動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

スプリカンテ(哀らしい熟女たち)

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:大阪市内

  • TEL:0120-505-502
  • MAIL:info@suplicante.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

※最近の人がマイカー離れする納得の理由※

2019/01/05 18:10
こんばんはぁ(*^-^*)

僕らの若い頃と言いましょうか…18歳になるかならないかぐらいで、普通自動車免許を取得した瞬間にマイカーを購入するという風潮が当たり前でした(^▽^;)

しかも、僕の周りは揃えたかのように…中卒の人間だらけで殆どの奴は働いておりましたが、その殆どの奴らは根こそぎ給料の大半を払ってでも車のローンをくんでいました(゜_゜)

それだけでなく…タイヤ&ホイール、足回りやキット、内装などにもお金をかけていました!

しかし現在…そんな経験などしたことが無いという人も、非常に多くなってきていると思われます_(._.)_

そして、あれほどハマっていた年代の我々も正直…過去のことが嘘みたいにマイカーというか、車そのものに関心が無くなっている人間が95%以上です(・_・)

この現象の要因は3つあると考えられます( ..)φ

その1つは、日本国民全体で見渡した場合…実質賃金が約25年前ぐらいから変わっていないか、下がっているという現実があるからです(@_@)

僕らが10代の頃は、現場で働く職人さんとか日給25,000円ぐらいは…普通にもらっていました(-ω-)/

見習いでも日給12,000円ぐらいは本当にありました↓

独身の頃なら、車に給料の殆どを注ぎ込んでも何とか生活できるでしょうけど、やがて所帯を持ったりして実質賃金がUPしなければ、車にお金をかけてられないという現実と直面するからです(+_+)

だって新卒の初任給が約30年ほど変わっていない先進国なんて日本ぐらいですので…(-_-)

中途半端ですが…あとの2つは、またの機会に(^^ゞ

=(完)=

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 スプリカンテ(哀らしい熟女たち)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
スプリカンテ(哀らしい熟女たち)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる