店長ブログ
  • まいど!!出稼ぎの方いらっしゃ~い

    採用条件 2024/4/19 21:45


    ~人妻の雫橋男ブログ~

    全店舗ブログ書いていきまっせぇ~


    4月になんと…
    面接ラッシュ到来!!

    4/18倉敷店1件
    4/19岡山店1件
    4/20岡山店1件・倉敷店1件
    4/21岡山店2件

    この4日で面接が
    6件も面接があるのです♪

    先に言ううときます。
    採用条件は
    皆さん採用致します。

    出稼ぎの方
    お待ちしております。

    是非、お問い合わせお待ちしております。

     


     
     
      
      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • さおりん♡ブログ【歯】

    スタッフ 2024/4/19 12:21

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    【さおりん♡ブログ】


    皆さん
    こんにちは(*^^*)


    なんと!

    息子①の『歯』が
    昨日1本抜けました✨✨


    お兄ちゃんになった!!と
    喜ぶ息子①が
    可愛くて( *´艸`)←親バカすみませんw


    そして昨日から怪しかった息子③が
    やはり朝発熱…

    復帰したけど
    またお休みですハァ━(-д-;)━ァ

    『ヒトメタニューモウイルス』で
    咳が酷く
    治療法は症状の改善しかないので
    これまたタチが悪い(۳˚Д˚)۳

    早く回復する事を
    願うのみ(。-人-。)


    本日は以上です。





    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    ( ^ω^ )♪





      


      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • まいど!!さおりんの夢に向かって

    スタッフ 2024/4/18 21:00


    ~人妻の雫橋男ブログ~

    全店舗ブログ書いていきまっせぇ~



    以前さおりんのブログに
    私の夢は店長になる事と
    書いてましたので
    その夢に向かうべく
    本日は
    さおりんに開け作業を
    教えました。

    向上心あるの事は
    良い事良い事!!

    さおりんが店長になる為
    一歩づつ成長してるので
    温かく見守りましょうか♪
     


     
     
      
      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • さおりん♡ブログ【体験人妻のお給料♪】

    お給料 2024/4/18 12:21

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    【さおりん♡ブログ】


    皆さん
    こんにちは(*^^*)


    ぶっちゃけ…
    体験期間中ってどれくらい稼がれるの??

    と、気になる方も
    いらっしゃると思うので(*^^*)


    本日は
    【体験人妻のお給料公開】


    4/17(水)
    受付時間 5.5時間

    体験70分 3本
    体験100分 1本
    手当て


    ¥36.300-


    お疲れ様でしたm(_ _)m


    タイミングなども御座いますが
    昨日の体験期間中の人妻さんの
    お給料になります(*^^*)


    体験期間中は
    【体験割】がありますので
    お客様はお安くお会い出来るシステムです(*^^*)

    この期間中に是非
    本指名様をGETして下さいね*˙︶˙*)ノ"


    面接のご応募
    お待ちしておりますm(*_ _)m



    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    ( ^ω^ )♪





      


      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • まいど!!岡山店キャストさんに聞いてみました

    お店の環境 2024/4/17 21:00


    ~人妻の雫橋男ブログ~

    全店舗ブログ書いていきまっせぇ~


    今回は
    人妻の雫岡山店の
    キャストさんに
    聞いてみました(^^)

    今回は人妻コース
    『しずか』さんに
    聞いてみました♪

    Q、デリヘル歴は?
    A、ひみつ♡

    Q、前職
    A、エステ

    Q、入店経緯
    A、興味があって

    Q、お給料について
    A、年末にボーナスください!

    Q,待機場所の環境
    A,ドリンクバー置いて欲しい

    Q,お店に入店して良かった事
    A,スタッフのみなさんがイイ人

    Q,お店に入店して以前と変わった事
    A,特になし

    Q、お客様の層
    A,40代から上の方が多いです!


    しずかさんは
    回答を見て分かるように
    明るくてすごく陽気で
    めちゃくちゃゲラなキャストさんです。

    ドリンクバー置いて下さいってあるけど
    他の店舗さんはあるんかな?
    ないなら業界初ドリンクバーがあるお店で
    新人さんいっぱいくるかな?
    ちょっと写真設定と経理に相談します(笑)

    年末ボーナス下さいって
    しずかさんボーナスポイント
    めちゃくちゃ保有してるのに
    まだ欲しがります?(笑)
    しずかさんったら欲しがりさんやわ~(笑)

    そんなしずかさんですが
    年末になんと…
    一ヶ月で〇〇〇万円
    驚愕の金額を稼いでました!!

    そんな沢山稼げる
    人妻の雫岡山店で
    一緒にお仕事しましょう(^^♪


     


     
     
      
      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • さおりん♡ブログ【子育て支援♡】

    お店の環境 2024/4/17 12:21

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    【さおりん♡ブログ】


    皆さん
    こんにちは(*^^*)


    昨日ピカピカに洗車したのに
    土砂降りとか…

    神様?
    え?意地悪??w


    洗車したら雨降るとか
    あるあるですよね( ´-ω-)σ


    今日はあまり知られていない
    当店の【子育て支援】について💁‍♀️


    私もまだ保育園の子供達も居ますが
    小さなお子様がおられる方にも
    安心して働いて頂ける様に
    託児所連携しております(*^^*)

    働いてる間は
    託児所に預ける事が出来ますので
    預け先がなくて働けれない方も
    働く事が出来ますよ*˙︶˙*)ノ"

    今3組に1組が離婚している時代です。

    私もそうですが
    シングルマザーが多い世の中…

    旦那さんが居ても
    ワンオペ…

    子育てする為に
    働かなきゃいけないのに
    普通のお昼の仕事だと
    中々世の中厳しいですし
    急な発熱や体調不良などで
    お迎えやお休みにもなります。

    私もいつもスタッフには
    沢山迷惑かけてしまってます(;;)

    お休みが多いと
    遠回しにクビにされたり
    働きずらくもなりますよね…

    後は収入もめちゃくちゃ減ります!!

    私も2月からほぼお休み続きで
    貯金めちゃくちゃ減りましたw


    託児所があれば
    少しの時間でも働く事は出来ますし
    託児所に預ける為の支援も
    条件は御座いますが
    お渡ししていますので
    今のしんどい生活から脱出出来ます(ง •̀_•́)ง


    言い方は悪いですが
    利用出来る支援からも当店からも
    支援して貰って
    『笑顔』になれる生活を
    私たちと一緒におくりましょう♪


    お母さんが『笑顔』
    いられる事が

    お子様を幸せに出来る1番の近道です(*^^*)


    是非詳しくお話しを聞きたくなったら
    面接にお越し下さいm(*_ _)m




    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    ( ^ω^ )♪





      


      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • まいど!!ワンピース麦わらの一味で表してみた(笑)

    スタッフ 2024/4/16 21:00


    ~人妻の雫橋男ブログ~

    全店舗ブログ書いていきまっせぇ~


    今回のブログは
    調子ノリます!!

    我がエビスグループを
    あの有名アニメ
    【ワンピース】
    麦わらの一味で紹介します。

    ルフィ=会長(ボス)
    なんたってエビスグループのボスが船長でしょう!

    ゾロ=ちん社長
    男気溢れるルフィの右腕の存在はこの人しか居ないでしょう!

    サンジ=スネ夫
    女の涙の落ちる音がしたらすぐ反応するのはスネ夫さん!

    ナミ=さおりん
    エビスの舵を切るのは夢に向かって走るさおりんやね♪

    チョッパー=三宅君
    パソコンになればなんでも直してくれる頼れる医者

    ジンベイ=S君
    ゾロに継ぐ男気あるキャラは弟分のS君やな!

    ブルック=くろべぇ~
    ブルックの良く聞くセリフ「パンツ見せてください」紙パンツといえばエステのくろべぇ~

    ウソップ=和尚くん
    狙った物は必ず手に入れる和尚くん

    フランキー=関くん
    コーラ飲んでエネルギー満タンではなくファミチキ食べてエネルギー満タンなるな!

    ロビン=橋男店長
    考古学者ではないが策士で人妻の雫盛り上げてる橋男店長


    こんな感じかな??
    紹介した方々からクレームくるかもしれませんが
    これがエビスグループです。

    皆さん宜しくお願い致します\(^o^)/


     


     
     
      
      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • さおりん♡ブログ【自分磨き♪】

    お仕事内容 2024/4/16 12:21

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    【さおりん♡ブログ】


    皆さん
    こんにちは(*^^*)


    中途半端な雨で
    車が汚くなって
    イライラしちゃうさおりんですw

    降るならドシャッと降って欲しいですw


    皆さんは
    自分のメンテナンスされてますか??

