店長ブログ

みんなが気になるあれこれにお答えします!

お店のつぶやき 2024/04/18 21:45
面接やお問合せの際、初めてこのお仕事をする女性から
「あぶなくないですか」
「バレませんか」
「稼げますか」
「辞めたくなったら辞められますか」

とよく聞かれます。
初めての方はもちろん、よそでお仕事した経験のある方もこのへんは気になりますよね…
ご安心ください! プル子が全部お答えします!


安全!
たぶんみんなが想像しているより安全で健全です。
店舗型のお店なのでスタッフが常駐しているので
何か困ったことがあればいつでもすぐにスタッフが駆けつけて解決します。


バレない!
ご案内前にモニターでお客様の顔をしっかり確認できますし
グループ全店共通のPC顧客管理システムでお客様の情報や履歴を共有しているので
知り合いやNGにしたお客様につくことはありません。
その他のアリバイ対策も全面的に応援します。


稼げる!
当店は基本のお給料も高額ですし
その他にも各種ボーナスが充実!
サービスはソフトですし、ノルマや罰金などもないので安心!


すぐに辞められる!
無理に引き止めたりしませんし、プロフィールもすぐに削除します。
写真を使い続けたりすることはありません!

安定した稼ぎ、さまざまな保証とボーナス、安心できる環境でお待ちしています!
初めてのお仕事探しも、経験者の移籍もどうぞお問合せください!

お客様は日本人のみです

お客様層 2024/04/18 12:03
観光客を初めとして多くの外国人が京都を訪れていますが
海外と日本では風俗のルールや風習が異なります。
ご理解いただいている方もおられるとはいえ
海外からのお客様を受け入れることは女性に少なからず負担をかけてしまうことが予想されるので
プルプルグループの方針として、外国人の方の入店はお断りしています。

また、プルプルグループは会員制となっており、グループ全店共通の顧客管理システムでお客様の情報や履歴を共有しているので
知り合いやNGにしたお客様につくことはありません。

プルプル人妻専門店は女性が安心して働けるお店です。
ご質問、ご相談など、遠慮なくお問合せください。

今からのスタートでも遅くはありません!働きやすさはお墨付き!

採用条件 2024/04/17 21:48
今からのスタートでも遅くはありません!
未経験から入店した女性は在籍の3割ぐらいいらっしゃいます。

完全個室待機、お客様確認、アリバイ対策でプライバシーも万全!
シフトや働き方は女性の希望を最優先にしています。
どんな時期でも安定した集客があるのでお給料をしっかり保証いたします。
ハードサービスやノルマ・ペナルティなどはありません。

他店でのお仕事経験があるキャストさんは7割程ですが
みなさんから

「単価が高いので、前のお店より疲れないのにお給料が高い」
「環境も客層も良いので働きやすい!」
「個室待機なので人間関係を気にしなくていい」
「過去にいろいろなお店で働いたけど、このお店にたどり着けて本当に良かった」

との声をいただいています。

全国大手のプルプルグループならではの万全のサポート体制で
安心してお仕事をスタートできます!
経験者の方も、待遇の違いを実感していただけると思いますので
ぜひお問合せください!

本指名率の上げ方?下げ方?

お仕事内容 2024/04/17 12:02
こんにちは! 求人ブログ担当プル子です。

Q.本指名率の上げ方を教えてください

反対に「本指名率が下がる行動」について考えてみると…

お客様が「リピートはしないかなぁ…」と思う理由は
・プロフィールや日記を見てお客様が描いたイメージと、実際に接客を受けたときの印象が違う
・女の子が楽しくなさそう、つまらなさそうな雰囲気
・サービスに手抜きを感じる
・写メ日記やSNSでネガティブな発言が多い etc.

なので、その逆をいけばいいんです


・プロフィールや日記と自分のキャラを合わせる
 ちなみにプラスの意味でのギャップは武器にもなります
笑顔と愛嬌を意識して、男心をくすぐるエッセンスをプラスする
「〇〇さんとの時間は楽しい」「〇〇さんの前では安心する」のような雰囲気の演出
洞察力を磨き、最低限のサービスはしっかり行う
 テクニックよりも「一生懸命さ」です
プラス思考の発言、読みたくなるような内容や人柄が出る日記を書く

自分はどんな接客が得意なのか、
自分のどういうところがお客様に好まれやすいかを考えてみる。
それが「あなただけが持っている武器」です!
近距離からのクリティカルヒットを決めやすいのか
じわじわ削っていくタイプなのか…

(そういう話じゃない?)

プルプル人妻専門店は自分の個性を活かして働けるので
働きやすさも抜群です!
ぜひご応募お待ちしております!

面接からデビューまでの流れ

お店のつぶやき 2024/04/16 21:45
こんにちは! 求人ブログ担当プル子です!
「応募から面接まではなんとなくわかるけど、その後ってどういう感じなんだろう?」って気になってる女性も多いかと思ったので、勝手に紹介しちゃいます!


     

面接ではお仕事内容やお給料システムなどをご説明し、
あなたの質問や疑問点には誠意をもって正直にお答えします。

「プルプル人妻専門店で働いてみたいな」と思っていただけたら


・源氏名(お店で使う名前)やプロフィールを決める
・接客の流れ、写メ日記の投稿方法などをお伝えする


それから

・実際にお仕事をしてみる
(面接当日でも後日でも大丈夫ですのでお問合せ時にご相談ください)


正式に入店するかどうかは実際にお仕事をしてみてから決めてOKです。
もちろんこの日のお給料は当日全額お渡しします


客層や環境など、働いてみないとわからないこともあるかと思いますので
気になる点は遠慮なく聞いてください!
入店を強制したり、無理に引き止めたりなどは絶対にありません。

あなたが目標達成して卒業する日まで
スタッフ一同、全力で応援します!

昼職や他バイトとのかけもち大歓迎!

採用条件 2024/04/16 12:46

プルプル人妻専門店には、昼職とのかけもちやご家庭をお持ちの方がたくさん在籍しています。
自由出勤制(女性が自分でシフトを決める)なので、お仕事終わりの数時間や休みの日だけの勤務も大歓迎です。

実際に家庭と両立しているキャストさんのインタビューもございますので
ぜひご一読ください!

収入源を複数持つメリット、
気持ちの切り替えや負担の軽減など
働き方も人それぞれですし、一人ひとりさまざまな事情をお持ちだと思うので
面接やお問合せの際に
お気軽にご相談くださいね!

4月7日(日) お給料大公開!

お給料 2024/04/15 21:45
プルプル人妻専門店は安心の店舗型ヘルスです。
お客様と一緒に外を歩いたりすることはありません。
顔出し率0%なので、誰にもバレずに働けます!


他のお店よりバックが高く、入客数も多いので、短時間で高収入を得られます。
全員に昼の部3万円、夜の部3万円のお給料保証があります。

完全個室待機なので他の女の子と顔を合わせることはありません。
短時間勤務や月に数日だけのアルバイト出勤も大歓迎です!

 

4月7日(日) お給料の一部を大公開!

Aさん 70,000円 出勤10:00~17:00
計9本(本指名7、ネット指名2)

Bさん 64,500円  出勤10:00~17:00
計8本(本指名6、アルバム指名2)


Cさん 63,500円  出勤10:00~16:30
計8本  (本指名2、ネット指名2、アルバム指名2、フリー2)

Dさん 68,000円  出勤17:00~24:00
計8本  (本指名6、ネット指名2)

Eさん 51,500円  出勤17:00~24:00
計7本  (本指名4、アルバム指名2、フリー1)

Fさん 52,500円  出勤18:00~23:00
計7本  (本指名5、ネット指名1、フリー1)

コースとお給料

30分コース 5,000円
40分コース 6,500円
50分コース 8,000円
60分コース 10,000円
本指名、ネット指名 1,000円バック
店内アルバム指名 500円バック

全員に昼の部3万円、夜の部3万円のお給料保証があります。
顔出し目出しの強制や連続勤務などの条件はありませんのでご安心ください。

無口なお客様には…

お客様層 2024/04/15 12:24
こんにちは! 求人ブログ担当プル子です。

Q.無口なお客様にはどう対応したらいいですか?

この相談はけっこう多くいただきますが…
一言で結論を出すなら「気にしない」です(笑)


お客様がお店に遊びにくるメインの目的は会話ではないので
無口なお客様がいらっしゃってもそんなに難しく考える必要はありません♪


緊張していたり、口下手だったりで無言になっちゃうお客様はたくさんいます。
無理に質問したり、話を振ったりせずに、
笑顔で「私も緊張しちゃって」とか「ドキドキしちゃいます」なんて言いながら物理的に距離を詰めて
別の形でコミュニケーションを図ってみるのがオススメです♪


キャストさんが「私は話すのが苦手で…」と思っている場合も
お客様は別になんとも思っていないことが多いです。


お客様がリピートするかどうかは、会話の盛り上がりの有無はあまり関係ありません。
会話がなくても、女の子が楽しそうな表情をしているだけで自然と雰囲気も柔らかくなり
お見送りの際には少し口を(心も)開いてくれるようになることが多いと思います♡

出勤日数が少なくても大丈夫♪

2024/04/14 21:37
プルプル人妻専門店は、圧倒的な会員数と来客数があるので
出勤の少ない女性もレギュラー出勤の女性も安定して稼げます。


週1日の出勤でも、月に1回の出勤でも、GWやお盆の帰省時だけの出勤でも可能ですので
ぜひお気軽にお問合せください!

☆レア出勤でもさらに稼ぎをアップさせる秘訣☆

出勤予定が決まった時点でシフトを早めに公表する
お客様は予定を立てやすくなります。


お店としても会員様向けのメールで告知したりしますが
やっぱりお客様の目にいちばん止まるのは
写メ日記です。

毎日更新できるのがベストですが、
お仕事や家庭との兼ね合いもあると思うので
予約投稿の機能も活用して無理なく更新していただければと思います。

お給料は当日全額現金支給!割引やイベントでも金額は変わりません!

お給料 2024/04/14 12:43
お給料は働いたその日に全額を現金でお支払いします。
体験入店の場合も同様です。


イベント、割引、時間帯などによる金額の変動はありません。
イベントやお試しコース、新人期間などはお給料が低くなるお店もあると聞きますが
プルプル人妻専門店ではそういうことはありませんのでご安心ください!

入店初日からしっかり稼げる!

キャストさんの実際のお給料こちら

計算ミスや過不足などは絶対ありえませんが
コース・本数・指名などの明細とお給料の金額は
キャストさんにもその場で
確認していただいています♪

「日給だとどうしても使っちゃうので月末にまとめて受け取りたい」という場合も
お店で責任をもってしっかり管理しますので遠慮なくご相談ください。


初めてのお仕事探しの方も、久しぶりの業界復帰や他店からの移籍の方も
お気軽にお問合せくださいね!
 SNS応募方法

プルプル人妻専門店様のSNSID

0120093366

SNS IDをコピーする

LINEから上記IDを友達検索して下さい

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 朝8時~深夜1時

閉じる

SNSで応募する