店長ブログ

【2018年大人のナチュラルメイク術~眉・アイメイク編~】

2018/10/22 16:30
ども~、熟女ネットワーク岡山 求人担当フジモンです♪

本日の話題は前回の引継ぎで
40代はナチュラルメイク!【2018年最新】アイメイクについてお話し致しますね(/・ω・)/

若かったころに流行った眉の形を今も続けているせいで、顔のバランスが崩れて、ちぐはぐな印象になってしまう女性がまれに見られます。

40代の女性の眉は上品かつ、大人っぽい印象を与えるように仕上げると印象が変わり男性からの好印象間違いなし♪

40代からのアイメイクでは、アイシャドウはベージュやブラウン系がベストです。

購入前には必ず肌につけて、自分に合っているか確認しましょう。

これだけでは物足りないという人は、シチュエーションに合わせて優しい色味のあるローズ系もそろえておくと良いでしょう。

まぶたに塗るときには、最初に明るいベージュを全体になじませましょう。
こうすることで、くすみがカバーされて、明るい表情が印象付けられます。
クマが気になる人は、下まぶたにも同じ色をのせましょう(/・ω・)/

熟女ネットワーク岡山店はドンドン求人の募集をしていますので是非一度お問い合わせをしてみて下さい♪

 【求人ご応募のお問合せ先】

TEL:080-3110-4001
mail:sigmagroupkyujin@gmail.com

LINE ID:jukujo-oka

 

【2018年大人のナチュラルメイク術】

2018/10/22 13:00
熟女ネットワーク岡山 求人担当のフジモンです♪

今回は話題は
40代はナチュラルメイク!【2018年最新】ファンデーションについてお話いたします(^^♪

お姉さま、奥様方はメイクをする時
どの様な所に気を使っていますか?

若い頃と同じメイクをしていたら「時代遅れ」や「若作り」って言われそうだし、かといって地味すぎると「老け顔」って言われちゃう・・。

こんなお悩みをお持ちの方に知ってもらいたい、40代からのメイク術をポイントごとに分かりやすくお話しますね♪

メイクをするからにはキレイになって、若返りたい!でも、やり過ぎて若作りって言われるのはイヤですよね。

40代のメイクで大事にしたいのは「ナチュラル感」です。

ナチュラル感を損なわない程度に、肌のくすみやシワをカバーすることが40代のメイクのポイントになります。

自分に合ったメイクができれば、若返るだけでなく40代の女性ならではの艶っぽさもプラスされて、大人の女性としての美を表現できるようになります。

そのためには、30代の頃のベースメイクやアイメイク方法のままではいけません(´;ω;`)

40代からのメイクはどういった点に気をつければいいのか、まずは下地やファンデーションといったベースメイクからチェックしていきましょう♪

参考になりましたでしょうか(^_-)-☆?

次回は40代はナチュラルメイク!【2018年最新】アイメイクについてお話致します♪

 【求人ご応募のお問合せ先】
TEL:080-3110-4001
mail:sigmagroupkyujin@gmail.com

LINE ID:jukujo-oka

 

30代40代女性のおしゃれコーデ、大人可愛いレディースコーデ

2018/10/21 22:00

熟女ネットワーク岡山 オシャレ番長 H氏です★

“おしゃれなコーデをしたい!可愛いコーデをしたい!”と思い、今年トレンドなファッションアイテムを取り入れてみたり、雑誌で見かけた洋服を買ってみるのは良いことです。

しかし注意しなければいけないポイントがあります。

それはアウターやボトムス、アクセサリーなどの各パーツで「可愛い!おしゃれ!」と思ったものを着用することです。

それでは、おしゃれで可愛いコーデはできません!

なぜなら、

『全体のバランスを考慮しながら、各パーツを選ぶ必要があるからです』

ファッション雑誌やマネキンが着用していたアイテムを購入したものの、実際着てみたら、

「あれ?なんか違う・・・(- -;)」

「合ってないし、おしゃれじゃない!」

となった経験ありませんか?

その理由は、そのアイテム以外に着用していたアイテムのデザインやカラーの選択が間違っていたからでしょう(体型の問題もあるかもしれませんが)。

そのためあなたがファッション上級者でない限り、

<<できるだけ同じスタイルでコーディネートを真似るべきなのです!>>

上記のことを踏まえて、これから紹介するファッションコーディネートをご参考にして頂けたらと思います。

皆さんにお気に入りのアイテムが見つかりますように♪

未経験でも経験者の方でも勿論大歓迎!

 

↓是非一度ご連絡宜しくお願い致します↓
【求人ご応募のお問合せ先】
TEL:080-3110-4001
mail:sigmagroupkyujin@gmail.com

LINE ID:jukujo-oka

 SNS応募方法

熟女ネットワーク岡山様のSNSID

jukujo-oka

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: オープン~ラスト

閉じる