店長ブログ

いろいろ Q&A ②

2017/04/25 14:36

○1人暮らし、生活するだけでいっぱいいっぱいで欲しい物も我慢してる方

○旦那様の稼ぎだけで、ギリギリの生活されてる方


○シングルマザーで、朝早くから夜遅くまで働いてお子様との時間が取れない方

○収入が少なく、少しずつ借金が増えていってしまってる方


○旦那様の稼ぎも少ないけど、子供がまだ小さくて働きに出れない方
 等々、他にもお金or生活に困っている人は沢山いてると思います。


 困っているけど、怖い!!
 恐らく皆さんは、いろんな事を
想像し、怖いイメージを作りあげてしまってるのではありませんか?

 でにそんなイメージの中
 1歩を踏み出してみましょう^^b

空いた時間、お仕事のお休みの日だけ出勤の自由に出勤日を決めれます。
・最低日給保証、お仕事が暇でもこれだけの金額は絶対に持って帰れる待遇もあります。
・短時間で高額のお給料!OLの約3倍
・託児所代をお店が支援する待遇も有ります。

 今、このサイトを見ている方は
現状を変えたいと思っている方!!
 1人で悩まずに
 メールでも大丈夫ですので
待遇の詳細や、質問や、気になる事
 現状を変えたい相談など
気軽にご連絡お待ちしてます_(_∞_)_

 
 
 ☆★☆リッチドール 1st☆★☆

リッチドール梅田店

 
 
【即日入店希望の貴女様】

即日の入店をご希望される方は、
入店の再 ご身分をご証明する身分証が必要になります。
身分証に関しては、
お写真つきの身分証になりますので住基カードもしくは、
運転免許証そして、本籍入りの住民票が必要になります!!
パスポートをお持ちの方は、
パスポート+本籍地入りの住民票で入店できます!!

リアルに困ってる現状打破!!

2017/04/25 14:36

○1人暮らし、生活するだけでいっぱいいっぱいで欲しい物も我慢してる方

○旦那様の稼ぎだけで、ギリギリの生活されてる方


○シングルマザーで、朝早くから夜遅くまで働いてお子様との時間が取れない方

○収入が少なく、少しずつ借金が増えていってしまってる方


○旦那様の稼ぎも少ないけど、子供がまだ小さくて働きに出れない方
 等々、他にもお金or生活に困っている人は沢山いてると思います。


 困っているけど、怖い!!
 恐らく皆さんは、いろんな事を
想像し、怖いイメージを作りあげてしまってるのではありませんか?

 でにそんなイメージの中
 1歩を踏み出してみましょう^^b

空いた時間、お仕事のお休みの日だけ出勤の自由に出勤日を決めれます。
・最低日給保証、お仕事が暇でもこれだけの金額は絶対に持って帰れる待遇もあります。
・短時間で高額のお給料!OLの約3倍
・託児所代をお店が支援する待遇も有ります。

 今、このサイトを見ている方は
現状を変えたいと思っている方!!
 1人で悩まずに
 メールでも大丈夫ですので
待遇の詳細や、質問や、気になる事
 現状を変えたい相談など
気軽にご連絡お待ちしてます_(_∞_)_

 
 
 ☆★☆リッチドール 1st☆★☆

リッチドール梅田店

 
 
【即日入店希望の貴女様】

即日の入店をご希望される方は、
入店の再 ご身分をご証明する身分証が必要になります。
身分証に関しては、
お写真つきの身分証になりますので住基カードもしくは、
運転免許証そして、本籍入りの住民票が必要になります!!
パスポートをお持ちの方は、
パスポート+本籍地入りの住民票で入店できます!!

貴女の心配の少ない店ですよ~

2017/04/24 22:35
皆さんの心配の少ない店ですよ~

さて、まず気になるのはお給料ですよね?

大丈夫です!
大阪で最も有名なヘルスの代名詞とまで言われた
リッチドールの本店です。

常連様は無限大、更に保証制度も有りますので
鉄板で稼げます。


次に知り合いばれですかね?

大丈夫です!
ホテヘルの用に外でお客様と出歩くことも無く
しかもお客様を事前に確認できますので安心です。


で、やっぱり危険がないか?

大丈夫です!
店舗型なのでお店にプレイルームが有り
いつも近くスタッフがいるから安心。


それから、マイナンバーですかね?

大丈夫!
遥か昔からそのようなことを想定しての、対処をしております。


初心者の方心配ですよね?

大丈夫です!
入店の半分以上が初めての方で
簡単で分かりやすいマニュアルがあるし
優しく&熱血に指導してくれるスタッフが
おりますから直ぐにお仕事慣れますよ!!


その他、怖いスタッフはいないかとかね!?

大丈夫です!
当店はスタッフも業界初めてが多く、風俗風俗してなくて
むしろ昼間のお仕事みたくきっちりしておりますので、働きやすいですよ!


他の女の子と顔合わしますか?

大丈夫!
完全個室制なのでほとんど顔合わさないからストレス少ないですよ!


出勤時間がばらばらなんですが?

大丈夫!
貴女の都合に合わせて出勤できますよ!


以上のように当店は心配の少ない店なのですよ~!

是非ご連絡お待ちしております。
まずはメールで…
これがいいご縁になればと願っております。
 
 
 ☆★☆リッチドール 1st☆★☆

リッチドール梅田店

 
 
【即日入店希望の貴女様】

即日の入店をご希望される方は、
入店の再 ご身分をご証明する身分証が必要になります。
身分証に関しては、
お写真つきの身分証になりますので住基カードもしくは、
運転免許証そして、本籍入りの住民票が必要になります!!
パスポートをお持ちの方は、
パスポート+本籍地入りの住民票で入店できます!!

リッチドール梅田店
ファッションヘルス/梅田

電話する
0120-370-516
メールで質問する
richdollkamiyama@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

リッチドール梅田店様のSNSID

rdsmile

SNS IDをコピーする

↑IDをコピーして友達追加してね♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 随時

閉じる