店長ブログ
  • 「講習で気をつけていることは?」

    2024/4/12 06:00


    こんにちは♪[壁]ω・`)ノ

    スタッフのキタガワです★



    今日の動画は

    「講習で気をつけていることは?」

    です!



    初めては不安がいっぱいなはず…

    どんなイメージ持たれているのかな?

    なんでも答えてくれるそうですよ!!


    動画見てくださいね♡




    TikTokのLiveもまたやりまーす!
    宜しくお願い致します♡



    #高知 #出稼ぎ #デリバリー #同業者さんと繋がりたい #講習 #気をつけてること #新人





    ↓↓ TikTok ↓↓

    https://vt.tiktok.com/ZSFp3BXCo/






    ※お願い
    ネタを求めてます…
    今後もし、こんな事やってみて!
    みたいな要望ありましたらコメント欄にお願いします♡

  • 明日は苦痛

    2024/4/11 18:32

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「明日は苦痛」をお届けします(`・ω・´)

    最近、暖かくなり嫁さんが

    「バイクに乗っていくならこの時期じゃないと無理やね!」

    と先週おっしゃってまして

    何のことかと思えば私の休みに合わせて

    バイクで出かけるプランを考えてた(´Д`)

    私が10代や20代ならまだ分かるのですが

    私も嫁も40代半ば(;・∀・)

    少しだけ恥ずかしいでしょww

    夏場は日焼けするのが嫌

    冬場は寒いから嫌

    と言い続けていた嫁がやっと乗るそうです('Д')

    明日は伊尾木洞と廃水族館に行く予定です!!

    ご飯は途中にあるうどん屋「国虎屋」さんで食べるとのこと!!

    私が他の料理が食べれないのでしょうがなく国虎屋と言われてます(。-`ω-)

    明日、雨降ればいいのにと祈ってしまう自分がいますww




  • 【待機所を大改造!!】

    2024/4/11 06:00

    ディーバグループの
    鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は
    【待機所を大改造!!】
    です\(^o^)/

    現在別の待機場所を大改造中です!
    待機中の女の子達…うるさくて申し訳ございません🙇‍♀️💦

    けどきっと出来上がったら、めちゃくちゃ良いお部屋になると思います!!

    なので皆様お楽しみに♡

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSFpDfW3e/

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
    有難う御座いました♡

  • いいの見つけた

    2024/4/10 18:14

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「いいの見つけた」をお届けします(`・ω・´)

    最近、はまって食べている物があります!

    それは

    【枝豆】なんです!!

    ずっと食べていて全く飽きなく

    永遠に食べれます(`・ω・´)

    枝豆が美味しいのかそれとも枝豆にかけているアジシオが美味いのか

    どちらなのか分からないですがここ最近毎日食べてます!!

    普通に冷凍の枝豆も美味しいですが

    旬の時期は6月~7月

    農家の知り合いが多い嫁さんに

    この期間、枝豆を大量に購入するように段取りしてますので楽しみです(*'▽')

    ここ4年間、食べ物の楽しみがなかったのですがやっと見つけました!!

    後は、自作で柚子胡椒を自分好みに作るだけですね!!

    青唐辛子をバキバキにきかせたのを作ろうと考えてます!!




  • 「どんな雰囲気の女の子が多い?」

    2024/4/10 06:00



    こんにちは♪[壁]ω・`)ノ

    スタッフのキタガワです★



    今日の動画は

    「どんな雰囲気の女の子が多い?」

    です!


    やっぱり、店のコンセプトにあった女の子が多い印象です


    でも、基本は色んな人ウェルカムなんです!


    動画見てくださいね♡




    TikTokのLiveもまたやりまーす!
    宜しくお願い致します♡




    #高知 #出稼ぎ #デリバリー #同業者さんと繋がりたい #女の子 #雰囲気 #清楚系 




    ↓↓ TikTok ↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSFgcPfwW/







    ※お願い
    ネタを求めてます…
    今後もし、こんな事やってみて!
    みたいな要望ありましたらコメント欄にお願いします♡

  • えぐい強風

    2024/4/9 18:24

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「えぐい強風」をお届けします(`・ω・´)

    いやーーーーー

    朝から高知は強風となっております!!

    朝6時に外へ洗濯物を干して9時には乾いているくらいの強風です(・∀・)

    こんな強風でバイクも嫌だなーーと思いながら

    ヘルメットをかぶり外に出ると

    近所の農家しているおんちゃんが

    農家「今日はバイクで行くとシぬぞ!ワシの車を乗って行け!!」

    とまあまあ脅迫に近いくらいの声量で私に行ってくるので渋々言われたとおり車を借りる事に。。。

    久しぶりに車へ乗るが

    車内がじじい臭くて朝から最悪です(;・∀・)

    確実におんちゃんへ恩を仇で返したくなるくらいの気持ちですww

    でも、おんちゃんの優しさだったので返す時はガソリン満タンと洗車して返そうと思います!!

    その時に車内の臭さも正直に伝えようと思いますww




  • 女の子が段取り良くお洗濯が出来るように4階にも洗濯機2台と乾燥機1台設置完了!!

    2024/4/9 06:00

    ディーバグループの
    鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は
    【女の子が段取り良くお洗濯が出来るように4階にも洗濯機2台と乾燥機1台設置完了!!】
    です\(^o^)/

    出稼ぎに来てくれてる女の子が多ければ多いほど洗濯物ってやる時間帯とか被りますよね💦

    なのでーーー!
    1階に洗濯機2台と乾燥機2台
    4階に洗濯機2台と乾燥機1台
    設置完了しました!!

    2階で宿泊の方は1階が楽ですよね!
    3階で宿泊の方は4階が楽ですよね!

    これで被ってしまい洗濯待ちーって事もなくなりそうですね(*゚∀゚*)

    あと注意書きもありますので、また見ておいていただけたらと思います♡

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀

    ↓↓↓TikTok↓↓↓

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀
    有難う御座いました♡

  • 2024/4/8 18:17

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「」をお届けします(`・ω・´)

    最近、通勤道である土手沿いを走っていると

    土手でイタドリを取っている方が増えました!!

    毎日、通っているので

    あーーーそこは昨日誰か取ってたよと思いながら見てますww

    イタドリが取れるようになると当然タケノコも今が旬です!!

    いつも喫茶店に手伝いに行っている嫁がこの時期になると

    タケノコを大量に持って帰ってきます!

    そして我が家ではタケノコは私しか食べません(´Д`)

    毎年、大量のタケノコを摂取して消化不良をおこしますww

    けど、歯ごたえが好きなのでやめれません('Д')

    いつもはキノコが主食ですがタケノコの時期は

    タケノコが主食になるのでお金もかからなく

    私の財布にも優しいです( *´艸`)

    今晩もタケノコ祭りです!!




  • 【タイムマシンに乗れるなら行きたいのは過去か未来か!?】

    2024/4/8 06:00

    ディーバグループの
    鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は
    【タイムマシンに乗れるなら行きたいのは過去か未来か!?】
    です\(^o^)/

    んー鍵山は、今のこの記憶があってやり直せるなら過去に戻りたいかな🤔

    もっとやりたい事をやりつくしておけば良かったなと思いましたね( ;  ; )

    過去の自分は、やりたい事をさせてもらえなかった反動から現在やりたい事をバンバンやってます😂

    唯一後悔してないのが子供達に出会えた事ですね(*゚∀゚*)
    現在の記憶があっても我が子にまた会えるようにもっていきますね😂

    なので、皆さんは後悔しないようにやりたい事はトコトンやっとくと良いですよ(゚∀゚)

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSFbFA8pv/

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
    有難う御座いました♡

  • 【どうやったら稼げるのか!】

    2024/4/7 06:00

    ディーバグループの
    鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は
    【どうやったら稼げるのか!】
    です\(^o^)/

    これは永遠のテーマだと言われておりますね🤔

    出勤したからと言って確実に稼げるかと言えば、そういわけでは無いので💦

    やはりやるべき事をしっかりやるって事と、人と同じ事をしていてもダメだと言うことを店長が語っております!

    はい、皆様ご存知の小田教祖様です🙇‍♀️

    いつも質問攻めしてすみません💦&ありがとうございます🙇‍♀️

    これからも質問攻めしていくので宜しくです|ω・)

    ∞----------------------∞
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSFbFuJkh/

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
    有難う御座いました♡

プロフィール

ニックネーム:おだぽん

高知のデリヘルDIVAグループの代表のだぽんと申します!この度はリラックスの求人にお越し頂き、ありがとうございます!

ハードな回春サービスや、メンエスなのに抜きがある??これは違法です!摘発されます!

全国的に見ても、正統派で稼げる回春エステが減っております!

稼ぎが少ない、フェラや○番してる子同じ店にいて客層が悪い!

色んな悩みを抱えてると思いますが、そんな方は是非当店をご検討ください!

日本一真面目なお店を目指すお店です!

ツイッターもしております!

「おだぽん」で検索してみてください!笑

お店データ

◇店名

高知出張メンズエステ-RELAX

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

高知市・南国・堺町・香南

最新のブログ一覧

【お店には何人のキャストさんが在籍していますか?】

「講習は何度でも 受けられる?」

「講習は何度でも 受けられる?」

雨が続く

【山本姉さんの絶対に手放せない必需品は!?】

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 40 )

2024年03月 ( 56 )

2024年02月 ( 53 )

2024年01月 ( 58 )

2023年12月 ( 53 )

2023年11月 ( 53 )

2023年10月 ( 11 )