店長ブログ

本日期限切れ💦

お店のつぶやき 2024/04/25 20:30

お疲れ様です。丸です。

ゆきのさん、あいかさん、ひなさん....
当店の主要メンバの皆さん方は揃いに揃って💦
只今「女の子の日」真っ最中です。💦
今週は6名同時....
来週笑顔でお逢いできる事を願っております。

あっ、昨日ご実家に帰ったのかなと思っていた「ゆきのさん」
今日、急に事務所へ....
差し入れ思って来てくれました。
「あれっ実家帰ってないの...」とお聞きすると、今日までの岩盤浴のチケットがあるので」と少しお悩み中。(笑)
岩盤浴1回の料金が500円ちょっとお聞きしたので、「お父さんお母さんが待ってるよ」とお伝えすると、「そうだね」と言いご実家に帰って行かれました。
風の様に表れて風の様に去って行かれる、ゆきのさんです。(笑)

本日ももう少し頑張ります。
日々応援頂き有難う御座います。
 
 
















 

 


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

あれから25年(笑)

お店のつぶやき 2024/04/25 14:05

お疲れ様です。丸です。

昨日は丸が1日ゆっくりお休みをさせて頂けました。
本当に有難う御座います。

祖父のお墓参りからと思う予定でしたが、あいにく朝から小雨が降っており、お寺にあるお墓の敷地内は通路が土なのを理由に止めました。靴の裏が泥んこになるのです。💦
次の予定は我が奥様のお買い物付き添いです。
運ぶのに腰が悪くなるほどの量!
相変わらずの水曜日卵爆買い!
6パック買ってました。
飲み物、お米は重さの最大要因です💦
買い物から帰り、それぞれみんなが帰ってくる時間に久ぶりに夕食担当でした。
鶏肉を一枚丸ごと焼き上げキャベツなどを添えただけですけど、みんな美味しそうに食べてくれていました。
食後にチョコレートケーキを頂きながら、僕と我が奥様の出逢った頃のビデオを家族初公開!

もっとツッコミやいじりがあるのかと思いきや、子供たちみんな意外そうな顔と表情でした。
「羨ましい」なんて言葉も聞こえました。
僕はそれほどでもなかったのですが、我が奥様はデート中の会話や映像がかなり恥ずかしかったようです。
デート中「この後どうする...」みたいな会話もあり💦
今回この映像が保管してあった場所は2階にある棚のかなり高い場所の一番奥の方だったようです。
誰にも見られることなく隠していたのでしょうか(笑)
あっ。20年以上前の映像に映るデイズに―ランド敷地内にあるホテルのスイートルームに設置してあるテレビがブラウン管のテレビでした(笑)
若い方にはブラウン管のテレビって...ですね。

本日も我が家のくだらない話からになりました。
休みのお陰でゆっくりと身体の疲れも取れました。

大いに頑張ります。
 
 
















 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お店の「待機環境」!

お店の環境 2024/04/24 20:30

お疲れ様です。丸です。

本日の投稿さぼりではありません💦
特に多い質問を更新しています!
宜しくお願いいたします。
 


 
 
 
















 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

初めての散髪!

お店のつぶやき 2024/04/24 12:15

お疲れ様です。丸です。

わたくし丸、本日は丸一日お休みをいただきます。
丸が、丸一日です(....)
お昼一番からくだらない振りです。💦

昨日チラホラとお話させて頂いた我が家のチワワ、本日これから人生初のトリミングです。
トリミングで良かったかな....散髪です。
会社に来て色々な人に接する事が出来、少しは免疫ができているとは思うのですが、基本チワワはビビリな性格です。
ハサミの音や、見た事のない人に身体を洗ってもらう事に、きちんと耐える事が出来るのでしょうか。
トリマーの方もその道のプロですので、心配した事は無いと思うのですが、意外と気が強いので、噛んだりしないかと言う事が心配です。💦
時間が有れば、義理父のお墓参りに行ってきたいと思っています。

今日一日、留守にしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
 
 
















 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

愛されてるなぁー(笑)

お店のつぶやき 2024/04/23 20:30

お疲れ様です。丸です。

今日は当店仮スタッフのチワワメスがお昼から出社しています(笑)
これが良く仕事をしてくれます。(笑)
来る人来る人を玄関まで出迎え、みんなにご愛敬です。(笑)
そんな中出勤された「サラさん」
玄関でチワワを見るなり、地べたにはいつくばって、「可愛い可愛い」となぜてくれます。
出勤されると毎回玄関先で見る光景です。
チワワもまんざらでもなく、シッポを大きく振り、超ご機嫌そうです。
僕なんかがお話しするより、随分な癒し効果をもたらしてくれている様で、時折一緒に来てもらっています。(笑)
猫の手も借りたいではなく、犬の手も借りたいです。(笑)



今日もみなさんに応援頂き結果良い1日になりそうです。
本当に有難う御座います。
 
 
















 

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

リニュアルオープン「ジャスミンさん」で....

お店のつぶやき 2024/04/23 17:29

お疲れ様です。丸です。

本日は、ゆなさん、れなさんの急遽出勤を頂き、お客様のご案内が少しスムーズになりました。
大助かりです。
少しでもお時間ができるとご連絡を入れてくれることが、どれだけ嬉しい事か...
気にかけて頂け、涙がチョチョ切れる思いです(少笑)
感謝です。

他店さんのお話になってしまうのですが、見慣れぬ新店の名前が目に入り、少し中を覗いて見ました。
以前からある老舗のお店さんがリニューアルされていました。
中を覗くなり直ぐに目についた見出し「NG客になりたくない!!」という方はコチラをクリックしてください。
という見出しのバナーです。
中々トップページで見る事がない見出しに思わず中を覗いて見ました。
結論。お仕事をする女の子の皆さんが大変だと感じる内容が事細かく説明され、素晴らしいバナーだと思わず頷いている時間でした。
抜け目のない程女の子の気持ちを考えての内容です。
女の子の皆さんに少しでもこのような事が無いようにしたいと言う気持ちが、隅々に伝わります。
僕も少しまねさせて頂こうかと思いました。(笑)

女の子の働きやすいお店作りは大事な事です。
出来る事は少しでもきちんと対応したいと思います。

本日も宜しくお願いいたします。
 
 
















 

 






 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ゆなさん!初めての一人暮らし!

お店のつぶやき 2024/04/22 20:30

お疲れ様です。丸です。

先ほど仕事を終え帰られた「ゆなさん」
5月から一人暮らしを始められるそうです。
3月に学校を卒業されたばかり、女の子の一人暮らしにお父さんお母さんさぞかしご心配なのでは....
「冷蔵庫、洗濯機、電子レンジが有ればなんとかなりますよね」と、以外にものんきな雰囲気でした。(笑)
ベットは実家から持ってこられるそうです。

あっ、投稿画像は、一人暮らしアルアルで検索したら出てきました。
まさか、ゆなさんがこんな事には思ってもいません(笑)
引っ越しが済み、しばらくしたら「ホームシック」になっていないか聞いてみたいと思っています。
意外と、誰にも鑑賞されない場所に感動されているかもです。

本日も有難う御座います。
 
 
















 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

3日間40℃💦

2024/04/22 19:48

お疲れ様です。丸です。

ヘブンネットK君と打ち合わせが終わり、少し落ち着いた時間です。

今日は久しぶりに、かこさんが来られました。
実は3日前からスケジュールを頂く予定でしたが、40℃近くの熱が出てしまい、出勤が出来ない状態でした。
溶連菌!扁桃腺からの熱です。💦
以前ゆきのさんに教えてもらい、初めて知った病名です。
ゆきのさんいわく、人にうつるし高熱が出る、厄介なウイルスのようです。💦
かこさんに痩せたね....とお話しすると、「3日間喉の痛みと熱で何も食べる事が出来なかったんです。」との事。
熱も下がり、わざわざのご挨拶に嬉しく思いました。
あいかさんや、ゆきのさんと楽しそうにお話をされ、今日はお帰りになりました。
かこさんの身体の1.5倍ほどのリュックを背負っていて、みんなクスクス笑っていました。

本日ももう少し頑張ります。
いつもありがとう御座います。
頑張るオレ!です。(笑)
 
 
















 

 




 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

大予言!

お店のつぶやき 2024/04/21 20:30

お疲れ様です。丸です。

最近、子供たちの影響でティックトックなるものを時折見る事が増えてきました。
1つ一つが短編なので、好きな時間にいつでもやめやすい事が一番気に入ったます。
現代の若い人達向きな物かとずっと思っていましたが、自分の興味があるカテゴリーが次々に再生され、意外と面白いものです。
そんななか、2025年問題という動画が良く出てきます。
地球規模の災害を予測するような動画です。
一度最後まで見ると類似した関連動画がよく再生されるようになり「ほんと?」なんて気持ちで見てしまいます。
隕石が落ちるとか、巨大な地震が来るとか....
僕が20代の頃には1999年地球は世紀末が訪れると、ノストラダムスの大予言が流行っていました。
小、中学生の頃授業中に学校の先生迄が予言を語る始末でした。(笑)

地球や太陽にしても寿命が有るのだとは思いますが、これから先大変な事が起こるとしたら、それは天災より人災の方が被害が多きように思えてしまいます。
未来の子供たちの為により良い環境であると良いのですが...

何故か真面目なお話になってしまいました💦
良ければイイネお願いします(笑)

本日ももう少し頑張ります。
宜しくお願いいたします。m(__)m

 

















 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

採用条件 2024/04/21 16:57

お疲れ様です。丸です。

最近、家に帰り空いている時間に少し「マインクラフト」というゲームのせいか、肩こりが酷いです💦
ブログを書く間、テーブルの上でキーボードをたたくのが少し答えています💦

お題の「Wワーク!」
当店の女の子の皆さんは全体の90%の方がWワークです。
本業のお仕事の傍ら、空いているお時間出勤頂いてます。
受付業、介護、看護婦、美容師、パン屋、アパレル、学生...ets

他のお仕事をしながら有効に稼いで頂ける事が一番の魅了句です
お答えは、勿論OKです。

そう言えば今日も愛妻弁当が無いのですが、またまた「ゆきのさん」に「すき屋の牛丼」をご馳走頂きました。
よほど僕が、ひもじそうに見える様です(笑)
お気ずかいに感謝しながら本日も頑張ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
















 

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

クラブディオール様のSNSID

clubdior

SNS IDをコピーする

お友達登録後ご質問ください。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 丸   受付時間: 午前11時~深夜25時(メール、LINEでのご質問は24時間受け付けておりますが、時間外の場合はお返事が遅れる場合がございます)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 クラブディオール
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
クラブディオール
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる