店長ブログ更新!!

桃源郷クラブ

店長ブログ

☀9月限定の特典はありますか?

2017/08/31 19:42
早速ですが、
今回のブログは08/31のネタ
9月限定の特典はありますか?
ベストアンサーします♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧




私のブログも今日で最後です。




さて、最後のお題ですが、
9月限定の特典はありますか?



やっぱり稼げますww

_(┐「ε:)_ズコー


以上、

長らくのお付き合い
有難うございました♪


 



▼性感エステ店
60分:最低バック 10,000円~
日給保証:最低30,000円~

▼ヘルス店
60分:最低バック 11,000円~
日給保証:最低50,000円~

▼神戸ソープ
60分:最低バック 13,000円~
日給保証:最低70,000円~
 


上記お給料の金額は、採用時の最低金額になります。
当グループでは、面接の際に応募者様のご希望のお給料金額やこれまでの実績を踏まえて、お給料の設定をしております。ですから、上記金額より高額を提示させて頂くことも可能で御座います。
お給料の金額は、「60分8,000円」前後など業界の相場で考えずに貴女のご希望の金額を遠慮なくお伝え下さいませ。
当グループは、女性の魅力を安売りすることは御座いませんので、確実に高額のお給料を提示させて頂きます。

☀はじめて働く人にアドバイスをお願いします。

2017/08/30 19:42
早速ですが、
今回のブログは08/30のネタ
はじめて働く人にアドバイスをお願いします。
ベストアンサーします♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧




私のブログも気付けば
あと2日で終了します…


時が過ぎるのは早いですね
(╥ω╥`)


さて、本日のお題ですが、
☀はじめて働く人にアドバイスをお願いします。



以前のブログにも書きましたが、

08/06のネタ
【必読】この業界で稼ぐ秘訣を教えて下さい。


※詳細はコチラを御覧下さい


アドバイスなど大層な事は言えませんが、

ポイントは、
1.安心して働けるか

2.安全に働けるか

3.稼げるか

このAAKが大事なのではないでしょうか。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

※AAKは今勝手に作ったので気にしないで下さい。



とは言っても
未経験の女性からすると、

何処のお店が、安心して・安全に・稼げるのか
なかなか分かり難く、
過大広告のお店もありますので


見極めが難しいのが実情ではないでしょうか。
( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ 困った



後2日のブログなので、
若干長めにいきますねww




★安心して、安全に稼げるお店選びのポイント


安心・安全

安心、安全と言っても、
個人の感覚は人それぞれですので、
一概にコレ!とは言い難いですが、

接客中に身の危険は無いか、
過剰なサービスを求められないか、

知り合いや友人にバレないか、

病気のリスクは無いか、

出勤を強要されたり
辞めさせてくれなかったりしないか、

ネットでの顔出しを強要されたりしないだろうか
などなど、


大きく分ければ、
①身の危険
②バレ
③病気
④お店からの強要や引き止め



①~③に関しては、
大手グループ店や老舗と言われる
長くお店を経営している所であれば、

まず間違いなく、
女性が安心して働けるように
何かしらの対応策を考えているはずです。

例えば、顧客管理を行っている、とか
バレないような対策やアリバイ対策、

定期的な性病検査の実施などで、
女性が安心して安全にお仕事をして頂けるかと思います。


経験のある女性ですと、

あそこのグループってお店多いし安心できそうやな~
とか、

あそこのお店って結構長くやってるからちゃんとしてそ~
とか、


何かしら情報源があったり、
嗅覚が優れてきますww


しかし、未経験の女性であれば

知識もないし
どこが大きいグループで、何処が老舗か分からん!!


という感じになります。
ガールズヘブンに掲載しているお店を全て見る訳にも行きませんので、
端的に分かりやすく安心できるお店を探す方法をお教えしますと、


↓コチラをクリック
安心できるお店一覧



コレまた一概に言えませんが、
関西ランキングで、1~30位に入っている

グループやお店には、
何かしら選ばれる理由があります。


お客様が多い!


安心して働ける!
など、何か理由がなければ、
女性から支持されることはありませんし、
ランキングが上位になることもありません。


という事は、

ランキング1~30位までのお店の中で、
より安心して働けるお店を探せば、


そうそう失敗する事はありません!


※私、梅田で働きたいし梅田のランキングを見たら良いのかな?

ダメですww
各エリアのランキングなど、
簡単に変えれますので余り信憑性はないでしょう。



ランキングを参考にするなら、

関西総合を参考にした方が間違いありません。

経験がある女性ですと、一目瞭然ですが、
ランキングに入っているのは、
多くのお客様に選ばれ続けている大手グループ店舗や
老舗のブランド店が多いはずです。


細かいことを言いますと、
個室型(ファッションヘルスやソープ)の方が、ホテルヘルスやデリバリー型のお店に比べて、比較的ランキングは高くなります。
※理由は割愛させて頂きます。




長くなりましたね~
まだいきますね!




①~③に関しては、
大凡、ランキングを基にお店選びをすれば大丈夫だと思いますが、細かい対応に関しては、各お店さんによって違うので、心配なことは面接前に聞くようにしましょう!!



しかーし!!


不安だらけやけど、
何をどう聞けば良いの…
となると思います。


そういう時は、
まず、不安な事を紙に書きましょう
※書いた紙は人に見られないように捨てて下さい。知り合いや友人、身内に見られたら、この仕事をするんだと即バレます。



何点でも良いと思いますので、
不安なことの言い方、伝え方が分からなくても
自分の言葉で書き出すと


結構整理されてきます。


そして、書き出した不安要素は、


全部お店に聞きましょう。


全部です!


重要なのは、
不安なことを全部聞くことです。


ですから、
上手く言いたいことが纏まりそうにない、
聞きたいことが沢山ある、

そんな時は、
電話でのお問い合わせや、レスポンスが悪くなるメールではなく、
お店へのお問合わせは、LINEがベストです。


なぜ、LINEなのか?
1.何をどのように伝えたら良いかわからない時は、文章にした方がわかりやす。

2.電話だと聞きたいことが沢山あるけど、焦って聞けなかった。もしくは、聞いたけど内容を忘れてしまった…。

3.メールだと文章には出来るし、お店からの返答の内容も残るが、レスポンスが悪い。

4.文章にすると、対応してくれている人の知識レベルが分かる。


焦ってしまって、
聞きたいことが上手く聞けない、
聞いたけど忘れた、
そんな事がないように
LINEにするのがベストです。

そして、
お店からの返答内容を見て

貴女の不安要素が払拭できない
質問に答えてくれない、

とりあえず面接に来てくだい。


そんな内容であれば、
お店を変えましょう。



お店からの返答を見れば、
とにかく面接に来るまでに不安なことをなくして、
安心して来てもらおう、と考えるお店は、

未経験の女性でも分かる言葉で、
安心してもらえるように
しっかり質問に答えてくれるはずです。

結果、このような対応をしてくれグループやお店が、
その後入店してからも女性に対して、
誠実で親切な対応をしてくれるお店だと思います。



え~~~、長いですね~
まだ行きます!!




LINEのやり取りでグループの姿勢や、
どれだけしっかり対応してくれるか見極めて頂ければ
失敗はなくなるかと思います。


判断基準は、
貴女の不安要素が無くなったか、
誠実で親切に対応してくれたと感じたか

コレで十分です。


さて、④にいきますー!!


④なんでしたっけ?

あ~~~、
お店からの強要や引き止め!!


ありますよ!!


www


全然、ありますwww


いや、笑い事じゃないよ!
と怒られそうですが、


正直、大半のお店で、
めっちゃあると思います。


求人広告やブログで、
出勤の強要や、引き止めはしません!
と書いてあるお店でも


まぁ~あるでしょう。


全てのお店が、と言うつもりはありませんし、
本当に出勤の強要や引き止めをしないお店もあると思いますが、


私の経験上、

多い少ないや、強弱の違い、
強要や無理な引き止め、まではいかなくても
多少はあると思います。
※ディアレストグループは、本当に自由出勤なのでご安心下さい。


対処法は、
そのようなお店に行かないようにすることですが、
この見極めは、非常に難しいです。

自由出勤ですか?
と質問しても

はい!
という返事、

辞めにくかったりしますか?
と質問しても

無理な引き止めはしません。
といった返答がくるので、

正直わからないと思います。


この先、経験のある女の子が
口コミできるようなサイトや、
未経験の女性でもお店選びに失敗しないような
情報をまとめたサイトが出来れば良いですね。


さて、
あっ!その前に、
ディアレストグループでは、顔出しの強要や、辞める際の引き止め、辞めさせないなど、一切御座いませんのでご安心下さい。


あとは、
万が一、お店選びに失敗した時の対処法ですね、

掲載していたお給料と違った、
お店の対応が悪い、
安心してお仕事ができる環境ではなかった、
出勤を強要される、などなど


面接の際に、判断できるなら
早めに判断しましょう。


もっと言えば、お問合わせの段階で、
お給料について、しっかり確認をしましょう。
以前のブログでも書きましたが、


1日いくら位稼げますか?
や、

平均どの位稼げますか?

では、ダメです。


ヘルス店であれば、
お店側がお給料の設定で一番気を使うのが、


60分のお給料です。


ですから、
ハッキリ、聞きてもらって大丈夫です。


電話だとなかなか聞きにくいですよね…。
ですから、LINEでズッバ!!と聞きましょう!


