店長ブログ

痺れる日記。BY⇒ばーちゃん

2017/01/07 23:22
本日のブログネタ⇒
食欲・性欲・睡眠欲、
あなたにとってそれぞれ何%?


こんなのwww
スタッフの回答知りたくなくないですか??www


話は変わりますが、
ここのブログネタ

あのみんなみんなみんなに愛されて止まない
スタッフAちゃんと密かに
楽しんでます!!
隠れネット班BKも、宿題あるんでwww
また登場しますw

今回の店長ブログは、読んでてシビレた
ばーちゃんの日記を添付します!
彼女って、、、↓
ホンマにホンマにホンマに
めっちゃ凄い!しびれちゃう!!



 
さようなら!!
 
 
2016年
 
 
さようなら!!
 
 
神戸
 
 
 
《グッドスマイル》で
たくさんの愛をもらいました。
 
 
たくさんの笑顔を見れました。
 
 
2016年は、
私の人生がガラッと
変わった1年でした。
 
 
そしてあっという間に過ぎて行きました
 
 
《感謝》《笑顔》《壁》
 
凄く、感じました。
 
 
来年は、もっと激しくなる。
私はもっともっと上へ行く。
 
 
 
2017年待ってろよーーー!!
 
めいいっぱい《グッドスマイル》で
羽ばたいてやるからなー!!!
 
 
たくさんたくさん
羽ばたいてやるからなーーー!!!
 
 
 
1月5日に、
《グッドスマイル》に帰ります!
 
 
それまでは、
実家で普通の女の子になります。
 
 
来年も、
笑いの絶えない一年にします!
 
よろしくお願いします
 
 
BY⇒魅惑のバーレスク

グッドスマイル
ソープランド/福原

電話する
080-1961-3918
メールで質問する
egaonikodawaru617@docomo.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

グッドスマイル様のSNSID

smile1135

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 スマイルマン   受付時間: 365日24時間受付中!!

閉じる