動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

クラブバレンタイン京都

店長ブログ

交際前の初デートで家に誘う男の心理

2018/11/18 08:21
交際を考えていれば、家に誘ってもいい?
恋を学ぶ情報サイト「恋学」で恋愛に関するアンケート調査を行ったところ、「初デートでも交際を考えられる相手なら家に行く」と回答した人が男女とも30%を超える結果に。また、なぜ一度目のデートで家に誘うのかを尋ねたところ、半数以上の男性が「交際を考えているから」と答えたのです。

しかし、それが本当の理由なのでしょうか。もし、彼女を本当に大切に想うのなら、やはりきちんと段階を踏んだ方が信頼感も増すはずです。

デートで彼が家に誘う理由
友人以上恋人未満の彼があなたを部屋に誘うのは、99.999999999%下心があるから。これはもう、生理的に仕方のないことです。たとえその気持ちが言動に表れなかったとしても、男である以上、下心を秘めていることは否めません。あなたがセカンドにならないためにも、よく男心を理解しておきましょう。

男性は女性が家に来てくれた時点で、「もしかしたら……」という淡い期待を持ちます。これは狩猟脳を持つ男性としては仕方のないこと。一般的に男性は、それほど好きでなくても身体の関係を持つことができる生き物であることを、ぜひ女性には覚えておいてもらいたいです。男性には“性の対象”という、恋愛対象とは別のカテゴリが存在します。この性の対象内にいる女性を、無意識に手に入れたいと思うのが男の本能です。

関係性としては友人以上恋人未満ですから、通常のデートでは男性側としても必ず彼女をモノにできるという確信があるわけではありません。しかし、家に誘い来てくれた時点で、彼の中で自信から確信に変わります。

彼女が家に来てくれた

彼女も自分のことが好き

身体を重ねてもいい(かなり利己的な思考)

男って本当に短絡的な思考の持ち主です(笑)

彼が家に誘う、隠されたもう一つの理由
実は男性が女性を家に誘うのには、もう一つの理由があります。それは“経費削減”です!
先ほどもお伝えしたように、下心を持つ男性の最終目的は、女性とより親密な関係になることです。ですから、女性はそこに至るまでの過程で、どのくらい相手に尽くさせ、自分の価値を高められるかが勝負になります。

男性は本命の女性を落とすためなら、いくらでもお金を使おうとします。何がなんでも手に入れたい価値のある魅力的な女性なら、いくら使っても惜しくありません。しかし、相手に対し「嫌われてもいい」「尽くす価値がない」といった意識が芽生えた途端、おざなりな態度を取るのです。それが、家に誘う行動にも表れているのではないでしょうか。

初デートから家に誘う。これはもう、相手を大切にしていない証拠です。

初デートでは家に行かない!
繰り返しになりますが、男性は下心を秘めてあなたを家に誘っています。たとえあなたが彼を「友達」だと思っていても、そんな事実は関係ないのです。

男性は単純ですから、すべての人の言動を、自分を基準にとらえています。つまり、あなたがいくら好意はないといっても、彼は「家に来てくれた=彼女も誘いに乗っている」、そう受け止めるのです。どんなに彼が草食系で人畜無害だから大丈夫だと思っても、彼の家に入った時点でそうなる可能性は大いにあります。

もし、彼の本命になりたいのなら、一度目のデートでは家に行かないのが恋の鉄則です。仮に何らかの理由や誘惑、欲望に負けてしまったとしても、そこで一線を越えてしまったら彼の思うツボ。どうか一度目のデートでは、次を期待させて帰るよう心がけてください。

男は簡単に手に入った女性には、すぐに興味が失せます。手をつなぐ。キスまでに留めておく。など、理性がある範囲内にその日は抑え、彼に「また会いたい」と思わせ、あなたとの「次」を期待させましょう。あなたも「恋学」で理想の恋愛を!

◇クラブバレンタイン京都店◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

男性が若い女性を好きになるワケ

2018/11/17 06:19
20代女子に人気のアラフォー男性
近年、芸能人をはじめブームを見せる“年の差婚(カップル)”。著名人に限らずガイドの周りでも数多く見受けられます。だいたい男性の方が15~20歳くらい年上のカップルが多いようですが、なぜアラフォー男性が20代女性にモテるのか、その理由を挙げてみると……

■40代以上の独身男性が増加している
■年の差カップルを受け入れる風潮が現代社会にある
■人生(恋愛)経験が豊富
■経済的かつ精神的な自立ができている
■包容力が大きい

もともと女性の方が精神年齢も高いですから、同年代の男性は子どもっぽく見えてしまうのでしょう。アラフォー男性と比べると、20代の彼らは人生経験が未熟。つまらないことで嫉妬したり、背伸びをして大人ぶってみたり、それでいて性欲だけは旺盛でお金はない。それでは女性にとって、価値を感じられません。

しかしアラフォー男性はそういった過程を経ているわけですから、経験値も高く知恵も知識もお金もある分、20代女性を存分に楽しませられるのです。

生物学的な観点から見ても、男性は若い女性が好き!
男性は若い女性が好きです。もちろん中には女性の“母性”といった部分を求め、安心感や包容力という面で年上女性を選ぶ男性もいますが、圧倒的に若い女性を求める男性の方が多いのが現実と言えます。

男性が若い女性を好む理由は、 “可愛い” “素直” “従順” だからです!!

