店長ブログ

あなたの今年一年を、漢字一文字で表してください!

2017/12/13 14:05





うーん

樽杯の 「樽」!!!!!!

今年はハイボールで色んな物を失いましたw

皆さん、ハイボールの飲み過ぎは注意ですよ^^

 

スタッフIのむかしばなし(ショッキングピンクの女9)

2017/12/13 11:13


「第8話 ショッキングピンクの女9」





今私は自分の車で

デリヘルのドライバーを

やっています。

この車ももう11万キロ超えて

走っていて

キズだらけでボコボコに

へこんで

さらに飲酒運転の車に

つっこまれて

事故車になって

あわれな車になって

いますが

なんとか走っています。


この車は新車で購入しました。

当時私は掛け持ちで

走っていて

休みの日の夜は

熟女店で走っていました。


車の納車の日は

休みの日にしていました。


「このままだと初めて

この車に乗る女の子は

おばちゃんになってしまうなあ』


そう思ったとき

彼女のことを思い出しました。


「せめて助手席は

おばちゃんじゃなく

彼女に乗ってもらおう」


彼女に連絡すると

喜んで乗ってくれる

とのことだったので

来たばかりの車で

彼女に会いに行った。


「ちょうどドラッグストアーに

行きたかったの』


大好きなビートルズを

BGMにして

しばらく買い物と

ドライブをした。



「これでおばちゃんでも

なんでも来い」


その夜


後部座席の童貞を

奪ったのは

やっぱり

おばちゃんだった・・・。


















今週はここまで



ではまた来週・・・






《この話は実話ですが
Divaやおもてなしヒルズその他
グループ店のお店の子とは
一切関係ありません。
彼女は今は他県で頑張っています。。
私が以前走っていた店でのことです。
画像は本文とは関係ありません》




風俗出稼ぎ

http://www.girlsheaven-job.net/9/diva-kochi/






スタッフO 誕生日会編

2017/12/13 10:36
image1.jpeg



どぅも〜〜

スタッフOです(*´꒳`*)

先週の休みは

ダミアンの誕生日会を

午前と午後

二回に分けて開催w

午前の部は、朝からダミアンの

友達が我が家に

続々と集結し

部屋に入りきらないくらいの人w

しかも、朝から

家のチャイムが鳴りっぱなしw

嫁は早めに隣の義理父宅へ避難済みで

私は

子供たちの世話係w

もう、難民の子に物資を渡すように

一人一人にジュースやお菓子を分け与えるだけ

正直、この段階で疲れてたw

夕方になり

ダミアンの友達は帰るが

後片付けが大量に残り片付けていると

ダミ「よし!夜はお寿司のケーキを作るぞ!」

と息巻く

ルンルンなダミアンを見た嫁が

嫁「爺が焼肉でも食べて来いってお金くれたけどダミアン行く?」

ダミ「んーーー?お寿司のケーキを作るか焼肉?」

本気で悩むダミアン

私「お寿司のケーキはいつでも作れるやろ?」

ダミ「よーーし!!焼肉で許しちゃろ!」

ちょっとだけホッとする私と嫁

午後の部は焼肉で決定して

お店に行くが

我が家は

ハラミしか食べないw

次のイベントは

クリスマス・・・

体は持つのか年々心配になります ww




エステ出稼ぎの求人ブログはコチラ

Diva 風俗出稼ぎ専門店
スタンダードデリヘル/高知市・南国・堺町・香南

電話する
080-3164-7898
メールで質問する
kochi.diva@softbank.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

Diva 風俗出稼ぎ専門店様のSNSID

divakode

SNS IDをコピーする

お気軽に追加してください^^

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  こでっち 小出浩一郎   受付時間: 24時間受付中

閉じる