店長ブログ

本日も一日お疲れ様でした寝るまえにちょっとだけ覗いて行ってください♪

2019/01/18 23:30
しらゆき姫で働く女の子に聞きましたっ!

●この業界で働こうと思ったきっかけは?

はじめはアルバイトで週に1,2回入っていました。
プチお小遣い程度に稼げたらいいな(*^^)なんて思っていました。

2ヶ月経って、気が付いたらお昼の仕事の1年分以上のお給料がもらえるようになって笑、驚きました!!
驚き
それからは色々考え方もかわって、今はやりたいことと、これからやってみたいことをお勉強しながら、このお仕事をメインでさせてもらっています(^_^)

●このお店を選んだ決め手はなんですか?

正直、沢山お店がありすぎてわかんないんですよね(^_^;)
わからない
こちらに来る前ちょっとだけほかのお店にいたのですが、稼げないし嫌なことが多すぎて辛かったです。別のお店に移ろうと思って、友達から「ガールズヘブン」を教えてもらい、いくつか気になるお店さんがありました。友達もここがよいと勧めてくれたのもありますが、面接の担当の方も、やさしくて面白い方でしたし、お店の雰囲気もきれいで落ち着いていて、スタッフさんも感じがよくて丁寧なのでびっくりしました!本当に、ここにきて正解でした。

●働いてみてやっぱり忙しいですか?

そうですね。わたしはあまり要領のいいほうではないと自分でもおもっていますので..慣れないうちは正直、あれもしなきゃこれもしなきゃっててんぱってしまってバタバタすることもあり忙しかったですね(^_^;)
あわてる
でも、講習のお姉さんやスタッフさんからいろいろアドバイスをいただいて、お客様がずっと続く場合でも、無理なくマイペースでできるようになってからは、落ち着いてとても充実した感じです(^_^)

●実際に働いてみて、どんなところが働きやすいですか?

私が一番感じていることは、「お店のスタッフさんの対応の良さ」と、「お店の雰囲気」です。
最初はほとんど経験もなく右も左もわからないことばかりでしたが、特に日記とか苦手で汗汗..でも私にもわかるようにひとつずつ丁寧に優しくアドバイスしてくれました!

安心
もちろんお客様も優しい方ばかりですし、あと出勤が自由なのも働きやすさを感じます(^_^)急なことでも快く融通を利いてもらったり、毎日美味しいお弁当食べれることとか笑。
一時寮にもいたのですが、セキュリティーも万全できれいで住みやすかったですし、一人でも安心して毎日お仕事ができました♡

部屋
ここ最近では、「マイナンバー制度」がまわりでも話題になっていたのですぐ店長に相談しました。「なるほど。そういうことね!」と納得して安心できました。大手グループなので、専任の顧問弁護士さんとか有名な税理士さんがいらっしゃり、「対策は万全」でさすがだなって思います♡
  四国最大のグループで

総店舗数29店舗!

香川県では5店舗展開中!

その5店舗の紹介です!



まずは『トレビの泉』

道後松山人気店の高松支店だからこそ

集客力が違います!

がっつり稼ぎたい貴女にピッタリなお店です♪


LINEはここで お問い合わせ


続いては




老舗の名店『金瓶梅』
幅広い年齢層の女の子が揃ってます!

『この年で…』や『若い子と一緒は…』

そんな貴女が輝いて働ける場所!


LINEはここで  お問い合わせ!


そして!




そう!『しらゆき姫』


集客率の高さで顔だしなしでも稼げる!

事情があって顔が出せない

そんな貴女を迎えてくれるお店♪


LINEはここで お問い合わせ!


最後は!!




働きやすさ抜群!『マーガレット』

椅子洗い?ありません♪

マット?ありません♪

簡易型ソープなんです!

『デリからソープへ移ろうと思うけど堅そう…』

『まずは軽くいきたい…』

気軽に働けるお店♪


LINEはここで  お問い合わせ♪

いろんなコンセプトのお店が集まる

コスモグループ!

もちろん全店の話しを聞くのもOK!

みなさんの応募お待ちしています!

ちなみに…

ジャックと豆の木のお問い合わせは!


LINEはここで問い合わせ
お待ちしています!





 

(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑う事の大切さ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2019/01/18 21:30
 

8. 筋力を高める

N811_chikarakobu_TP_V

笑いは筋肉量を増やします。
たかが笑うことぐらいで筋肉が増えるの?と思うかもしれませんが、大笑いが止まらないときはお腹が痛くなってしまう経験をした人は多いはず。

笑いは筋肉をフル活用しています。
毎日継続的に笑っていれば、お腹の筋肉をしっかり引き締めることができるほどです。

また、年齢を重ねた女性の多くが悩んでいるしわ。
特にほうれい線や目じりなどが悩みの種ですね。

顔にしわができてしまう原因は、顔の筋肉が衰えてしまうからと言われています。
笑いは顔の筋肉をしっかり使うので、しわやたるみの予防にもつながります。

しわを作らないために一切笑わない生活を送っていると、気づいた時にはしわやたるみがたっぷりある老け顔になっているかもしれませんよ。

9. ダイエットになる

PAK88_onakadetabu15162327_TP_V

笑いがもたらす健康効果とメリット、最後の9つ目はダイエット効果です。
笑いがダイエットにまで効果があるなんて素敵ですよね。

消費カロリーは散歩以上!?

実際に笑うと想像以上のカロリーを消費します。
10分間あたりの消費カロリーを見てみると、軽い笑いは約10kcal、そして思いっきり笑った場合は30~40kcalにもなります。

比較としてウォーキングのカロリーを見てみると27kcalです。
10分間続けた場合にはなりますが、散歩以上のカロリー消費ができるのです。

基礎代謝がアップする

基礎代謝とはじっとしていてもカロリーを消費することですが、笑いは基礎代謝量を高めてくれます。
笑うことでお腹周りの筋肉を継続して使うようになると自然と基礎代謝がアップするのです。

ほんの少しのアップであったとしても、毎日カロリーを多く消費してくれる基礎代謝量はダイエッターには見逃せませんね。

(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑う事の大切さ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2019/01/18 19:30

6. 糖尿病、リウマチ、心臓病を予防する

OZPA87_kyuunishinzouga20130707_TP_V

笑いには数多くのメリットがあることがここまででご理解いただけたかと思いますが、多くの重篤な病気を予防する効果も認められています。

例えば、糖尿病を予防する効果。
これは、実際の糖尿病患者の食後血糖値を測定したところ、漫才で爆笑した患者は食後血糖値の上昇を抑えることができたという結果から証明されています。

生活習慣病として知られている2型糖尿病を予防するには、食後血糖値をいかに抑えるかが重要ですが、笑いには大きな効果があるのです。

そしてリウマチ
関節リウマチを悪化させる物質「IL-6」の値を測定したところ、大笑いしたリウマチ患者は短期間でIL-6の値が下がることが分かっています。

また、心臓病についても心拍数や血圧の上昇を抑えることで予防効果があることがわかっています。
ある実験について、精神的ストレスを感じる作業において笑顔の表情を維持したまま行った結果、心拍数や血圧の上昇を最低限に抑えることができるからです。

7. 血行を促進する

PAK55_akaieki glass_TP_V

笑いは全身の血行を促進してくれます。
血行促進はその他の健康効果に比べて軽視してしまいがちかもしれませんが、体にとってはとても大切なことです。

笑いが血行を促進できる理由はいくつかあります。
大きく笑うと横隔膜が刺激され血流を促進すること、自然と腹式呼吸になり血管を広げてくれることで副交感神経が刺激されるためなどです。

運動不足、ストレス過多、栄養バランスの悪い食事など現代人の生活習慣はドロドロ血液を招いてしまいがち。

ですが、笑うだけで血行を促進してくれるのであればとても手軽ですね。
適度な運動をする、入浴をするといった習慣と同じように、笑いもぜひ生活に取り入れましょう。

 SNS応募方法

しらゆき姫様のSNSID

57135546

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 10:00~24:00

閉じる