店長ブログ

貧乏人とお金持ちを考える!!

2017/10/17 19:51

マーガレットサッチャーさんの名言の

お金持ちを貧乏にしても、貧乏な人はお金持ちになりません。

って言葉から感じた事をブログに定期投稿している事から、女の子とマーガレットさんの話題になった事があります。

僕は、上記の言葉は知ってますが、マーガレットさんの事はそれほど深くは知りませんが、話していて一番、話題になった事は、彼女が鉄の女って呼ばれる所以です。

国の補助に頼って、働こうとしない人間に補助を出す必要が無いって考え方。

僕は、大いに賛成です。

日本の生活保護もそうですが、ノラの様な人間が保護を貰ってるのをよく知っています。

僕にしたら、そんな方は飢え死にしても仕方ないって思いますし、ちっとも可哀そうって感情は生まれません。

また、仕事をしていても言われるがままの仕事しかできず、

壁にあたると逃げる事しか考えてなく、乗り切る方法より楽な方楽な方に逃げる考え方。

出来ない事があれば、出来ない言い訳を考える。

例えば、本当はやりたんだけど時間が作れない、こうなったらやろうと思ってる、あの人は才能があるから出来るんだ、やりたいけど資金が無い、などやれない理由ばかり考えています。

乗り切る方法、出来る様にする方法、自分自身を向上さす喜びなど全く感じない方がいわゆる貧乏人です。

僕の考えるお金持ちは、自分でお金を作る力がある方で親の資産を受け継いだのを金持ちとは思ってません。

親の資産などを受け継いだ方でも上記と全く違う考え方の人は別ですが、

努力する事は偉いんでは無くてあたり前、

壁にあたっても打破する事で自分自身が向上する喜びをもっている、

これを言うとまたはやると人に嫌われるなど人に好かれようとする事しか考えず表面上の付き合いしか出来ないなど・・・

書いていくとどんどん出て来ますが、人付き合いでも裏表無い付き合いをするといい人間が集まってきます。

アモーレに来る女の子でも人にあっても挨拶も出来ない、態度が横柄な人も来ますが、当然、アモーレでは勤まりません。

爆弾の様な直撃の指摘を受けるからです。

注意すると直る方も稀にいますが、その稀な方は別として、仲間と力をあわせれない方や挨拶や態度が横柄な人は仕事の結果も出ない使えない人ですから居て貰っても場所や電気代、水道代の無駄、また、送迎車、待機場であうとアモーレのスタッフや女の子が気分が悪くなるだけですから廃棄するに限ります。

廃棄しないと僕の思う働きやすい環境の挨拶に始まり挨拶に終わり、仲間と力をあわせて歩んで行くというアモーレの環境構築コンセプトが構築出来ません。

同じ仕事をするにしても気持ちの良い仲間のいる環境で、仲間と力をあわせて、いい意味でライバル心を持ち、日々向上する考え方をもって歩んで行く。

こうする事により、お金持ちに近づけます。

お店の集客力がいいから稼げるので挨拶などは出来るので害は無いが向上心が無いぐらいの方ならアモーレで勤まりますが、貧乏人とまでは言いませんがマーガレットサッチャーさんの言うお金持ちには絶対になれません。

働かざるもの食うべからずって言葉からもわかる通り、貧乏人に血税から作っている生活保護費など撤廃すべきとは思いますが、皆さんはどう思いますか。

ちなみに僕は、貧乏人は大っ嫌いです。

もう一度書きますが、貧乏人とはお金を持ってない人でなく、上記に書いた向上する努力をしない人・楽な方楽な方に逃げる方・口だけは達者だが行動が伴ってない人・言い訳ばかりの出来ない理由を考えてる人などを指しますのでお間違いの無いように。








 

豪華客船で家族旅行するなら!

2017/10/17 15:41

こんにちは、スタッフのT.Tです!

今日は家族での旅行をするなら豪華客船おすすめというテーマでご紹介したいと思います!

世界最大の豪華客船「シンフォニー・オブ・ザ・シーズ」が来年4月に就航する事が決まってます。クルーズ客を驚かせようとロイヤル・カリビアン・インターナショナルが投入する2774の客室を備えた最新鋭の大型船ですΣ( ̄□ ̄)!

