動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

スプリカンテ(哀らしい熟女たち)

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:大阪市内

  • TEL:0120-505-502
  • MAIL:info@suplicante.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

休み気分が抜けない…そんな時の対処法を教えてください!

2019/01/08 19:10
こんばんはぁ(^_-)-☆

休み気分が抜けない時の対処法ということですが…僕の場合は休みの時でも仕事のことが頭にあるので、逆に仕事気分が休みの日も抜けない時の対処法を教えてもらいたいぐらいですね(*'▽')/・・・なぁ~んてね(^▽^;)/

そんなカッコイイはずありませんよね~(^-^;)

そうですね…いわゆる仕事モードにスイッチを切り替える方法ですよね(・_・)

僕の場合は、休み明けでも職場内に入った瞬間…勝手に仕事モードに突入しますので(※これは本当です)、正直言ってわからないんですが、もし自分が休み気分の抜けない状態だったらをシュミレーションしてみます!

と…仕事が始まる1時間ほど前から、まず休み前の状況を思い出します♪ そして、その流れを汲んで現在の状態を想定したり予想します♪ そんな感じのことを繰り返していれば、自ずと仕事モードになるのではないでしょうか(・・?)

それか…僕は職場を離れた瞬間から休みの日も含めて、一切オフィシャルやホームページの類いを見ない主義ですので分かりませんけど、仕事が始まる前に自分が勤める職場のホームページを閲覧するのも一考ですよね(^。^)y-

まぁ…そんな感じだと思います(*^_^*)

=(完)=
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 スプリカンテ(哀らしい熟女たち)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
スプリカンテ(哀らしい熟女たち)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる