店長ブログ

面接ではどういったところを見てますか?

2024/05/08 12:15
面接ではどういったところを見てますか?


当店は

与えられた仕事をこなす

と言うより

最高の働き方を獲りにいくお店なので

ただなんとなく過ごしている人には合いません。


なので、

そこを見極めたいところであります。




話がちょっと逸れますが、



昨今、世間では

皮肉交じりな

『子持ち様』

という表現が流行っておりますのをご存じでしょうか?


幼い子どもを持つ親を『子持ち様』とやゆし、
強く批判する声が広がっております


子持ち様が
お子が高熱とか言ってまた急に仕事休んでいる

子持ち様の穴をうめるために独身が働かざるを得なくなる

などなど。


いわゆる

なんであなたの子どもの為に
私達が犠牲にならないといけないのよ

って事ですよね。


社会には少子化に対する貢献をしておりますが、

子育てをカバーする政策や環境が整ってないので

必ず犠牲者が出ます。


まぁでもこれは
一生解決しないと思いますけど...


さて、

子持ち様にも悪いところはたくさんあります。

子どもを大義名分に
思いやりが欠け

『しょうがないじゃないか』

という気持ちが態度に出過ぎなところ。


私もGWに若干人混みの中に出掛けましたが

ベビーカーを押した人なんて

大名になったつもりかの態度で

『おまえらがドケよ』

とばかりに歩いておりました。


避ける前から威圧してくるなと笑


そんなだから嫌われるんですよ。



お願いして貴女に出産して貰ったのではないし

気遣って欲しいのであれば
それなりの振る舞いが要る。


会社で言えば

色んな人が働く中で

『子どもがいるから大変』

と言わんばかりの行いをしていれば当然、

『お前が好きで産んだだけ』

と言われてもおかしくないだろう。


要するに
カバーするに値しない人間性が問題なんだと思う。


出産、子育てにおいてかかる労働へのリスクを考えれば

産めない人が多いこの国で

『子どもがいるから!』が通用しないのは
1+1よりも当たり前なことであり、


こういう態度の人が責められるのは
当然になってくると思う。


徴兵制度じゃあるまいし
出産は選択なのだからね。


余裕のない出産を選択するから

余裕のない環境で働かないといけないし、

余裕のない単身とぶつかる。


まぁ私、個人的意見とすれば

働きながら子育てしないと苦しいのであれば

フリーランスになれよって派です。


その力が無いのであれば

まだ産む時ではない。


これに限ると思っております。


無理して産んだとて、

当人の幸せ以上に誰かが不幸になる。


出産、子育ては選択なので

しょうがないは通用しませんヨ。



逸れ話が長くなりましたが

この話と同じように

お子さんの有無に限らず、

似たような自分都合ありませんか?


身の丈に合わない遊びもそうですよ(。-`ω-)


計画性も実力も無い人ほど困窮するし、

それにより
自分本位な言動が増えます。


切羽詰まるのは勝手にすればいいですけど

イライラしたり、
誰かを攻撃したり、
職務怠慢な行動に出たり、

ぶっちゃけ
そんなの知らんわ!って感じです。



こういった

浅はかな考えの人が一人でも居ると

船に穴が開きます。



結果を出している方も

いまいち結果が出てない方も両方

自分本位な言動を取ると

争いしか起こりません。


愚かな
足の引っ張り合いだけは避けたいところですので

そういった人間性をお持ちの方の採用は控えたいです。


風俗で言えば

忙しい人が居る中での

『なんでこんなヒマなんですか!(# ゚Д゚)』

っていう
自分の行いを棚に上げた発言や、


自分が決めて出した出勤を全うできない人


気分でサービス内容が変わる人


在籍してやってる精神の人


こういう人はほんと邪魔です。



お店が

『稼がせてやってる』

『部屋貸してやってる』

みたいに
常にこんな態度だとどう思いますか?



実態で言えば

女の子は『食わせてやってる』

お店は『環境を与えて稼がせてやってる』


ぶっちゃけ
この両方で成り立ってるのですが、


この先にある『だから〇〇〇!』


というのを主張した時点で戦争がはじまりますから、

絶対に
やめておきましょう。

比較的
女性は感情的になりやすいので

言う前に一旦
我が身を振り返ってみるといいです。



私もエスパーじゃないので
100%見破る事はできませんが

できる限り

欲に見合った能力を持ってない方を

弾く方向で

見極めていきたいと思っております。




 
明日の【店長に質問】は

ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!”デス

PM12:15投稿


 

男性経験が無くても働けますか?

2024/05/07 12:15
男性経験が無くても働けますか?


トラウマみたいな恐怖症的なのでなければ
大丈夫かと思います。


男性で言う

『女性経験無し』

とは違って

ネタにしにくい
繊細なイメージなので
(※あくまでもイメージです)

理由が聞きたいところであります。


したくても出会いが無いとかなら

この業界だと
花咲きそうな感じしますけどね笑


欲があるかは重要だと思います



 
明日の【店長に質問】は

面接ではどういったところを見てますか?”デス

PM12:15投稿

お店には何人のキャストさんが在籍していますか?

2024/05/06 12:15
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?


現在46名ですね('ω')


大体この辺の数字から

60人未満くらいを漂っております。



話が変わりますが

私の趣味の一つでもあるゲーム

APEXで

世界大会(ALGS)が行われておりまして

なんと日本チームが1位でFINALを迎えております。

1位でFINALを迎えると
10ポイント与えられた状態からスタートするので

世界一に最も近い状態から決勝スタートできます


この記事が投稿される時間には
既に優勝チームは決まってしまってますが

アジアが1位取れたら歴史的な事になるので
すごく楽しみです('ω')


​ちなみに
お隣さんの韓国も2位でFINAL迎えてます。


アジアがそんな強くなかったから
枠減らすとか検討されてましたけど

もう舐められる事はなさそうですね笑



 
明日の【店長に質問】は

男性経験が無くても働けますか?”デス

PM12:15投稿

 

【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!

2024/05/05 12:15
【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!


防犯上

構造がわかる情報は公開できません(´・ω・`)


そういう配慮が足りない質問は

モテませんよ(^-^;




 
明日の【店長に質問】は

お店には何人のキャストさんが在籍していますか?”デス

PM12:15投稿

 

講習は何度でも受けられるのでしょうか?

2024/05/04 12:15
講習は何度でも受けられるのでしょうか?


ご希望であれば何度でも可能です。

逆に1回でつかめれるのスゲェーって感じです笑


仕事ができる人は

理解度が高いのもありますが

それは完成形です。


完成形なる為にはまず

理解するまで挑み続けないといけません。



なんとなくで終わらせる、

聞き辛い、

めんどくさい、


これらは
低収入者の特徴です(;^ω^)



 
明日の【店長に質問】は

【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!”デス

PM12:15投稿

オススメのマンガがあれば紹介してください!

2024/05/03 12:15
オススメのマンガがあれば紹介してください!


読んでる人も多いと思いますが

呪術廻戦はもうすぐ終わりそうですね('ω')


結構メジャーところしか読んでませんが


マイナーどころで言えば

ワイルドストロベリー

ってのをジャンププラスで読んでます('ω')



ジャンププラスを知らない方は
是非DLしてみてください笑

初回は全部無料で読めますから結構オススメです

読み返したいなぁってなったら課金ですけど

僕はマンガ読み返したりしないので
一生
無課金でいけそうです笑



で、

ワイルドストロベリーの内容ですが

植物に寄生される的なお話しです。


最初からインパクト強めだと思うので

1話目で大体

物語の内容が掴めると思います


中ダルみしそうな気配しますけど
今のところまだ読めてるかな笑



あとはアニメも始まりましたけど

怪獣8号とかですかね



 
明日の【店長に質問】は

講習は何度でも受けられるのでしょうか?”デス

PM12:15投稿

 

お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

2024/05/02 12:15
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!



細かな採用条件は一旦置いて
お話ししますと、


お客様がお支払いする料金に

見合っているかどうかです。


ご自身が商品ですので

料金に対して需要をもたらせるかが全てです。






 
明日の【店長に質問】は

オススメのマンガがあれば紹介してください!”デス

PM12:15投稿
 

女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

2024/05/01 12:15
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?


う~ん(^-^;

勤続年数の平均出すのって難しいよね笑

というのも

創業から在籍して下さってる方もいますし

どの会社もそうですけど

1日で辞める方もいますよね


例えば10年が1人

1日が4人となれば

平均2年になります笑


特に風俗業は色んな目標の方が集まりますから

​目標達成までの期間で言うと
長いのが良いとも限らないし

なんの参考にもならない統計だと思いますけどね笑




あの超ホワイト企業のSONYですら

離職率1%と言われてますが

平均勤続年数を出すと20年です。


20年だと終身まで行ってないんですよね。


平均って何の参考にもならないですよ



どの仕事も会社も

人によるでしょう



無駄な事を参考にせず

自分にとってを見つけれるといいですね




 
明日の【店長に質問】は

お店の最低限の採用基準を教えて下さい!”デス

PM12:15投稿

 

女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

2024/04/30 12:15
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?


皆さん最初は

『なんとなく』

で風俗を始めたわけではなく、


危機の度合いは人それぞれ違えど

9.9割の方が

金銭面での危機的状況を迎えたので

風俗業に参入したと思います。



『これしかねぇ!!』

となったから思い切った選択ができた訳で

『とりあえず』ではなかったはずです。


それがいつしか

状況は落ち着いたけど『なんとなくまだ続けている』

次の
こうなったらいいなぁの為『とりあえず』

だったり

何も解決せず『出口が見えない』


こういう状況だと解決策が無いので
精神がやられやすい。





つまりですね

喉が渇いた時に
水道の蛇口をひねったら水が出てくる状況で
メンタルがやられる人はいませんよね?


喉が渇いた時に精神がやられるのは

【水が全く見つからない】詰んだケースと

【そこにある水じゃなくてジュースが飲みたい】
すぐに達成できない理想があるケースです。



夢は必ず叶うという
キラキラフレーズが御座いますが

夢を叶える為にはプロセスが必要で

プロセス無しの夢は絶対に叶いませんので注意。



あと

選択肢が沢山あった方がいいですが

選んだあとは

他の選択肢を捨てなければいけません。

じゃないと

選ばなかった選択肢は保険になり

意志や行動に甘えが出ます。


ゲームなどの戦術的な選択肢であれば

とりあえずこれで勝てたらラッキーやな
次はこれ出せばいいし


戦略的選択が有効ですが

自分の人生となると
こんな手法が取れないのが普通で

誰もがとっておきの最善策を選びます。


選ばなかったのは最善策ではない為

保険として残しておいても

どうせ役に立ちません(´・ω・`)


妥協しての保険ならまだいいが
それも慣れたらまた
不満に変わります。

そしてメンタルがやられます笑




メンタルやられる方

これを繰り返してませんか?



ブレない、足踏みしない為には

強い決意と原動力が必要です。


決めたあとは
隣の芝が青く見えないように

生活基 盤を整える事です。


7時間以下の睡眠は悲観的になりやすいし
栄養が不足していれば身体機能が低下するし

ダルさが生れます。


不自由な状況を迎えると

また防衛本能が働き

自由を求めます。


これが叶いもしない夢を生み出す原因です。



こんなの誰も解決できない貴女の問題なんですよ。

自分でしか解決できない事ができない人に

助けは出ません。


みんな自分の事で精一杯なので

せめて
助ける価値のある人にならないと

何やってもダメな人生で終わります。



メンタルやられる
不満が溜まる
不安が募る
人を嫉む

暇人な証拠で

生産性のない時間を消費しているからそうなる


なんでもいいからとにかく
忙しく過ごしましょう。





 
明日の【店長に質問】は

女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?”デス

PM12:15投稿

 

面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

2024/04/29 12:15
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?


まず

公的身分証明書は必ずご持参頂きますので

ご記載の情報はお見せ頂くことにはなりますね。

ただ、

あくまでも年齢確認ですので

面接時にコピーや控えを取ることはありません。


あと個人情報で言えば

その他お仕事をしている場合ですかね。

夜職じゃない限りは

会社の名前や所在地までは聞かれません。


掛け持ち先が夜職の場合は

違法な店舗に勤めてないかが不安要素ではありますので

お聞きする場合がございます。


その他

家族構成や交友関係などは

身バレを気にしている場合は
対策兼ねて軽くお聞きするくらいです。


まぁでも
素行があまりよろしく無さそうだと判断をされた場合は

採用不採用に関わるので

結構聞かれるかもしれません。



 
明日の【店長に質問】は

女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?”デス

PM12:15投稿

 
 SNS応募方法

神戸R&B様のSNSID

kobe.rb

SNS IDをコピーする

IDをコピーしてお気軽にお友達追加♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当  店長   受付時間: 応募、質問、面接受付は24時間対応です♪

閉じる

SNSで応募する
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    選べるから嬉しい!
    責め専属、受け専属のように
    あなたの属性次第でどちらを選択してもOK♪

    「私実はSかも…」「もしかしたらMっ気があるかもしれない」
    お任せください!あなた自身の個性、経験を活かして稼げます!

    気になる日雑費・大型雑費ももちろん0円!
    たっぷり稼いでお帰り頂けます♪

    経験者だからこそ稼げる理由

    小さな努力も見逃しません♪

    リピーター獲得だけが評価対象ではございません!

    写メ日記・SNS・動画・勤怠etc...
    どれか1つだけでも頑張ってみませんか?
    あなたの努力の結晶すべてが評価につながります!!
    正当なジャッジでランクアップを目指しましょう!

    頼りになるスタッフが集結!!

    「何よりもどのスタッフさんも親身」
    「スタッフさんは神レベルに優しい」
    実際に働いているキャストさんからも高評価♪
    頼りになるスタッフばかりです!

    予想を超える「客層」の良さ

    中級店・ソフトSM あえて高い敷居の為、
    「余裕のある」お客様ばかりがご利用されています!

    もちろんお店からも禁止事項やトラブル対策は万全に行っております!
    事前アンケートにも記載し注意喚起していますので清潔な環境で安心して働けます♪