店長ブログ

浜田ブリトニー、第1子女児を出産 未婚の母として「精一杯頑張ります」

2018/04/22 18:52
漫画家でタレントの浜田ブリトニー(38)が20日、自身のブログを更新し、19日に第1子なる女児を出産したことを発表した。

 浜田は「ご報告」と題して記事をアップ。「4月19日(木)15時30分 無事、2904g 49・0cmの元気な女の子を出産致しました~高齢出産で色々心配だったけど 母子ともにおかげさまで健康です」と明かし、産まれたばかりの娘を抱いた写真を公開した。

 浜田は「陣痛が来てから12時間の長時間でしたが 皆んなの応援で頑張る事が出来ました 全ての事に感謝します」とつづり、「未婚の母でまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 浜田は昨年に子宮頸部高度異形成と診断され、手術を受けた。病を乗り越え、今年2月にブログで妊娠8か月を報告するとともに「シングルマザー(未婚の母)という道を選びました」と公表。父親は年下の一般男性であることも明かしていた。

辺見えみり、離婚後も前向き「ハッピーにやっています」

2018/04/22 13:50
タレントの辺見えみり(41)が20日、都内で行われた丸美屋食品ミュージカル『アニー』公開ゲネプロ後の囲み取材に出席。2月25日に俳優の松田賢二(46)との離婚を発表して以降、初の公の場となったが「アニーのけいこ三昧で何も考えることもなく、前向きにハッピーにやっています」と笑顔で明かした。

 今回、アニーに意地悪するハニガン役を務める辺見だが、母・マリも2006年に同役に起用されており、同ミュージカル40年の歴史で初となる親子で同じ役を担当。「お話をいただいた時は、楽しい、うれしい、夢がかなうっていう気持ちだったんですけど、今は実感していて、母のときとは衣装も演出も違うのですが、セリフだったり歌だったり、母親から見ていたものを自分が演じるだなってウルッとくる時があります」としみじみと語った

 13年に生まれた長女は、辺見が自宅でけいこしている様子を見ているようで「私が(劇中に披露する)色っぽい曲とかを意味もわからずに歌っています」とにっこり。報道陣から「数年後はアニー役で?」と向けられると「いやいや、すごく照れ屋さんなので向かないと思います」ときっぱり否定し、離婚後の娘の様子についても「(以前と)変わりないですね」と打ち明けていた。

 辺見と松田は2月25日にそれぞれのブログで離婚を報告。辺見は「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」と説明し、松田は「えみりさんには感謝しています。結婚してよかった」とつづっていた。

 囲み取材にはそのほか、藤本隆宏、アニー役を務める新井夢乃、宮城弥榮も出席。同作は、あす21日から5月7日まで東京・新国立劇場の中劇場で上演される。

複数の仕事をキャンセル…江頭2:50に気になる「休養情報」

2018/04/22 09:48
4月改編で江頭2:50(52)が比較的よく出演していたバラエティー番組が立て続けに終了。江頭は「オレ、4月から『ぷっすま』も『めちゃイケ』も『みなおか』も、全部なくなるから、テレビ出ない人になるんだよ」とこぼしていたが、気になる近況が伝わってきた。体調を崩してあまり元気がないらしい。

「パチンコ営業など、江頭さんが出演するはずだった複数のイベントの仕事がキャンセルになったことが分かりました。準レギュラー扱いの番組が次々と最終回を迎えたことがよほどショックだったらしく、いつものハイテンションを維持できなくなっているようです。知人たちは心配しています」(イベント関係者)

 江頭は04年にも過労による体調不良でダウンしたことがある。トレードマークの黒いタイツ姿で、これまで数多くの“伝説”を残してきたが、本人の性格はいたってマジメ。だからこそ、ギョッとするような過激な芸でファンをおおいに沸かせてこれたのだろう。

 エガちゃんは大丈夫なのか――。所属事務所の大川興業に聞いた。

「立て込んでいた仕事が一段落したため、現在は一時的に休養していますが、病気療養とか入院ではありません。今後予定している仕事もありますし、ニュースになるような大げさな話ではありませんよ」(担当者)

 実際、テレビに居場所がなくなったとしても、江頭には仕事のオファーがひっきりなしだ。パチンコ営業などイベントの仕事で1年先までスケジュールが埋まっているという。

「大量にお客さまを呼べる江頭さんの営業料金は“大物並み”。夏からはフェスなど野外イベントの仕事もたくさん入ってきます。今は繁忙期に備えた江頭さんの充電期間なのかもしれません」(前出のイベント関係者)

 布袋寅泰の「スリル」とともにハイテンションで登場する江頭を早く見たいものだ。

熟女ネットワーク京都
人妻デリヘル/伏見・南インター

電話する
0120-010-300
メールで質問する
s19800504s@docomo.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

熟女ネットワーク京都様のSNSID

s19800504s

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間365日対応!

閉じる