動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

エテルナ彦根

店長ブログ

彦根ゆかたまつりまであと2日♪

2017/07/20 16:00
こんにちは♪
毎日暑いですが元気でお過ごしですか??^0^

さて~彦根では7/22の土曜日に毎年恒例のゆかたまつりが開催されます!!
学生のみなさんも夏休みに入り行かれる方も多いと思います♪

夜にはかわいいかわいいひこにゃんもやってきます(*^_^*)
めっちゃ楽しみですね~!!

暑すぎて夏バテ寸前なので浴衣の女子とひこにゃんに癒されたいところです(笑)
行かれた方はぜひぜひ感想など聞かせてください♡

それではまた明日~^0^

こんにちは

2017/07/19 16:08
梅雨明けしましたねー

毎日暑い日が続いてます(´・ω・`)

そんな僕はコカ・コーラの自販機を愛用しています!!

携帯アプリでポイントをためて無料クーポンがゲットできるんです!!

早くもゲットしちゃいました( *´艸`)

この調子でどんどん集めるぞーщ(゚Д゚щ)

皆さんもアプリをダウンロードしてみてください!!

ではまた(^^)/

こんにちは 

2017/07/18 20:38
アリバイ対策は完璧です!!

NG地域も可能です!!

女の子に気持ち良くお金を稼いで貰える用、

僕たちは一生懸命真面目に

毎日試行錯誤しながら営業しています!!


クリーンで真面目なお店エテルナ彦根店で一緒に働きましょう!!