店長ブログ

『ミスヘブン総選挙2018』最多人数エントリー決定!

2018/08/18 01:05


ミスヘブン

2018

★エントリー決定★


当店からは広島県で最多人数の21名エントリーしております!
このようにお店のスタッフ一同で貴女の頑張りを応援致します!
 

広島デリヘル部門エントリー


▼シティヘブン9月号の表紙も飾っています▼
【ユキナ〔26歳〕】
 

▶▶プロフィール◀◀ 

   

▶▶写メ日記◀◀ 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どんな女性が男ウケするのでしょうか?

2018/08/18 00:05
どんな女性が男ウケするのでしょうか?
検索して面白い記事があったので載せておきます φ(..)メモメモ
男ウケを勘違いしてない?
うまくいかない女性の特徴
露出が多すぎる
男性の中には胸の大きな女性が好きという人がたくさんいますが、だからといって、胸の谷間を強調するような服を着て胸元を見せびらかすのはNG。
男性に「軽そう」「下品」という印象を与えてしまいます。
女子力を押し売る
気の利く女だと思われたくて行動に口出ししたり、あれこれ世話を焼いたり…。
多少ならまだしも、押し売りのごとく女子力や優しさをアピールすると、男性に「うざい」と思われてしまうことがあります。
尽くしすぎる女性は重たくなりがちです。
少食アピール
女友達しかいないところではおかわりしたり友達の分まで食べたりしているのに、男性の前では「もう食べられな~い」と言いながら少ししか食べない…
確かにかなり豪快に食べる女性は驚かれますが、かと言って少食な女性が男ウケするとは限りません。
逆に少食を装って食べ物を残すほうが好感度を下げてしまいます。
痩せすぎ
女優やモデルなどテレビや雑誌の中にいる女性はほっそりしていてスタイル抜群。
そんな芸能人に憧れる男性は多いですが、実際に付き合う相手にも同じような体型を求めるかというと、実は違うのです。男性は意外に肉感のある女性が好き。
触れた時に柔らかな女性に安心感を覚えるという意見も多くあります。
無理なダイエットをしてガリガリに痩せた女性には色気を感じないのです。
 
男性に聞いた!
男ウケする女性はココが違う!
弱みを見せる
男性は頼られたい生き物と言われています。
女性から頼れられると自分は特別な存在なのだと、途端に張り切りモードに。
気になる男性に弱みを見せることで、「この子には俺がいなきゃダメなんだ」と思わせることができたら大成功。
危なっかしさは隠さないのが賢明です。
かわいこぶりっ子
男性の前限定の猫なで声、上目遣いでのお願いポーズ、怒ったふりで頬をぷっくり…など、いろんなアピール武器を持つぶりっ子。
このぶりっ子、実は男性ウケは良いのです。
打算的で腹黒い女性だったとしても、気づかずに信じてしまう男性が多いのが現実。
その理由は、ぶりっ子には男性が喜ぶ要素が備わっているから。
表情やしぐさからの感の読み取りやすさ、サービス精神、大きなリアクションなど、男性が上機嫌になるポイントを心得ているのです。
ボディタッチが上手い
「この子、俺に気があるのかも…」と男性にドキッとさせる効果のあるボディタッチ。
相手の体に触れることですが、いつでもどこでもベタベタと触れるのが良いというわけではありません。
もっとも効果的なのは、普段はそんな素振りを見せないのに一瞬だけ触れる、という触り方。
また、応用編としてシャツの袖をちょこんと引っ張るという可愛いアピールも男ウケ度が高く、人気があります。
人を見下さない・否定しない
「他人を偏見の目で見ず、見下さない」「人を否定せず認めることができる」というのは人として大切なことですが、男ウケという点からも欠かせない美徳と言っても過言ではありません。
もしも相手が自分と違った考えを持っていたとしても、自分の意見を大切にしながら「そういうのもありだよね」と認められる女性はモテること間違いなしでしょう。
 
      
安心して働けるのは当たり前!
安定した高収入をお探しなら当店まで↓

LINE→LINEでのお問い合わせはこちら
TEL→09070003355
Mail→hlg-6578@docomo.ne.jp

【もっと詳しく知りたい方はコチラ】
クリック
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

試してみる価値あり!? 男性を興奮させられる3分簡単テクニックをご紹介します( ´艸`)

2018/08/17 23:05
試してみる価値あり!?
男性を興奮させられる3分簡単テクニックをご紹介します( ´艸`)
自分の胸を触る
自分の胸を触って、男性の視覚を刺激してみましょう♪
自分自身で攻めている姿を見ると、官能的で相手の興奮度もMAXに♪
特に正常位素股の時にこのしぐさをすると、Sっ気のある方ならイチコロ♪
また自分で攻めることで、相手に自分も楽しんでいるということをアピールすることができ、満足感の高いプレイに♪
男性の耳を攻める
耳を攻めたり耳元で喘いだりし、相手のテンションを高めてください♪
耳元で喘ぐと良いのは、あなたの息づかいが相手に伝わるからです♪
また、吐息をかけることによっていつもとは違った刺激を受けて、相手の興奮度も高まります♪
手をぎゅっと握る
あなたが感じた(フリをする)ときには、相手の手や腰回りをギュッと握ってみましょう♪
言葉に出さなくても、相手に感じているということを表現することができ、そのしぐさがあなたの可愛らしさを演出することにもなるので、一石二鳥ですよ♪
あえて「ダメ」と言う
少しSっ気のある方向けにはなりますが、本当は気持ち良いポイントなのに、あえて「ダメ」と言ってみる方法です♪
男性は、「ダメ」と言われると、逆に攻めたくなる傾向があるようで、あなたが気持ちよくなるようにどんどん攻めていきます♪
「ダメ・・・でも気持ちいい」みたいな♪
このような言葉は男性を刺激させる言葉になるので、ぜひ使ってみてください♪
お互いが気持ち良くなっているという雰囲気になり、相手の満足度も高まるでしょう♪
でも痛かったりして本当に「ダメ」な時は、きちんと伝えてくださいね♪
「すごい」の一言で男性は絶頂!
男性は褒められることで喜び、興奮度が増します♪
プレイの中で特に盛り上げたい時には「すごい♡」という言葉を使ってみましょう♪
男性にとっては「何」がすごいのかは分からないけれど、ほめられていることに自信を持ち、より一層気持ちが高まります♪
 
      
安心して働けるのは当たり前!
安定した高収入をお探しなら当店まで↓

LINE→LINEでのお問い合わせはこちら
TEL→09070003355
Mail→hlg-6578@docomo.ne.jp

【もっと詳しく知りたい方はコチラ】
クリック
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

 SNS応募方法

ラブマシーン広島様のSNSID

hlg1919

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 24時間

閉じる