店長ブログ

男性を興奮させたい3分簡単クッキング♪テレッ テッテッテッテテ....

2018/05/17 09:00
今日はちょっと恥ずかしいけど…試してみる価値あり!?
な男性を興奮させられる3分簡単テクニックをご紹介します( ´艸`)


■自分の胸を触る
自分の胸を触って、男性の視覚を刺激してみましょう。自分自身で攻めている姿を見ると、官能的で相手の興奮度もMAXになるはずです。特に、正常位スマタのときにこのしぐさをすると、Sっ気のある方ならイチコロです。
 
また、自分で攻めることで、相手に自分も楽しんでいるということをアピールすることができ、満足感の高いプレイになるでしょう。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが試してみる価値アリです♡
 
■男性の耳を攻める
 
耳を攻めたり、耳元で喘いだりして、相手のテンションを高めてみてください。耳元で喘ぐと良いのは、あなたの息づかいが相手に伝わるからです。また、吐息をかけることによっていつもとは違った刺激を受けて、相手の興奮度も高まります♡
 
■手をぎゅっと握る
 
あなたが感じたとき(フリをするとき)には、相手の手や腰回りをギュッと握ってみましょう。言葉に出さなくても、相手に感じているということを表現することができ、またそのしぐさがあなたの可愛らしさを演出することにもなるので、一石二鳥ですよ♪
 
気持ちいいのに我慢しているようにも見えるので、興奮度も高まりプレイが盛り上がること間違いナシです♡

 
■あえて「ダメ」と言う
 
少しSっ気のある方向けにはなりますが、本当は気持ち良いポイントなのに、あえて「ダメ」と言ってみる方法です。男性は、「ダメ」と言われると、逆に攻めたくなる傾向があるようで、あなたが気持ちよくなるようにどんどん攻めていきます。
 
「ダメ・・・でも気持ちいい」みたいな。このような言葉は男性を刺激させる言葉になるので、ぜひ使ってみてください。お互いが気持ち良くなっているという雰囲気になり、相手の満足度も高まるでしょう。 

でも痛かったりして本当に「ダメ」な時は、きちんと伝えてくださいね!

 
■「すごい」の一言で男性は絶頂!
 
男性は褒められることで喜び、興奮度が増します。プレイの中で特に盛り上げたい時には「すごい♡」という言葉を使ってみましょう。男性にとっては「何」がすごいのかは分からないけれど、ほめられていることに自信を持ち、より一層気持ちが高まります。 



【姉妹店】ラブマシーン熊本



【姉妹店】ラブマシーン松山






 

働く女性を随時受付中!
気軽にお問合せ下さい(´◉◞౪◟◉)

TEL: 090-7000-3355

MAIL:hlg-6578@docomo.ne.jp



Love Machine Group
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

ラブマシーン広島
スタンダードデリヘル/広島市

電話する
090-7000-3355
メールで質問する
hlg-6578@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

ラブマシーン広島様のSNSID

hlg1919

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 9:00〜翌5:00

閉じる