お仕事ニュース

2017/09/10 (日) 12:00

「仕事が楽しい!」と答える彼女に色々教えてもらいました♪

「仕事が楽しい!」と答える彼女に色々教えてもらいました♪

楽しいと感じるお店って良いですよね。

  今回編集部が取材に訪れたのは四国店舗型唯一のヘルス&エステ【club eyes】♪お客さんの入りも良くいつも忙しくしているお店です。

そんなお店で出会った神楽 なお 〔24歳〕さん。

この業界には仕事がツラいと答える子がたくさんいるのですが、彼女は「楽しい!」って答えたんです!!
さて、このお店の良さとは?
取材初挑戦でドキドキの彼女が楽しく色々教えてくれました♪

「いっつも楽しいですよ!」

 編:お店に入ってどれくらいですか?

な:2~3年です。

編:このお店を選んだ理由は?

な:お客さまの顔を確認できる、モニターがあったからです。

編:では面接時、印象に残ったことはありますか?

な:ドキドキしてたんですけど、面接してくれた方がとっても話しやすくて良かったです!

編:ちなみに稼いだお金の使い道は?

な:基本的に貯金しています。

編:そうなんですね。じゃあ最近買った高いものは?

な:ん~ダイソン買いました!でも基本的に贅沢はしてません。

編:堅実ですねぇ。では待機時間は何をしてますか?

な:写メ日記用に写真を撮ったりしています。

編:真面目ですね!ではお仕事する際に気をつけていることはありますか?

な:エチケット面です。爪などで怪我をしないようにネイルはしないようにしています。

編:指名してもらうために工夫している事は?

な:気持ち良く利用してもらうために、部屋をいつも綺麗に掃除しています!だから良く褒めてもらいます♪

編:このお仕事をしていて楽しいことってありますか?

な:基本的にいっつも楽しいですよ!合ってるのかな?

編:では働く側からして「club eyes」のいいところはなんでしょう?

な:まずはスタッフさんがとっても優しいところ。
それと個室待機なので派閥がないところ。
あとはモニター確認できるところです!
あ、そうだ!嘘がないところも「club eyes」の良さですね♪

編:大切ですね。ちなみに1日の平均勤務時間はどれくらいですか?

な:6,7時間です。

編:1日に稼いだ金額の最高は?

な:4,5万です。

編:お客さんの年齢層はどれくらいですか?

な:20代~40代の方が多いです!

編:最後に「club eyes」で働こうか迷っている女の子に一言お願いします。

な:安心して仕事の出来る良いお店です。
スタッフさんも優しく出勤強制もありません。
また忙しいお店なので、収入面でも大満足しています。
暇なお店で働くより絶対いいと思うので、稼ぎたいという方はチャレンジしてみてもいいと思います。素敵なお店がみつかりますように!頑張ってください♪

ニュースのお店

club eyes [ファッションヘルス/松山・道後・大街道・東温・伊予]