店長ブログ

30代40代女性のおしゃれコーデ、大人可愛いレディースコーデ

2018/08/21 20:00

熟女ネットワーク岡山 オシャレ番長 H氏です★

“おしゃれなコーデをしたい!可愛いコーデをしたい!”と思い、今年トレンドなファッションアイテムを取り入れてみたり、雑誌で見かけた洋服を買ってみるのは良いことです。

しかし注意しなければいけないポイントがあります。

それはアウターやボトムス、アクセサリーなどの各パーツで「可愛い!おしゃれ!」と思ったものを着用することです。

それでは、おしゃれで可愛いコーデはできません!

なぜなら、

『全体のバランスを考慮しながら、各パーツを選ぶ必要があるからです』

ファッション雑誌やマネキンが着用していたアイテムを購入したものの、実際着てみたら、

「あれ?なんか違う・・・(- -;)」

「合ってないし、おしゃれじゃない!」

となった経験ありませんか?

その理由は、そのアイテム以外に着用していたアイテムのデザインやカラーの選択が間違っていたからでしょう(体型の問題もあるかもしれませんが)。

そのためあなたがファッション上級者でない限り、

<<できるだけ同じスタイルでコーディネートを真似るべきなのです!>>

上記のことを踏まえて、これから紹介するファッションコーディネートをご参考にして頂けたらと思います。

皆さんにお気に入りのアイテムが見つかりますように♪

未経験でも経験者の方でも勿論大歓迎!

 

↓是非一度ご連絡宜しくお願い致します↓
【求人ご応募のお問合せ先】
TEL:0862062405
mail:info@okayama-jyukujonetwork.jp
LINE ID:jukujo-oka

【この夏最高のMy Life】

2018/08/21 16:00
熟女ネットワーク岡山店 求人担当のフジモンです(/・ω・)/
今日も元気に求人の募集致しま~す♪

ここ最近季節も夏に近づき大変忙しくさせて頂いています♪
この夏は当店で一緒お仕事いたしませんか?

沢山稼いで素敵なマイライフを送りましょう♪

お問い合わせお待ちしていますね~(^_-)-☆


 【求人ご応募のお問合せ先】
TEL:0862062405
mail:info@okayama-jyukujonetwork.jp
LINE ID:jukujo-oka

 

人生は1度きり!

2018/08/21 14:00
熟女ネットワーク岡山 求人担当 K氏です★

人生は1度きり。女性は30代前半の悩みと後半の悩みはまるで違うから後悔しないためにやっておくべきこと!!
人生はどんなに後悔しても、1度きりです。
あの時代に戻りたくても、2度と過去に戻ることができません。
「あの時こうしておけば良かった。どうしてしなかったんだろう?」
ふと思い出すと、悔しくなるぐらい後悔することがたくさん出てくることでしょう。10代や20代の頃は、まだ若いからなんて気楽に思うことが出来たかもしれません。
しかし30代後半にもなってくると、そう思えないことが多々あることに気が付かされます。
40代前半で少なくとも500万円のお金は貯めておいた方がいい
30代前半は色んなことを吸収する時期ですし、働いたばかりでお給料も少ないですから全然お金なんて貯まりません。
むしろ30歳ぐらいまでは自己啓発でどんどん使ってしまったり、夜のお付き合いで人脈を付けておいた方が間違いなく今後の人生で活きてきます。
でも35歳になったら、本気でお金を貯めるべき時期に入ってきます。
お金ってすぐに欲しいものですが、そんなに簡単に貯まらないんですよ。
貯めるためには時間が必要なのですが、反対に時間があるからこそ時間を味方につけるべきなのです。
是非熟女ネットワーク岡山店でしっかりと稼いで楽しい人生にしましょう★


 【求人ご応募のお問合せ先】
TEL:0862062405
mail:info@okayama-jyukujonetwork.jp
LINE ID:jukujo-oka

 SNS応募方法

熟女ネットワーク岡山様のSNSID

jukujo-oka

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: オープン~ラスト

閉じる