    美容院、マツエク、ネイル、エステ
    などなど


    女性って綺麗を維持したり
    保つのに
    お金も時間もかかっちゃいますよね( ˙³˙ )

    でもモチベーションもアップして

    『また頑張ろう!』って
    思えちゃう♡


    ネイルやマツエク( ꇐ₃ꇐ )は
    沢山種類やデザインもあるので
    自分に似合うのが何か見つかるまで
    大変ですw


    そんな女子トークも
    一緒にしながら楽しくお仕事しませんか??( ꇐ₃ꇐ )


    私はちなみに
    マツエクのデザインは
    cuteかsexyです( *´艸`)



    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    ( ^ω^ )♪





      


      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • まいど!!キャストさんにもボーナスあります!

    うれしい待遇 2024/4/15 21:00


    ~人妻の雫橋男ブログ~

    全店舗ブログ書いていきまっせぇ~


    今回は
    人妻の雫
    オフィシャルサイト

    ご紹介です。

    皆さんは
    日頃、写メ日記書いたり
    出勤日数や出勤時間
    リピーターさんの本数など
    気にした事ありますよね?

    人妻の雫では
    頑張って頂いたキャストさんに
    当社規定のポイント還元をしています。

    例えば
    出勤日数頑張ってくれたキャストさん
    写メ日記を頑張ってくれたキャストさん
    本指名を沢山頂いたキャストさん
    様々なポイント還元があるのですが
    これらのポイントを貯めて現金に換金できるのです。
    (キャストさんが頑張ったボーナスですね)

    ここで3名のキャストさんの
    保有ポイントの紹介です。

    1人目
    315,170ポイント
    現金換金したら
    315,170円

    2人目
    149,691ポイント
    現金換金したら
    149,691円

    3人目
    112,017ポイント
    現金換金したら
    112,017円

    ヤバくないですか??
    皆さん頑張った分
    ポイントを貯めて
    現金に換金できるシステムは
    人妻の雫の良い所です。

    そんな人妻の雫で
    頑張ってお仕事してみませんか?

    お問い合わせお待ちしております。
     


     
     
      
      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • さおりん♡ブログ【無口な人って…】

    お仕事内容 2024/4/15 12:21

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    【さおりん♡ブログ】


    皆さん
    こんにちは(*^^*)


    今日も朝から息子③のリハビリ♪

    朝から色々頑張ってた息子くん。

    帰りはまだ遊びたくて
    グズグズでしたが
    ピクミングミでご機嫌に♡

    明日も予約が延ばし延ばしになっていた
    病院へ行ってまいりますm(_ _)m

    出勤は水曜日から☆

    頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง


    本日のお題

    【無口なお客様にはどう対応すればいいですか?】


    んー。
    無口なパターンて色々あります!

    ・緊張してる
    ・プレイ前に集中してる
    ・タイプぢゃない
    ・人見知り


    これどれに当てはまるかは
    一緒に居なきゃ分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    実際に会話が続かない時ってあります!

    そんな時は
    お風呂に一緒に入っちゃいましょう♪

    お風呂に入りながら
    洗ってあげたり
    密着しながら打ち解けていくのを
    待ちましょう(*^^*)

    その後はベットへ行き
    プレイ開始です!

    そこで豹変する方も
    意外と多いです( *´艸`)

    草食系男子から
    肉食系男子に♡


    会話に困った時は
    お風呂♪



    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    ( ^ω^ )♪





      


      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

プロフィール

ニックネーム:人妻の雫♡さおりん 

初めましてm(__)m
さおりん♡です(´▽`*)
ブログを見て下さって
ありがとうございますm(__)m

元々長い事、キャストとして
働いていました。
今度は、キャストの経験を生かして
内勤で内側からキャストさん達のサポートを
していきたいと思ってます!

私が目指しているのは
『寄り添うこと』です。

子育て真っ只中なので(4人居ますw)
お休みも多い時もありますが
何かあればいつでもご相談して下さい(´▽`*)

子育ての話・晩御飯の話・お仕事の話
何でも話しましょう( *´艸`)

Twitter
https://twitter.com/saorin_yebisu

お店データ

◇店名

人妻の雫 岡山店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

岡山

最新のブログ一覧

まいど!!出稼ぎのお給料公開

スタッフさおりん♡【撮影部屋②ご紹介】

まいど!!最新情報!!

スタッフさおりん♡【撮影部屋①ご紹介】

まいど!!橋男の目標み~つけたっ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 43 )

2024年03月 ( 46 )

2024年02月 ( 49 )

2024年01月 ( 55 )

2023年12月 ( 57 )

2023年11月 ( 29 )

2023年10月 ( 7 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻の雫 岡山店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻の雫 岡山店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる