のドアに掛けて、連絡もくれなかったこと。 サプライズのつもりだったみたいですが、普通に取られる危険性ありますよね。それに怒って、喜ぶ機会を逃して台無しです(mikitan)

まさか、大人の●●が!?
私が留学していたとき、留学先のアメリカまで追いかけてきてくれた彼(今の主人)。日本から持ってきてくれたお土産がまさかの「大人のおもちゃ」だった…。異国の地ではみそ汁とかお米とかがよかった(steammilk)

結婚式二次会のサプライズで、私の両親から手紙を預かっていたのに、当日持参し忘れて、後日謝りながら手渡された…。そのせいで全然感動できなかった(taiP)

もっと配慮してくれたら…
誕生日に「ちょっと近くでご飯でも」と誘われタクシーに乗ったら、近所の超有名ホテルのレストランに(たぶん一生に一度くらいしか行けないレベル)。近所だと思ったので、小汚い格好でいってしまい、一旦家に帰りたくなった…。(あみ)

以前に付き合ってた方が、サプライズで花束をプレゼントしてくれたが、隠していた場所がトイレだった。ワンルームとはいえ、トイレは嫌でした(かお)

彼からの誕生日プレゼントが、当日郵送で届いた。日にちがずれてもいいから、直接受け取って「ありがとう」を言いたかった(ゆら)

重いサプライズは逆効果!?
私の誕生日でなく、彼の誕生日にプロポーズされました。私を勝手にあなたへのプレゼントにしないで…。なんだか微妙な空気になり、結局別れてしまいました(まろん)

ある日、薄いピンクの封筒で、宛名は手書き、差し出し人は無しの手紙が届いたのですが、「昔の友達かなぁ」と思いつつ開封してみると、付き合っている彼からの情熱的なラブレターでした。 お互いに忙しくてしばらく会えない期間が続き、メールか電話でチョット話す時間を取るのもままならなかったのですが、まさか手紙を送ってくるとは…。 女の子か使うような封筒だし、字は丸字だし、男らしい見た目な彼だっただけに気持ち悪くてドン引きです(さち)

元々お客(彼)と店員(私)という関係だったが、仕事中に大勢の前で告白…。完全に業務妨害(あんていら)

★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

電車でも!車でも!通勤中でも出来る表情筋トレーニングでマイナス5歳

2017/10/19 12:19
用意するのは、大きめのマスクだけ。じゃばらになっているタイプのものが顎まで隠せるのでオススメです。今回お伝えするエクササイズを全て行って、トータルの時間は4~5分です。
 
お顔の血流を上げる!小顔&魅力的なリップを作る唇回し
 
マスクの下で、唇を尖らせます。
 
唇を尖らせたまま、ゆっくり大きく回します。上に上げるときは鼻先に付く程、右に引っ張るときは左の頬がペタンコになる程、下に下げるときは顎先に近づける気持ちで。
 
※右回し5回、左回し5回行ってください。(計1分ほどになります。)
 
お顔がポカポカしたら効いている証拠!唇が空いてしまう方は口輪筋が弱くなっているかも。意外なほどキツイのですが、頑張ってみてくださいね。
 
お目目ぱっちり&口角上げスマイル
 
① 目をしっかり開きます。可能であれば視線を斜め上へ。この時、眉が上がっておでこにシワが寄らないように気をつけましょう!どうしてもシワが入ってしまう方は、おでこを手のひらで押さえてシワをブロック。
 
② こめかみに向かってグッと口角を引き上げます。マスクの上から頬の筋肉を指先でちょんと持ち上げると効果的です。この時、顎の力は抜いて。
 
※鼻呼吸をしつつ、10秒ほどキープ。3回ほど行ってください。(計30秒ほど)
 
大笑いをした時のような、頬の疲労感があれば効いた証拠です。
 
ほうれい線撃退!フグの顔
 
① 頬全体に空気を貯め、前方に押し出します。空気が口から漏れないように、しっかり閉じましょう。鼻呼吸で20秒キープ。
 
② 右頬に空気を移動させ、鼻呼吸で20秒キープ。
 
③ 次は左側に空気を移動させて鼻呼吸で20秒キープ。
 
④ 次は鼻の下(上顎の前方)です。鼻呼吸で20秒キープ。
 
⑤ 今度は唇よりも下(下顎の前方)へ。鼻呼吸で20秒キープ。
 
⑥ 最後にまたしっかり空気を貯めて、前方に押し出します。しっかり閉じ続け、鼻呼吸で20秒キープ。
 
やってみると、意外なほど疲れます!疲労感が残るくらいが効いている証拠です。
 
舌回しでほうれい線プレス!
 
内側からほうれい線をなくすように舌でプレスしつつ、ゆっくりと円を描くように舌を回します。右回し、左回し、交互に行ってください。30秒ほど行います。
 
生活の一部にエクササイズを取り入れるのが継続のコツ!
 
筋トレやエクササイズは、「三日坊主になる」「やる暇がない」という理由で、どうも続けられない…というパターンに陥りがち。しかし!表情筋のエクササイズはいつでもどこでも「ながら」で出来ます!
 
例えば、今回お伝えしたように通勤中の時間を使ったり、トイレに入るたび、お風呂に浸かっている間、掃除機をかけながら、テレビを観ながら…。いろんな場面で出来るのが嬉しいですね。
 
表情筋は、そのひとつひとつが小さいため、毎日コツコツ続けるとほんの数日で効果が目に見えて感じられるようになります。本気でアンチエイジング効果を出したい方は、まずは2週間しっかりこのエクササイズを行ってみましょう。
 
セルフィーで記録写真を撮るのがモチベーション維持の秘訣!
 
インカメラで記録写真を撮るのがオススメです。実は、自分では鏡で見ても変化がわかりづらいものなのです。真正面からの自撮りには抵抗がある…という気持ちは解りますが、まずは自分のお顔に向き合うことが初めの一歩。ぜひお試しくださいね。


★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★