動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

京都デリヘル倶楽部ECO

店長ブログ

知り合いにばれないように働くことはできますか?

2018/10/15 23:00


本日のネタ
「知り合いにばれないように働くことはできますか?」

もちろんできます!!

このお仕事をする(している)ということは
ご家族や彼氏に絶対に知られたくないというお気持ちを、

私たちは十分に承知しております!!

Wi-Fiも無料で ヒミツ厳守のもとに、私たちはあなたの
個人情報・プライバシーは必ず守ります

働いていただく女性に対して、注意するポイントなどを
丁寧にアドバイスさせて頂きます!!

もちろん、
顔出し無しOKです!!

ホームページへ掲載するお写真は
口元までの掲載となっておりますから、
写真を見てすぐにあなたと分かってしまうようなことはありません(^_-)-☆


また、ホクロや傷、ポイントタトゥーなど
個人が特定できる要素がある場合は修正をさせて頂きます(^○^)!


また、アリバイ会社もあります!!!!

ご希望があれば、アリバイ会社への登録も可能です。
正規に法人登記を済ませてある会社です!!


もちろん、皆さんのことをちゃんと分かっている店舗スタッフが
電話対応いたしますから、必要のない情報拡散や

関係のない外部の人が知ることはありません♪♪

ご安心してお仕事してください!!!!


LINE ID  derikura
TEL  0120-19-6660
E mail  
dcpgrp@i.softbank.jp







 

京都が誇る老舗の大手グループだからこそ!激安部門でも大5枚当たり前♪全ての女の子の夢が叶いますように♪

2018/10/05 12:30
これからのシーズン
閑散期に入ると戦々恐々としている女の子達へ。
迷わず
DCPグループへお越し下さい!
質問のみ面接のみ
体験入店のみ
熱烈、熱狂的、大・大・大歓迎
全ての迷える女の子達の力になれますように。
朝焼けを眺めながらこんな事を考えてたんだな…
#京都風俗#京都デリヘル#高収入#高待遇
#祇園#日払い#個室待機#送迎有り#出稼ぎ
#寮完備#保証#アリバイ対策#夢叶えてみせます
-副店長-ミスターデリバリーヘルス-

LINE ID  derikura
TEL  0120-19-6660
E mail  
dcpgrp@i.softbank.jp

ジェンダー

2018/09/04 23:55



皆様、本日もお仕事おつかれさまです。

近頃、当店の一部女子からオネエ喋りを求められる諏内です。


ソレきっかけでふと思ったんですが

我が国におけるジェンダー、という概念への理解は

まだまだイロモノの域を出ないのだな、と。

その証左に例えば『ジェンダーレス』検索してみましょう。

こーゆー認知度を計りたいときは画像検索が手っ取り早いですよね。

どうっスか?男子が女性風に見える、そんな画像ばっかり。

これが2018年の我が国における『ジェンダー』の実像なワケで。

つまりは、まだまだ商業ベースでお金を産み出すアイテムのひとつ。

テレビ見ててもそう。見た目的にわっかりやすい方々が出てらっしゃいます。

概念としてメジャー化する入口としては非常に重要である事は理解しています。

ただメディアが民意の鏡だとすれば、われわれはまだこの程度かと。


と思ってたら某準国営放送に出ておいででした。

夕方5時あたりですが、ただただフラットに番組レギュラーアシスタントを務める御仁が。

デフォルメ一切ナシ。特段フィーチャーされるコトもナシ。

共演者の態度も含めて何もかもがフラット。ひたすらフツー。

存在としてなんと強靭かと、そう思う私もまた無理解の徒か、とも思いますが

この人すげえよ。


某御兄弟のように年月を経て理解された感はゼロ。あの御兄弟あってこその今、とは思います。

演出というか狙いも感じますが、衒いがない。

その人なりのジェンダーでただそこに在る。

近年、子供の番組にいわゆるオネエキャラが出ているのを見て

その見せ方じゃねえよ、と思っていたところだったので

ある種の溜飲が下がった感がありました。


今日字数多いっスね。一言で言えば

某角界出身の歌手の方がこども番組で歌われていたとおり、

♪みんなちがって、みんないい~

そんな時代も近いかな、と。

以上、変わりものだらけの




グループ
※『店長ブログを見ました』と答えて下さるとスムーズに対応させて頂きます。

求人Line ID:derikura

求人電話番号:0120196660