店長ブログ

頑張る貴女だからこそ当店で!!!

2018/04/17 12:24













この業界の求人広告で「必ず稼げます!!」「一日〇〇万保障!!」とかありますよね?
でも実際にいってみると
厳しい条件があったり、ボロボロになるまでコキ使われたりと良い事がない事が多いと聞きます。大した努力もせずに大金を稼げる(稼がせてもらえる)と勘違いしている方も中にはいますが、なぜそのお店はそんな誇大広告をしないといけないのでしょうか?それはそのお店の女の子達が多く辞めていってるからなんです。

女の子が辞めていくのには必ず理由があります。
実際は全然稼げなかったり、スタッフやお客さんとの相性が悪かったり、お店でトラブルに巻き込まれたり・・・様々です。

もちろん当店でも辞めていく女の子もいます。ですが
当店での場合は他のお店と少し理由が違います
それは
目標を達成して辞めていく子が多いって事です。女の子にはそれぞれ目標があって仕事を頑張ってます。貯金や高級ブランド品、旅行や支払の為、マンションや車の購入、等々・・・その目標を達成して辞めていくんです。それは女の子だけじゃなくお店も喜ばしい辞め方といえますよね^^

なぜ当店は他のお店と違って「いい辞め方」をする女の子が多いのか?
それは一言で「女の子の努力に報いるサポート」に尽きます。当店スタッフは頑張る女の子を全力でサポートしています。彼氏さんとのケンカの話や好きなアニメの話。ブランド品の話や旅行の話。ヘアスタイルの話やネイルの話・・・なんでも聞きます。一見雑談をしているだけの様ですが実は違います。スタッフはいろんな話をしながらその女の子の体調や心の具合、女の子が悩んでるホントの所を見ているのです。そしてその女の子に一番いいと思うアドバイスや提案をしていきます。そうすることで当店で働いてくれる女の子が「最高の笑顔」で接客してもらえると信じていいるからです。

もちろん「
努力するすべての人が報われるとは限りません。ですが成功した人は必ず努力しています
だから当店では「頑張る貴女」を応援します!!貴女の頑張りが報われるお手伝いをしています。
女の子達が稼げてないとお店も潤わないとスタッフが分かっているからです。


当店で働くすべての女の子達の「最高の笑顔」をお客様に・・・

それが私たちが貴女に出来る最高のサポートです!!
大丈夫ですよ^^私たちがついてます。




ファッションソープ阪神
TEL 06-6401-2089
E-mail info@s-hanshin.com
・10時〜24時
・兵庫県尼崎市東灘波町5丁目17-36 [地図はこちら]
・阪神尼崎駅徒歩5分
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

ファッションソープ阪神
ソープランド/阪神・尼崎

電話する
0120-88-3679
メールで質問する
s-hanshin@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

ファッションソープ阪神様のSNSID

s-hanshin

SNS IDをコピーする

IDをコピーしてお気軽にお友達追加♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  近藤   受付時間: 24時間

閉じる