店長ブログ

現役大学生です。若い女の子って、実際お客様ウケって良いですか?

2017/10/10 15:43


良いに決まってます!笑


miryokunenrei-2


左の縦の黒字が男性の年齢

赤字が好みの年齢・・・・笑








 

風俗出稼ぎスロッタースタッフHのパチスロ日記

2017/10/10 12:02
朝一から出稼ぎホールに出勤


(元気)



いつものバジリクス絆



(好きやねん、たまらん❗)



前日凹み台に着席



投資1000両で、土岐峠入り


巻物引き


駿府城に



バジリクスタイム確定


設定変更の挙動有り



(自分では、高設定を掴んだと勘違いしている。)




必殺ぶん回しの拳


出った~



コイン550枚獲得


勝った。


止めるかボケ


(途中、不適切な発言が有った事を深くお詫びします。)



またまた、必殺ぶん回しの拳






コイン消滅



設定1確定


BC


青頭11回


赤頭11回


青同色3回


赤同色1回


設定1掴んじゃった。


嬉しくないは~


このホールに最近、本物を入れて無いことは百も承知


何故打つ?


近場で、バジリクス一杯有るのこの店だけやの~


取り合えず追加投資


(やっちゃ駄目、貴方は無敗伝説継承者なんだから)


そんな、自分の心の呟きを振り払い






追加投資18000両






コイン2000枚獲得



勝ちました。(自慢気)



またまた、無敗伝説始まる。

Diva 風俗出稼ぎ専門店
スタンダードデリヘル/高知市・南国・堺町・香南

電話する
080-3164-7898
メールで質問する
kochi.diva@softbank.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

Diva 風俗出稼ぎ専門店様のSNSID

divakode

SNS IDをコピーする

お気軽に追加してください^^

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  こでっち 小出浩一郎   受付時間: 24時間受付中

閉じる