男性が成すことすべてに感激し、喜びを素直に表現されれば、男の自尊心はくすぐられ優越感に浸れます。また、男性には子孫繁栄を願う本能が備わっているため、無意識の中で若い女性を選ぼうとする働きがあることも関係しているでしょう。

甘えベタでも大丈夫! 年上男性に甘える方法
年の差カップルの男性に話を聞くと、「年下の彼女に甘えられると何でも聞いてあげたくなるほど可愛い!」とみんな口を揃えて言います。ですから年上男性には、とことん甘えてみましょう。

甘えベタだと思う人は、男女の身体能力の差を利用して甘えると、まず間違いがありません。高いところの物を取ってもらったり、重い荷物を持ってもらったり、「もう少しゆっくり歩いて」とお願いしたりするのも甘え方の一つ。また、彼の得意分野について質問したり、「○○へ行きたいな」というちょっとしたお願いも効果的です。年上男性は、「何かをしてあげた」ということで満足感を覚えます。

簡単に言うと、上手な甘え方とは、好きな人を喜ばせる甘えです。ワガママを言って困らせたり、無理な要求をすることとは違うので、その点は履き違えないよう注意しましょう。

◇クラブバレンタイン京都店◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

片思いが叶わない理由3つ!上手くいかないのはあなたの言動のせい!?

2018/11/16 08:52
【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情278】

自分から好きになった恋はどうも上手くいかない……とモヤモヤしている女性もいるのでは?

もしかしたらあなた自身の言動のせいで、恋が叶わないのかもしれません。というわけで今回は「片思いが成就しない理由」をいくつかご紹介したいと思います。

■すぐホテルに行くのはやっぱりNG
好きな人に誘われると「“都合のいい女”扱いされたらどうしよう?」と迷いがありつつも、心のどこかでうれしかったりしますよね。

もちろんカラダの関係から始まる恋愛もありますが、その場合はお互い、エッチする前に既に相手の内面に惹かれています。
どんな人かよく知らずにホテルに行った……という状況では、なかなか恋は成就しないでしょう。

なので、出会ったばかりでカラダの関係を持つのはリスク大。もし、いつも付き合う前にエッチをし、交際に至らずセフレのようになってしまうというのなら、今後は好きでもすぐにカラダを許さないことをおすすめします。

■彼に夢中になりすぎ視野が狭くなる
片思いが成就しない女子の中には、彼に夢中になりすぎて視野が極端に狭くなってしまっている人もいるはず。

視野が狭まるとどうしても考えが偏りやすいし、人のアドバイスを素直に受け入れられず、心の余裕もなくなり……まず、よいことはありません。

そんな状態で自分を客観視できるわけがないですよね?視野が狭い時の恋というのは思い込みが激しくなったり、彼の言動に一喜一憂したりしがち。それでは片思いなんて上手くいきっこないですって。

毎回、彼氏に夢中になりすぎて恋が成就しないのなら、彼だけに集中しないこと。できれば、もう一人くらい憧れの人を作ったほうがいいかもしれません。

■すぐに相手に答えを求める
彼に夢中になり、一人で一喜一憂するだけならまだかわいいですが、彼の気持ちを考えず、すぐに付き合うか付き合わないか答えを出してもらおうとする女子もいるでしょう。

相手の恋心が盛り上がっていない段階で答えを求めても、高確率で答えは「NO」なのでは?

男女の立場が逆ですが、以前、筆者はある男性に気に入られ、毎日のように電話がかかってきた時期がありました。

「変に刺激して怒りを買ったらどうしよう」という不安から着信拒否にもできず、3回に1回は電話に出たのですが、話の内容はいつも「付き合ってくれないの?なんで?」という押し付けがましいアプローチでした……。

最後は「彼氏ができたので!」と嘘をついて(もっと早く嘘つくべきだったと反省)逃げましたが。

勝手に想いを寄せて「早く答えを出せ!」と無理強いするのって、相手を怖がらせるだけで恋愛成就の助けにはならないですよ?

急いで回答させ、失敗することが多いなら、もう少し恋に時間をかけてはいかがでしょう?

■彼と両思いになるために
好きになっても高確率で恋が叶わないのであれば、片思い中の自分の言動を紙に書き出してみることをおすすめします。

毎回「これをやってるかも」というポイントが見えてきたら、それこそが成就しない要因かも。そこを直すだけで、両思いに一歩近づける可能性大です。

ライタープロフィール
美佳
元ホステス。現在いろんなサイトでちょこちょこ記事を執筆中。 「そろそろ白馬に乗った王子様が迎えに来ないかなー♪」と結婚を夢見はじめたが、王子様はお姫様しか迎えに行かないことに気づいた独身アラサーです。

◇クラブバレンタイン京都店◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