動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

スプリカンテ(哀らしい熟女たち)

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:大阪市内

  • TEL:0120-505-502
  • MAIL:info@suplicante.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ナンバーワンになる子はどんなことを頑張っていますか?

2019/03/09 22:22
こんばんはぁ(*^_^*)

画像や動画を見てご指名される場合をネット(パネル)指名、一度お遊びしたことのある姫をご指名する場合は本指名と業界では呼称しています(^^)/

ここでの№1は、どのセクションの№1についてなのかが少し不明ですが…とりあえず月単位での統計ということを前提に記します♪

パネル指名数の№1もあれば、売上や姫給の№1もありますが殆どの場合は、本指名の総数だと思います( ..)φ

お店によって様々かも知れませんが、60分でも120分でも1本は1本と計算するのが通常です♪

時間には限りがありますので、60分ごとに1本でカウントする店舗もあるでしょうけど、個人的には1本は1本という考え方です(^^ゞ

その本指名数の合計が最も多い女性こそ、誠の№1であり実力者であるといえます(*^。^*)

何故なら、60分を1本でカウントする場合180分コースなら3本となり、60分コースの3本分の計算になりますが、コースの時間はお客様が決めることです!
野球に例えますと…60分というシングルヒットと思いきや、結果的に180分のスリーベースヒットになったという感覚です!

つまり、1本のヒットには変わりないので…ツーベースヒットやホームランもヒットの延長上という考え方です(^-^)

少し話が脱線しましたけど、その№1になる女性は多分…特に何も頑張っていませんね(*^-^*)

この仕事は何かを作ったり成果を形にする仕事ではありませんので、頑張ったらって…自分磨きなら理解できますが何を頑張るんでしょうね?!

もし…変にサービス面や出勤日数や何やかんやを頑張っていると思っている姫がいれば、そういう女性ほど現実の指名数との温度差を感じるでしょう↓

ただ本指名数№1になる女性は、若専でも熟専でも絶対的な共通点があります(*^_^*)

でもそれは、この題材の問いではないので…また別の機会にでも(*'▽')/

=(完)=
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 スプリカンテ(哀らしい熟女たち)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
スプリカンテ(哀らしい熟女たち)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる