Q:「ストーカー」に会ったらどうすればいいんですか?
2025年02月16日 14:29
Q:「ストーカー」に会ったらどうすればいいんですか?
A:まずは、ストーカーに会うような接客をしないこと
例えば、店外デート、電話番号、SNSの交換等、一つお仕事をとる為に犠牲にするものは何ですか?
そんなに自分を犠牲にしてまで、指名は取らないでください。仮に取れたとしてもリスクが大きすぎます。
たしかに、恋人感を演出し「あなただけのわたし」のように振舞う事が、何度もお呼びいただける為の最短コース。
同じサービスでも、受け取り手によっては感じ方が千差万別、疑似恋愛を提供している以上、ある程度以上の経験を積まなければ、こういった部分をコントロールするのは簡単な事ではありません。
私たちにおまかせ下さい。
どのようにすればリピートしていただけるのか。どのようにすればその後なんども継続して呼んでいただけるのか。どういった発言や態度が危険信号なのか。その信号を感知した時はどのように対処すれば良いのか。
すべてのノウハウをお教えいたします。
それでも、勘違いしてあなたを必要以上に追いかけまわしてくる…そんな人がいたら必ずお店のスタッフに言ってくださいね。
お客様がお仕事と言うのを忘れて、勝手に勘違いされる可能性が全くないとも言い切れません。
もし、帰宅途中で追いかけられたなどと言う事があったら、連絡いただければスタッフがすぐに駆けつけます。
次からは近くまで送るなどあなたを守ります。あなたをひいきにしていただいているお客様にとっても、お店にとってもあなたが大事なんです。もし、あなたに何かあったら大変です。
「お店に迷惑かけたくないから…」と遠慮して、言いたくないと言う女の子もいると思いますが、何かあってからでは遅いのです。口頭で言いにくいのでしたら、メールと言う方法もあります。
我慢しないで話してください。あなたを守るのもお店で働いていただいているからには当然の事なんです。そして、安心して働いていただきたいと思います。
【こあくまな人妻たち 周南・徳山店】https://syunan.koakumagroup.com/
--- 求人受付【周南・徳山】 24時間受付中 ---
求人情報を見る▶
Phone :090-5699-5550(求人担当 前本)E-mail:n880t9gshz48hbbwer6c@docomo.ne.jpLINE :https://line.me/ti/p/Dt0JRYuBtbLINEID:koakuma55
こあくまな人妻たち周南・徳山店(KOAKUMAグループ)
人妻デリヘル / 周南市・岩国市・下松市