60分のお給料はいくらですか?


これで十分です。


この質問で明確に金額の提示をしてもらえるお店は、基本ウソはついていないと思います。

よくあるのが、
指名料やオプションなどが入れば、
00000円、この金額になります!
や、

頑張ってお仕事をしてもらえば、
お給料は増えますよ!
とか、

+αで高く見せるお店は良くないですね。
事実、ディアレストグループで掲載している求人広告には、指名バックやオプションバックを付ける前の金額を提示させて頂いております。


さて、
お問合わせでお給料の金額をしっかり確認して、
やり取りも誠実だと感じて、
面接に行って、

ココなら大丈夫そう!!

と思えば、
実際にお仕事をすることになると思いますが、


よくある体験入店、


経験がある女性でしたら、
1日体験入店をしただけで、


実際の忙しさや、
お店の雰囲気、
スタッフの対応などを見て、

1日で判断することができると思います。


未経験の方でも、
1日働いてみて、

全然稼げない、
安心して仕事が出来ない、


ダメだ!!と思ったら
1日で判断しましょう。


しかし!!
特に未経験の女性に
気を付けて頂きたいのが、


体験入店は、姫対応であることww


大抵のお店さんは、

体験入店1日目は、
姫対応のVIP待遇をしてくれます。


誤解のないようにお伝えしますが、
全く分け隔てなく対応してくれるお店もありますし、
ずっとVIP待遇で対応してくれるお店もあります。


何が言いたいかと申しますと、

1日でダメ!と判断するのはOKです。


しかし、
1日で大丈夫!と判断するのは早過ぎます。


大丈夫と思っても、
あと、2日程は様子を見ることをオススメします。

何のための2日間か、
と言いますと


まず、
体験入店を含めて3日間で、
しっかり稼げた
かどうか。

先程、お伝えした通り
体験入店は、姫対応です。

お店も稼がせること、
安心してもらえるように必死です。


3日もあれば、
お店の忙しさ、自分の稼ぎ、スタッフの対応、周りの女の子で判断できると思います。


そして、
体験入店の時には言われなかった、


強要があるか、ないか、


が、2~3日目には分かるはずです。

強要と言っても、
出勤だけではありません。

写メ日記
(女の子が投稿できるヘブンさんの写メ付きブログのようなモノ)

撮影時の顔出しの強要などなど、

2~3日経てば、
周りの様子も伺っていると

初日の体験入店の時は見えなかったものが
沢山見えてくると思います。


体験入店でダメ!と思ったけど、
2~3日は続けた方が良い!!
という訳では、ありません。


体験入店で、ダメ!と思ったら
すぐに辞めておきましょう。


体験入店で、大丈夫!と思っても
2~3日は様子を見て、

安心して、安全にしっかり稼げるお店かどうか
判断することをお勧めします。


まだまだ伝えたいことはありますが、
ブログを作り始めて

はや40分…。

腱鞘炎のため湿布も張替え、
痛みが増してきましたので

この辺りで終えたいと思います。


後2日だから!と言って
今日は張り切りましたが、
最終日のブログがしょうもなかったらすみません。


先に謝っておきますm(_ _;)m


最後に言わせて下さい!
いつも、ブログの最後に「お給料の詳細」を掲載しているのですが、、、
ブログの文字数制限、16000文字を超えるため、掲載できませんでした…

こんなの初めて。

ですから、お給料の詳細は、一つ前のブログを御覧下さい。

☀最近のプチ贅沢を教えて下さい。

2017/08/29 19:42
早速ですが、
今回のブログは08/29のネタ
最近のプチ贅沢を教えて下さい。
ベストアンサーします♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧



私の贅沢など
全く興味が無いでしょうが…


最近、
緑汁をはじめましたwww


↓緑汁
http://online.euglena.jp/midorijiru

定期購入ですww



比較的飲みやすく
コスパも良いです♪


体に変化は
みられません…。

 



▼性感エステ店
60分:最低バック 10,000円~
日給保証:最低30,000円~

▼ヘルス店
60分:最低バック 11,000円~
日給保証:最低50,000円~

▼神戸ソープ
60分:最低バック 13,000円~
日給保証:最低70,000円~
 


上記お給料の金額は、採用時の最低金額になります。
当グループでは、面接の際に応募者様のご希望のお給料金額やこれまでの実績を踏まえて、お給料の設定をしております。ですから、上記金額より高額を提示させて頂くことも可能で御座います。
お給料の金額は、「60分8,000円」前後など業界の相場で考えずに貴女のご希望の金額を遠慮なくお伝え下さいませ。
当グループは、女性の魅力を安売りすることは御座いませんので、確実に高額のお給料を提示させて頂きます。