店長ブログ

八百屋

2017/06/27 09:00
おはようございます!火曜日担当、八百屋での勤務経験があるT郎でございます!

本日は私が働いていた『町の小さな八百屋』の一日を紹介したいと思います!

朝3時に起床
4時には市場に出向き
全国から届いている新鮮な野菜・果物を厳選して仕入れ
トラックに積込みお店へ運び、
お店に着いたら仕入れたばかりの新鮮な商品をお客さんが見やすいように並べていきます。
野菜を並べるだけでも2時間近くかかり、午前11時にやっとお店オープン!
主婦のお客様たちと世間話など交えながら旬の野菜・オススメの果物を購入して頂く。

「昨日の大根、めっちゃ美味しかったよ!」「この前の林檎、今日も買っていくわ!」など、お客様から感謝の言葉を頂くこともよくありました。

『八百屋』『プルプルプレミアム』
全くかけ離れたものと思っていましたが、共通点が多いことに気づく訳です。。。

わがプレミアムでは
・関西のみならず全国から(出張面接しております)厳選されたまさに旬のプレミアムなレディを雄琴に集結させ
・広報部がネットを駆使して女性キャストの魅力をお伝えしていき
・店内バーカウンターでは我々男性スタッフがお客様と世間話など交えながらオススメレディの話などもさせて頂き
・お客様には綺麗に清掃・準備されたお部屋でお楽しみ頂く。。
『あの子よかったよ!』『プレミアムに来て本当に良かった!』などお褒めのお言葉を頂く事なんて数えきれないほどあります。

お客様・女性キャスト・男性スタッフ
全員が笑顔になれる場所『プレミアム』本当に素晴らしい空間だと感じている今日この頃のT郎でした。(#^^#)

それではT郎お得意の(?)あいうえお作文!
本日はもちろん
八百屋
で行ってみましょ~う!(*^-^*)

ーーやっぱり
ーー雄琴にきたなら
ーー山ほどたくさんの感動をくれるプレミアムへ!!

お後が宜しいようで。。。(´・ω・`)

本日もどうぞよろしくお願いいたします!!

 


 
▼求人ムービー公開中!!▼
LINE問い合わせ受付中!!
▼コチラから友達追加してください▼
 
Recruitment

 

〜PREMIUM GIRLS INTERVIEW〜本庄 みなみさん♪

2017/06/26 12:00

おはようございます
広報部スタッフHです!
 
本日のインタビューはプルプルプレミアムの
本庄 みなみさんです♪

プレミアムに入店されて間もないみなみさん♪
プロ意識もあって、とってもしっかりされているなという印象…!
その理由は…??

ちなみに、撮影で使う素敵な下着も、見せてもらっちゃいました♪
(*´σー`)エヘヘ



--よろしくお願い致します〜!
プレミアムの前は、ネクステージでお仕事していただいてたんですよね!

はい、そうです^^
もともと知り合いの子がお仕事してて、それでですね♪
お店自体が人気だから、お客さんが多いって聞いてその子からオススメされました^^

そのお友達は途中で卒業しちゃったので
心細かったですけど…笑

でもここは女の子も優しいから派閥もないし…
仕事のことも相談しながら女の子にもたまに聞いたりとかして…
って感じなので、環境もいいですね♪


--なんでも相談できるんですね!

スタッフさんたちも、絶妙な距離感で…
近寄ってほしい・寄り添ってほしい部分には寄り添ってくれるけど
ある程度距離を置きたい部分は尊重してくれて。
うん、ほんと絶妙です!!


--プレミアムの方でのお仕事はどうですか??

まだそれほど日も浅いのでわかってない部分もありますが
感動したのは…高級店の女性って…正直「お高くとまって」たり「派閥があるのかな」とか思ってたんですよね。

けど…他の女性が店長とお話しされてるところにたまたま居合わせただけなんですけど
その時冗談も交えながらお話されてる様子だったので、安心したのを覚えてます^^


--確かに、すれ違った時火花バチバチ〜〜っ!!って世界なんかなとか
ドラマでよくそういうのあったりするんで、思っちゃいますよね><;
めちゃくちゃイメージだけの世界ですけど 笑

そうですよね〜笑、むしろ送迎で乗り合いになった時も
自分から挨拶してくださったりとか。スタッフさんもそうですしね〜。
送迎のところから、もう「人間としてできてる!」って感じで!

お部屋も豪華すぎてびっくりしてます^^;


--驚いていただけるくらい、キレイだと。
なるほど〜〜

まだ慣れないですけどね。
でも、本当にリラックスできる場所ですね。
普通のお店と比べて、「その先の空間」っていうか…
それをお仕事しやすいように作ってくださってるんじゃないかな…?って思いますね^^

お客様も(プレミアムの女性の接客の)レベルが高い」っておっしゃってくださっていて、っていうのがありました。昨日のことでした^^

ご一緒させていただいて、濃密な時間を過ごすことができるような、そんな男性が訪れるお店ってことなんだなって。たまたま恋をして、そういう感情が芽生えた。っていう雰囲気で。


--そこまでを感じていただけてるみなみさんの感受性の豊かさ…
お見それいたしましたっっ!!

感受性だけは豊かですね 笑^^

--みなみさんはお酒とかって飲まれますか??

はい、飲みますよ^^日本酒がいいですね!

--アテは…何を??(アテ、て。)

えっと、味の濃いものよりかは
お酒を引き立ててくれるものの方がいいですよね!
…きゅうり、とか。笑


--きゅうり美味しいっすね〜!!

あと、冷奴とか!

--いいですね!
ほんとに極めると、お塩でお酒飲まれる方もいらっしゃるみたいですからね 笑

私はまだまだですね…笑

--お休みの日は…?

わんちゃんと戯れてますね〜
見てください〜〜これ〜♪

(スマホで愛犬の写真を見せてくださるみなみさん)

--わーかーーわいいーーーーー!!

ね〜、可愛いでしょ〜
基本、ワンちゃんの飼い主って親バカなんで 笑

ドーベルマンのミニチュアみたいな犬でね…


--きゃー♪このポーズ…!!!!
めっちゃ甘えてますやん❤️

〜しばらくワンちゃんの話で盛り上がるふたりであった〜

--ふ〜、かわいかった…

はっ!最後に、
みなみさん、プレミアムでのこれからの意気込みを教えてくださいますか??

いえいえ、意気込みといいますか…プレミアムは空間自体がもう、THE・高級店ですし
そこに入って、あとは頑張らせてもらうっていうかんじですね><
プロ意識というものを考えさせられるお店です!

ほんとは、ネクステもちょっと恋しいですけど…笑


ふふ、そうなんですね^^
では、これからも、よろしくお願いいたします!
 
こちらこそお願いいたします!



みなみさん、めちゃくちゃ気さくで素敵な人でした〜〜TT
 
すぐに距離が縮まってしまう、とびきり明るい笑顔で
打ち解けてお話させていただくことができました^^
 
みなみさんのように、ネクステージでご経験を積まれた後
プレミアムデビューをし、ますますご活躍されている女性もおられます♪


「今」だけでなく「これから」のことも考え、
スタッフ一同、あなたのキャリアのサポートをいたします^^!


可能性をたくさん秘めた貴女からのお問合せ、心よりお待ちしておりますね♪
 
それでは次回もお楽しみに(^^)/
GIRLS Interview back number
 
Recruitment

スロージュース

2017/06/26 09:00
どうも広報Mです!
恐怖の健康診断も終わり一安心しております。
バリウム検査のコツを頭に叩き込んでのぞんだのですが、発泡剤を飲んた瞬間に100%のゲップをかましてしまいました。コツとか関係ないですね、おそらく、それなりの訓練が必要です。

とまあ、なんとか健康診断を乗り切ったのですが、嫌がっていたのは私だけでなく何人かのスタッフがブログに書いていました。
ネクステージスタッフのMにいたってはブログのタイトルまで丸かぶり(^o^;)
考えることはみんな一緒です。

診断結果はまだですが、これを機に少しはカラダに良いことをと思い、眠っていたスロージューサーを復活させようと思います。

スロージューサーとは、刃を使わず、スクリューがゆっくり回転して、食材を圧縮しながらすりつぶしてジュースにするというもの。一般的なジューサーは、刃が1分間に約8,000~15,000回転するのに対して、低速ジューサーは石臼のようなスクリューが1分間に30~45回と、かなりゆっくり回転する。そのため、空気の混入が少なく、食材が酸化しづらいので栄養を豊富に残せるのだそう。また、摩擦熱が発生しないので、野菜や果物の酵素を壊さずに摂取できるらしい。

スロージューサー購入時は頻繁に飲んでいたのですが、果物がまあまあ高いので結構コストがかかるのと、掃除が面倒なので最近は全く飲んでませんでした。そして、味はマズくはないのだが、普通のミキサーで作ったほうが美味しい

とりあえず、明らかに栄養が取れていないので極力続けようと思います。


 
▼求人ムービー公開中!!▼
LINE問い合わせ受付中!!
▼コチラから友達追加してください▼
 
Recruitment

 

プルプルプレミアム
ソープランド/雄琴

電話する
0120-104-126
メールで質問する
ogoto@puru2.net
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

プルプルプレミアム様のSNSID

purupuru-ogoto

SNS IDをコピーする

LINEから上記IDを友達検索して下さい

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者   受付時間: 24時間

閉じる