店長ブログ

٩( ‘ω’ )و 男心の恋愛心理と男性の本音55個 ٩꒰。•◡•。꒱۶

2018/12/07 12:30

「男って何を考えているのか本当にわからない!」

女性なら、一度はそう感じたことがありますよね。女性にとっては当たり前のことでも、男性は全く理解してくれないどころか、真逆の行動をとることもあります。「なぜ、あえてその発言をするの?」と、男性のデリカシーのなさに驚いたことがある人も多いことでしょう。

だけど、恋愛を成就させたいなら、その相手となる男性の気持ちを理解することが必要です。男心を知ることで謎を解くことができ、攻略法が見えてきます。

そこで今回は、恋愛に特化した男心の本音を徹底解説!男心を上手にくすぐって、本命男性の気持ちをつかむ方法も紹介します。

男という生き物とは?

女性がしばしば男性の言動が理解できないのは、男性と女性では脳の作りに差があるからだと言われています。そして、女性が男性を理解できないように、男性が女性の理解に苦しんでいることも多いです。

男性脳の特徴には以下のようなものがあります。

・集中力が高いが同時進行が苦手
・左脳優位で論理的な思考を持つ
・攻撃的な一面を持つ
・人の感情には鈍感

一方、女性の特徴には以下のようなものがあります。

・同時進行が得意
・右脳と左脳の連携が良いため度々感情論が出る
・平和と調和を重んじる
・洞察力が高く人の感情に敏感

真逆と言える部分が多く、これが恋愛における男女のすれ違いの原因になることも多いです。例えば、女性は男性に「察して欲しい」と思い、「こんなにサインを出しているのに気付いてくれない」とイライラします。しかし、男性に察することを求め、男性からアクションがあるのを待つのが根本的な間違いなのです。男性は察する能力が女性より低く、その代わり論理的な思考が得意です。だから、女性が最初に言葉で要点を伝えた方が、気持ちの交流が上手くいきます。

女性にとって、男という生き物は、時々酷く勝手に映りますが、それは女性である自分を基本に考えているからです。「男という生き物は、根本的に女とは違う」という前提にすれば、理解不能な男性の言動も、「男だから仕方ない」と割り切ることができます。また、あなたの気持ちを効果的に男性に伝える方法が見つかります。

男心がわからない女はモテない!?

男心がわからないということは、男性が本当に求めるものを提供できないということです。男性と女性では、恋愛に対する本音に共通点もあれば相違点もあります。女性の本音だけで恋愛を考えて男性にアプローチしても、的外れになってしまうことがあるのです。

一方、男心を理解していれば、的確なアプローチをすることが可能です。男性は女性のどんな部分に惹かれるのか、どんな対応をすると気持ちを掴むことができるのかを知ることで、恋の策士になることができるのです。そして、モテる女性は男心が良くわかっています。男性の気持ちを察する術に長けていて、男性を喜ばせることが上手だからこそモテるのです。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

 SNS応募方法

しらゆき姫様のSNSID

57135546

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 10:00~24:00

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 しらゆき姫
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
しらゆき姫
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる