動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

エテルナ滋賀

店長ブログ

海開き!!

2017/07/20 22:08
皆さんこんちわ(*´ω`*)

皆さんは、今年海にいきましたか?

僕は、まだです!!!

今年は何処に行こうか悩んでます??

たまには、静岡の白浜とかいいですね(*´ω`*)

まぁ行く相手がいませんけどwww

どこか綺麗な海教えて下さい!!!

それと一緒に行ってくれる人もお願いしますww

ではまた更新しますね\(^o^)/

ドクターペッパー

2017/07/19 16:13
皆さんこんにちわ(*´ω`*)

皆さんの好きな、飲み物なんですか?

僕は先程お父さんと喋っている時に、久々に思い出しました!!

ドクターペッパーです!!

最近見かけないですね、コンビニで有ったんですけど!!

見かけたら必ず買っていました\(^o^)/

売っている所知っている方教えて下さい♪

では探してきますwww

今の夢

2017/07/18 20:27

これから、引っ越しに向けて出来た夢!!

次の部屋は、マンガ喫茶みたいにいようかと思っています(*´ω`*)

結構広い部屋なので部屋をマンガだらけで、休日も満喫出来る気がしますね!!

漫画大好きなので、皆さんはどんなマンガが好きですか?

面白いマンガ大募集です(*^_^*)

今から『オラ、ワクワクすっぞ!!』www

では、また更新しますね!!!