2016年就航の「ハーモニー・オブ・ザ・シーズ」が22万6963トンであるのに対し、シンフォニーは23万トン、「タイタニック号」をはるかにしのぐ大きさなのです!10階建てビルほどの高さのあるスライダー「アルティメットアビス」があり、「バイオニックバー」ではロボットのバーテンダーがサービスしてくれるというなんとも豪華な待遇!

専用の映画シアターを備えた「アルティメット・ファミリー・スイート」は1364平方フィート(約126.7平方メートル)の広さで、メゾネットタイプ。

子供たちが「レゴ」でいっぱいの部屋で遊ぶことができるという大人だけでなく子供も楽しめる仕様。ロイヤル・カリビアンはまだこのスイートルームの料金を発表していませんが8人で利用できるとのこと。

同社のマイケル・ベイリー社長兼最高経営責任者(CEO)は「バケーションの冒険で新たな水準」を生み出し、「あらゆるタイプの家族に究極のエスケープ」を楽しんでもらうと資料でコメントしているようです!

ライブエンターテインメントも強化する事でリバイバル上演となるミュージカル「ヘアスプレー」船上版に加え、空の旅の歴史を描いたオリジナル作品「フライト」も上演され、屋外劇場では新しいダイビング・アクロバットショーも楽しめる。ハイテクを駆使したアイススケートショーさえもあり、20を超えるレストランやコメディークラブ、ウオータースライド、サーフシミュレーターやミニゴルフコースなど盛り沢山です!

夏季は地中海を航海するシンフォニーですが、11月にはマイアミに拠点を移し東と西のカリブ海をそれぞれ1週間ほどかけクルーズするらしいです。

さらに乗船もスムーズです。専用のモバイルアプリに自身の写真を登録すれば、セキュリティー検査を通過後、すぐに客室に入れるというらしいので御家族で旅行をしたいという方は豪華クルーズの旅もオススメだと思います(^-^)

それでは、本日もアモーレを宜しくお願いしますm(_ _)m



 

日曜日の競馬の戦績!!

2017/10/17 10:41

土曜日は4レースやってましたので、日曜日は5番からのはじまりとなります。

まず、5番目ですが、東京11レースオクトーバーステークス!!
三連複フォーメーションで軸をマウントロブソンで2段目3段目を5頭でほどこしてましたので、10点で的中となりました。
返還オッズは、10.3倍でしたのでトリガミを回避できました。
6番目の同レースでのワイド1点買いで2.8倍の配当を頂きました(^^)
7番目も同レースでマウントロブソンの副賞ドカンで1.3倍もいただきです♪
副賞は99.9%ワイドは90%間違いないという自信がありました!!

8番は東京9レースの東京ハイジャンプ!!
このレースも99.9%はずさない自信があったんでオジュウチョウサンとグッドスカイのワイド1点買いのワイドドカンで挑みました。
2頭とも余裕の1着2着でした。
当たってあたり前のレースで配当は1.9倍も頂きでした(^^)

9番と10番は前ブログにも書いている様に僕は全く盛り上がらず競馬ファンは大盛り上がりのG1レースの秋華賞です。
9番がワイドで10番が馬連ですが、当然の如く非当選です。
自信は50%でしたので前ブログにも書いたように超少額参戦でした!!
競馬ファンはG1レースは最高でしょうが、競馬で副業している人はG1レースほど馬鹿らしいレースはありませんよね。
ちなみに参戦した理由は、かけてた方が見ていて楽しいという理由だけです♪

やはり予想どおりの結果でしたので、土日のレースを自分なりに分析すると90点満点です。

マイナス10点の理由は少額でもG1レースに参戦した事でしょう( ゚Д゚)

しかし、僕のメインレースのオクトーバーステークスと東京ハイジャンプは美味しく頂きました♪




 

Amore(アモーレ) 初恋のトキメキ
スタンダードデリヘル/高知市・南国・堺町・香南

電話する
090-9776-3932
メールで質問する
kochi-amore@ezweb.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

Amore(アモーレ) 初恋のトキメキ様のSNSID

kochi-amore

SNS IDをコピーする

LINE面接のお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用ご担当者   受付時間: 24時間

閉じる