店長ブログ

毎日のコレ♪

2018/06/06 21:41
 

皆さんこんばんは!
ドライバーのY.Yです。

 

少しずつ暑くなってきましたね(^ ^)

 

朝から夕方まで暑くて夜は寒いという

今日この頃(^^;

 

毎日、同じようで同じではない、あっという間に時間は過ぎていきます…

 

そんな変わりのない毎日も無事に過ごせていると考えれば幸せな事です!

 

そんな変わりのない毎日の日課ですが…

 

朝、仕事に行く時に毎日LAWSONに

行きます!

 

そして毎日飲んでいるものがあります…笑

 

それは…アイスカフェラテです!(^ ^)

 

ほぼ毎日職場の近くのLAWSONに行っているので、店員さんが顔を見たら先に今日もアイスですか?

 

と聞いてくれます!笑

 

そして、そうです!と答えるのも日課になりつつあります!笑

 

顔を見てそのお客さんのいつもの物を覚えてくれていることは嬉しいものです!

 

もう17年前になるでしょうか…

自分もコンビニでアルバイトをしてた時代が

ありました!

 

お客さんの顔見てレジに来た時に、

お客さんのタバコの銘柄を覚えて準備しておくと、とても喜んでくれました!

 

その感覚が分かりました!笑

 

毎日職場の近くのLAWSONで、いつもの時間、

いつもの店員さんに作ってもらう

 

アイスカフェラテ☕️

 

そして、それを職場の駐車場で飲んで

仕事モードに切り替えてます!笑

 

休みの時は家の近くのLAWSONで注文してます!

 

しかし、味はやっぱり職場の近くのLAWSONの方が美味しいんです…笑

 

なんででしょう…笑

 

今年もメガアイスカフェラテが販売されてます!

 

これは通常のアイスカフェラテの2倍の量!

 

軽く飲み干しますが!笑

 

これから暑くなりますので良かったら

皆さんも飲んでみて下さい!(^ ^)

 

本日もアモーレをよろしくお願いします(^ ^)

 

 

 

 

 

 

僕が見てきた、再指名の取れる女の子の特徴!

2018/06/06 19:41
 
僕が今まで見てきた経験上、再指名の取れる女の子=人気姫の特徴をあげると、どんなに疲れていても、誰に対しても、きちんとした気持ちのこもった挨拶が出来る。
 
わたしが、この店の一番になるという気持ちを絶えず持ち、ライバル心が強く、絶えず観察し、ライバルの良い所を自分のものにする。
 
写メブログにしても、気持ちを込めて書き、出勤していない時も投稿する等、自分を売り込む努力を惜しまない。
 
接客が終わり次の接客に移動中でも必ず、化粧直しをする。
 
お客様に対して、喜んで頂こうとする気持ちが溢れ出ている。

また、終始笑顔を絶やさず、自分の話では無く、お客様の話を真剣に聞き、聞き手側に回る。いわゆる、話を上手は、聞き上手である。
 
日頃から服装や自分を美しく保とうとする努力を惜しまない。
 
接客終了後の例では、例えば、60分で20時が接客終了時間とすると、送迎車に戻ってくる時間が10分程かかり、20時10分から20時15分位になる。
反対に再指名を取れない女の子は、時間ピッタリに出てきたり、お客様がもう帰っていいよ!!とか、お客様がもう寝ました!!とか言ってさっそうと出てくる。
 
また、プレイが終わった後、お客様も帰られるのがわかった場合なども、出来る女の子は、ホテルから一緒に出てきて、感謝の気持ちを満面に出し、気持の良い挨拶が自然に出来て、見ているこちらも気持ちが癒されます。
 
当然、比例して、再指名に結びつくわけです。
 
また、県外からの保証給プランの女の子でも出来る女の子は、上記の例の様に一生懸命さが伝わってきますが、出来ない女の子は、わたしは仕事に行かなくても保証が入るからいい!!

接客が入っても適当に時間を過したらいいなどの考えで接客し、当然、お客様からのクレームが入ります。
勿論、即、退店して頂きます。
 
 
今の当店に在籍してりるアモーレファミリーの女の子達は、絶えず進歩を考えて、お互いに意見交換したり、日々接客業の勉強したり等、努力家です。

さすがアモーレのファミリーたちです!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


『求人に関するお問い合わせ』
求人のお電話 

090-9776-3932
090-9776-9304


求人のメールアドレス 
kochi-amore@ezweb.ne.jp
info@kochi-amore.com



LINE(ライン)IDkochi-amore
お問い合わせはお電話・メール・ラインどちらでも可能です!
ラインは、上記IDをクリックするとお友達登録出来ます!
           
求人専用ページ
(パソコン・スマートフォン)
http://www.kochideli-recruit.com/

モバイル求人専用ページ 
http://www.kochideli-recruit.com/i/

営業用オフィシャルHP
(携帯・パソコン・スマホ)対応
http://www.kochi-amore.com/
 


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

 

[みんクエ]初めてヘブンで撮影します。何か注意点やアドバイスなどはありますか?

2018/06/06 12:41



こんにちは♪みつはです(^▽^)/

本日のお題『[みんクエ]初めてヘブンで撮影します。何か注意点やアドバイスなどはありますか?』にお答えします★


私も過去にヘブンさんのスタジオで撮影をして貰った経験がありますが、撮影って凄く緊張しますよね!!!

折角プロのカメラマンさんに写真を撮って貰うんだから、笑顔で綺麗に撮って貰いたいけど、緊張でガチガチになっちゃったり…(;´Д`)


誰もがきっと四苦八苦する撮影、前回の私の反省点を踏まえてお話させて頂こうと思います(*^-^*)♪



まず、撮影の時に一番悩んだのは『服装』です!!
体型がカバー出来るような服装を選んだのですが、身体のラインの出る服装の方が、取り終わった写真を見返した時に綺麗に写ってました!!

あとは下着の色とか…笑
服装の形や色でお客様から持たれる印象が変わってくるので、本当に大変でした(;'∀')



次に大変だったのは、結構『笑顔を自然な感じで』保というのが難しかったです(;´∀`)

何回かは私はカメラマンさんに「笑顔が不自然だよ(笑)」って言われました…笑

自然体でいるって結構難しいことですが、撮影の雰囲気も楽しみつつ、肩の力を抜くように出来たらいいですよね★
 

以上、この2つが私が撮影の時に苦労した話でした!!!


ではでは、本日もアモーレをよろしくお願い致しますm(__)m


 

Amore(アモーレ) 初恋のトキメキ
スタンダードデリヘル/高知市・南国・堺町・香南

電話する
090-9776-3932
メールで質問する
kochi-amore@ezweb.ne.jp
WEB応募する

 SNS応募方法

Amore(アモーレ) 初恋のトキメキ様のSNSID

kochi-amore

SNS IDをコピーする

LINE面接のお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用ご担当者   受付時間: 24時間

閉じる