動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ワンダー7

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

移動時間がないから短時間出勤でも大活躍!

お店のつぶやき 2024/04/23 16:10
ファッションヘルスは早番・遅番に分かれていて好きな時間に働けないの?

違います!
そんなのことはありません。


たとえば21時から24時まで働くとします。もうその辺の時間帯ともなると、待合室は人気のクリニックの待合室さながら!


というのはちょっと話を盛ってしまいました。受付だけ済ませて外出されるお客様もいらっしゃるのでそこまで満員には見えないかもしれませんね。でも結構混雑してます。


ワンダー7の場合、お客様が待ってくれているのでタイパがいいのです。お店としましては、短時間の出勤でも大歓迎なのです♪



(佐々木)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

まあ人生いろいろあら~な!

お店のつぶやき 2024/04/22 21:50
休憩ぷり~ず!
✧(_´Д`)ノ


【ワンダー7求人情報】
↑↑↑↑
クリック♪♪♪


* * * * * 

忙しい方がいい
と言いながら

忙し過ぎると
それはそれで
大変な訳で


ちょっとタァーイム!
というとき

遠慮なく申し出て
下さいね


そんなのいりません
バンバンいくから
というのも

事前に言っておいてもらえると
非常に助かります



人それぞれなので
こうあるべきなんてことは
ありませんので♪



(はちみつ)

 
神戸三宮 最高級店
ワンダー7
0120-767-377
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お店のつぶやき 2024/04/21 14:02
30分もあれば仮のプロフィールは上がります。

ファッションヘルスの強みとして、ネットに情報を上げる前でも来店された方に「今入店したばかりの新人さんいるんですよ」ってご紹介できます。仮のプロフィールが上がる前にお客さんが付いてしまうこともありますね。体験の方や入店日の新人さんだったら、待ち時間があっても予約だけして外出されたりして。お店に信頼があるので、プロフィールが完成するまでに売り切れることだってあります!だから稼げない心配は無用です♪



(佐々木)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

お店のつぶやき 2024/04/20 19:36
黙って言われる通りでOKしたら損した

と誤解されたら困ります。なので基本は、サイトに書いてある通りと思って下さいね。交渉で給料は変わる?基本的には変わりません。黙っていて損をすることはありません。


が、何か特筆すべき点があればその限りではありません。例えば、完全自由出勤を放棄して完全店都合で出勤するから給料のベースを変えて欲しいとか。極端な例ですが。絶対変わらない訳ではありませんので、気になる方はいつでもご相談下さいませ。


(佐々木)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

60分12600円~関西最高級バック★普通の女の子大募集!

2024/04/19 21:50
☆神戸・三宮最高級店☆
『ワンダー7』 

求人ページはコチラ
 
 

『ソフトサービス&コスチュームプレイ専門店』 
色々な可愛いコスチュームで楽しくお仕事が出来ます♪
豪華完全個室のシャワー完備!
週1日からでもOK!の完全自由出勤制!1日体験入店OK!
貴女のご希望の勤務が可能です☆
もちろんお給料はその日に全額支給されます。
 


【安心の全額日払い制】 
関西最高クラスの
60分12600円~バック

(早朝の部・夜の部・レギュラーが断然稼げます!)


当店は完全個室待機(必ず1人1部屋をご用意!)ですので
お仕事中は誰にも顔をあわすこともなく、事前にお客様のチェックも可能です。
他店のように移動時間等のロスもなく、知人に見られて顔バレすることは一切ありません!
 
またスタッフが全力であなたをサポートしますので、どんな悩みでも気軽に話せるアットホームなお店です!
 
※初めての方にはソフトなハンドコースもあります!
※28歳~のオトナ女子の部☆新設しました!


◇ご連絡お待ち致しております ◇

0120-767-377


 LINE面接始めました。お気軽にご連絡ください☆


お気軽にご応募下さい!!



 LINE登録はコチラ 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

経験がなくても大丈夫☆業界未経験の方が安心して働けるお店です

お店のつぶやき 2024/04/18 13:08
タイトルに書いているようなことがなぜ言い切れるのか?それはお店自体の経験値の差!これまでたくさんの業界未経験の女の子が入店されています。たくさんの女の子のデビューから卒業までをみてきました。キャラクターはそれこそひとりひとり違いまして、その子に合う稼ぎ方というのを追求してきました。


興味はあるけど迷っている。決めかねている。それでもどうぞ!面接にお越し下さい。相談だけでも大歓迎です。思ったように稼げていなくてお店を変わりたい。そんな経験者の方のご相談も大歓迎です。


お問い合わせの際には、
「店長ブログを見て問い合わせしました。」
とお伝えください。そうして頂きましたら私のブログを書くモチベ―チョンが上がるので(笑)。どうかよろしくお願いいたします。


(佐々木)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

やりとりは少な目がいい方へ☆簡単応募の秘訣!!

お店のつぶやき 2024/04/17 18:00
STEP1
【まずは部分コピー】

ココから

店長ブログを見てキャスト募集に応募します。

①お名前


②年齢


③お住まい


④電話番号


⑤貴方の身分証


ココまで


STEP2
【LINEまたはメールにペースト】

STEP3
【①~⑤に記入の上送信!!】
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

お店のつぶやき 2024/04/16 13:11
可能です!もちろん!


ダブルワークが可能というよりダブルワークの方は多いですので、どなたでも本業に差し支えない形で働けますよ。ワンダー7完全自由出勤ですし。ダブルワーク初心者で心配な方は、面接でいっぱい相談して下さい。ご応募お待ちしております。


(佐々木)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お店のつぶやき 2024/04/15 15:02
まずお客様はどのタイプの無口さんに当てはまりますか?

①恥ずかしがり屋さん
②先輩に無理やり連れて来られました
③生粋の無口さん


①なら、攻め倒す。なんなら恥ずかしいことさせる。グイグイ会話に引き込もうとせず、優しく聞く姿勢をキープ!! 心を開いてくれたら、神客になるかもしれません。

②なら、会話なんて不要。モクモクとご奉仕してあげましょう。手を抜かずしっかりヌいてあげてくださいね。

③✖会話が無くて気まずい ⇒ ◎会話が無いのは自然の状態 ニコニコ笑顔で♪無理に会話しなくていいんだラッキー、くらいの感覚で!私だったらおなかコショコショとかして、なんとかお客さんの方が声を発するようにしむけるかな?でもそれでもムスッとしてたら確かに最悪・・・


①でも②でも③でも共通しているのは、ムリして会話しなくても大丈夫ということです。女の子の笑顔とプレイと静かな時間を楽しんでいる。気まずいというのはあくまでも女の子がそう思っているだけで、男性はそんなこと思ってない可能性が高い、ということも付け加えておきますね。


(佐々木)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

お店のつぶやき 2024/04/14 14:30
初日に時間を充分とって頂けましたら5万でも6万でも、あるいはそれ以上も充分可能です。

が、実際のところどうかと言えば、
時間にして4~5時間。手取りで3万程度という方が多いように思います。

繰り返しになりますが、入って頂ける時間次第ですので、よりたくさん稼ぎたい方は時間の制約がない日を選んで頂けるとよいのではないでしょうか?ご応募お待ちしております。

初日からそんなに無理しない!という考え方もありますので、慣れるまでは少しずつ、というのもいいかもしれませんね。


(佐々木)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ワンダー7
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ワンダー7
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる