店長ブログ

٩( ‘ω’ )و 男心の恋愛心理と男性の本音55個 ٩꒰。•◡•。꒱۶

2018/12/07 19:30

7. 小さな頼みごとをする

男性は女性が思う以上にサービス精神旺盛です。特に好きな女性に対しては、「役に立ちたい!」という男心が働きます。この男心を利用して、あなたが本命男性を頼り、感謝することで相手に喜びを感じさせ、「あれ?嬉しいってことは、彼女の事割と好きかも」と錯覚させることが可能です。本命男性が煩わしさを感じない程度の小さな頼みごとをしていきましょう。そして、それに応じてくれたら思いっきり笑顔で「ありがとう!」と伝えるのです。

感謝の言葉は、誉め言葉同様、男心をくすぐる言葉です。感謝されると、男性はとても気分が良くなります。「役に立った」と自尊心を刺激されるからです。また、頼みごとをして、応じてもらい、感謝するというサイクルを繰り返すことで、あなたと本命男性の間に信頼関係が築かれます。更には、頼みごとをすることで、現時点で本命彼氏があなたにどれ程脈ありかを測ることもできます。小さな頼み事でも動いてくれない時は、残念ながら今は脈なし100%です。逆に、面倒事でも親身に対応してくれる場合は、脈ありの可能性が高いです。

8. 可愛く誘ってアピールをする

男性は基本的に女性のお願いに弱いです。それが好きな女性なら尚更です。だから、本命男性の脈ありサインを感じたら、可愛く誘ってアピールをしてみましょう。あなたから積極的に誘うのも良いのですが、「ちょっぴり追わせる恋愛」の方が、男心を燃え上がらせることができます。

・「友達に彼氏ができちゃって暇なんだよね。誰か遊んでくれないかな」
・「それってすごく楽しそう!やってみたいなぁ」
・「〇〇さんとの飲み会って盛り上がりそう」

このように誘って、本命男性に「じゃあ、一緒にどう?」と言わせるように仕掛けていきましょう。もしも、本命男性が草食男子で、彼から誘われる可能性が限りなくゼロに近いなら、あなたからストレートに誘うのもありです。

本命男性があなたを意識している場合、本命度が高いいほど慎重な行動をとるようになります。これは、「断られたら凹む」「迷惑に思われたくない」という男心の心理です。だから、あなたが上手に男性をリードして、誘いやすい演出をすることが必要です。

9. 本命男性だけではなく周囲へも気を配る

本命男性の心をつかむために、本人へのアプローチは必須です。だけど、男性は社会性を重んじるので、周囲への気配りも大切です。周囲が気を遣うようなあからさまなアプローチはもちろんNG。本命男性へのアプローチはこっそり続けて、その上で、気配り上手アピールも同時に行いましょう。

男心をくすぐる気の配り方は、控え目だけど要でフォローすることです。決して出しゃばらず、タイミングを見て「ここを手伝った方がいいかな」「こんな言葉がけで雰囲気が良くなるかな」と考えて、気配りしていきましょう。今までの行動で本命男性があなたを意識していれば、小さな気配りでも気づいてもらうことができます。控えめであることがむしろ男心をくすぐり、「こんな女性が彼女だったら、癒されそうだ」と、好印象を与えることができます。

10. 媚びずに自分の意見を持つ

男心をくすぐって、本命男性の気持ちを掴むためには、インパクトも必要です。性格が良く気配り上手で自分を持ち上げてくれる女性は、もちろん男性にとって嬉しい存在です。だけど、あまりにも理想的で従順だと、張り合いがないというのも男心なのです。自分に対して常に「YES」としか答えない女性は、男性には刺激がなくつまらないのです。更には、甘えたいけど頼られたい男心があるため、女性が一方的に尽くしてくると、自分の活躍の場がなく、自尊心が満たされません。

だから、男心をつかみたいなら、男性に媚びてはいけません。あなたは自分の気持ちを大切にするべきです。しっかりとした意見を持ち、流されない芯の強さを持ちましょう。本命男性に嫌われたくないからと、簡単に自分の考えを翻すのは逆効果です。コロコロと自分に合わせて意見を変える女性は、発言に一貫性がないため、信用してもらえません。本命男性の本命になりたいなら、対等の立場を心がけましょう。本来恋人とは、対等な関係であることを忘れないでくださいね。

11. 押すだけではなく時には引く

今時の恋愛は、女性が少し押さなければなかなか始まりません。草食男子が増え、恋愛に興味がないという若者も増えています。また、職場では男性が女性に下手にアプローチすると、「セクハラ!」と言われかねないという不安があります。そのため、男性は恋愛に積極的になれないのです。

だから、あなたから本命男性にアプローチする事が大切です。しかし、一方的に押すだけではなく、時には引くようにしましょう。追われ続けると逃げたくなるのが男心です。あなたから押して、本命男性に脈ありサインを感じたら、次に少しだけ引いてみてください。男性は「あれ?」と肩透かしにあったように感じて、益々あなたを意識するようになります。だけど、引いた後は必ずまた押しましょう。引き続けると、「好意を感じたのは気のせいだったのかな」と、男性が自己完結してしまう可能性があります。押したり引いたりを繰り返し、目の離せない女性になることが、男心をつかむコツですよ。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

 SNS応募方法

しらゆき姫様のSNSID

57135546

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 10:00~24:00

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 しらゆき姫
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
しらゆき姫
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる