店長ブログ
  • 最近波紋の修行始めました。

    2024/4/25 18:37

    波紋を習得することによって
    幽波紋が使えるようになりますからね。

    幽波紋ってなにかって?
    スタンドですよ。

    幽波紋(スタンド)なんですよ。
    街中でジョジョ立ちしてるやつがいたら

    大体僕です。
    メメタァっ!

  • ★遂に登場★

    2024/4/25 06:00

    遂に!!順番が来ました!!

    キャスト名   vacation店長

    在籍期間    

    入社の経緯   社長のお誘い

    お給料について うえーい

    仕事場の環境  うえーい

    入社して以前とかわったこと  痩せたり・太ったり

    入社してよかったこと   仲間とバーベキュー・沖縄いったり【夏の予定です】

    これからしたいこと vacationの知名度をどんどんあげる


    ブログをご覧の女性に一言   めちゃめちゃ良いお店などで、ぜひお待ちしています!


    次は誰でしょうねーーーー

    それでは明日もまってまーすm(__)m

  • 最近キノコ伝説やってます

    2024/4/24 18:31

    広告で最近出てくるので
    すごく鬱陶しかったので
    ダウンロードしてやりました。


    それ以来キノコ伝説の広告
    出なくなったので作戦成功です。

    で、実際に少しプレイもしてみたんですけど
    何もすることがないです。


    キノコが戦う姿を眺めるだけのアプリでした。

    誰がするんですか

     

  • 受付スタッフ★Nくん★

    2024/4/24 06:00

    順番が来ました!!
    僕のリアルな後輩!!



    キャスト名   バケ店長の唯一の後輩★N君★

    在籍期間    

    入社の経緯   バケ店長の紹介

    お給料について 💮大満足

    仕事場の環境  みんな可愛がってくれます(年下ならではの特権です)

    入社して以前とかわったこと  痩せたり・太ったり

    入社してよかったこと   みんながよくキャバクラに連れてってくれる

    これからしたいこと キャバクラ王になりたい


    ブログをご覧の女性に一言   ユーモアだけはグループ1です!ぜひ入店して絡んで下さい!


    次は誰でしょうねーーーー

    それでは明日もまってまーすm(__)m

  • キノコの山タケノコの里論争に終止符を(今日のたけのこ)

    2024/4/23 18:57

    結局どっちがいいのかとか
    そういう話ではないんですよ。


    食べたいほうを食べたらええんや


     

  • バケ店長★親友★i氏

    2024/4/23 06:00


    遂に出番がきました!!


    キャスト名   バケ店長★親友★i氏

    在籍期間    7年

    入社の経緯   知人の紹介

    お給料について 満足ですよ

    仕事場の環境  みんな仲良しですよ

    入社して以前とかわったこと  ピアスの穴がふえた(5個~6個)

    入社してよかったこと   髪の毛・ピアスが自由

    これからしたいこと  さらにブリーチして白髪・ピアスもどんどん増やしたい


    ブログをご覧の女性に一言   みんな優しいので応募まってます!!


    次は誰でしょうねーーーー

    それでは明日もまってまーすm(__)m


     

  • 大募集

    2024/4/22 20:18

    本日も頑張って求人活動しますm(__)m

    point

     

    ”NEW” 制服支給【無料です】


    1完全日払い制【一切ひかれ物無し】

    2完全個室待機【ネカフェみたいと思って頂けたら大丈夫です】

    3完全自由出勤

    4短期、短時間OK

    5出稼ぎ大歓迎

    6寮費、交通費【一切無料】

    7寮はめちゃくちゃ綺麗

    8提携した託児所完備

    9安定した大手ならではのお仕事量

    10抜群のバック率【70%バック】

    まだまだありますが

    20代~30代が活躍できるお店です

    出稼ぎさんも大歓迎【当店でも多数在籍しています】

    最後に最大のポイント

    抜群にスタッフさん達みんな優しいです

    来てもらえたらわかります

    最高に居心地良いと思います

    ここが最大の売りですm(__)m

  • 1か月なんてあっという間です

    2024/4/22 18:58

    もう4月も終わりってことは
    そういう事なんです。

    22にちなんでまだ終わらないよって
    思ってる人もいるかもですが

    そうじゃないんです。
    もう終わります。

    という事は、
    5月も6月もそれ以降の月もすぐ終わります。

    もう今年も終わりますねぇ。

    あけましておめでとうございます。

     

  • この前Coco壱食べた時の話

    2024/4/21 10:18

    Coco壱の10辛って
    5辛食べきったことが無いと頼めないらしいです。

    で、この前Coco壱行ったときに
    10辛挑戦してみようと思って頼もうとしたら


    ※これは僕が頼んだものではないんです

    以前に5辛を完食されたことはありますか?
    と聞かれて

    いえ、無いですね。
    と答えたらでしたら10辛は頼めないと言われ

    仕方なく5辛を頼んでみたんですよ。
    そしたら全然無理でした。

    良かったです10辛にしなくて。
    ありがとうCoco壱。

  • ★ОLカリスマ受付М氏★

    スタッフ 2024/4/21 06:00

     

    皆様!!お待たせしました
    もう楽しみでしょうがないでしょうWW
    僕のブログWW

    キャスト名 ОLカリスマ受付М氏

    在籍期間  8年

    入社経緯  知人の紹介

    お給料について 💮大満足

    仕事場の環境 良きです

    入社して以前とかわったこと?  体重大幅アップ

    入社してよかったこと?  週1休みが全力で遊べるようになった

    これからしたいこと  もっともっとグループを大きくしたい

    ブログをご覧の女性に一言   これからもしっかり稼がせます!!


    それでは明日もお待ちいたしております!!

プロフィール

ニックネーム:vacation 店長

Sunrise Group Vacationです(^^)

初めての方も昔に僕と一緒にお仕事された方も
一緒にがんばりましょう(^^)/

最高の待遇!
最高の環境!

貴方を全力でサポート致します!!

この分かりやすい!!w
嘘!偽りのない内容!

未経験で不安な方も
現在上手く稼げずくすぶってる方も

あなたのお力に少しでもなれるように
必ず貴方にとって最高のお店だと思って頂けるようにスタッフ一同努力します!


本日も素敵な女性からのお問合せお待ちいたしております!


ブログはスタッフが更新してくれています!
お仕事と関係ないことが多い気もしますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

お店データ

◇店名

Vacation(サンライズグループ)

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

岡山

最新のブログ一覧

最近波紋の修行始めました。

★遂に登場★

最近キノコ伝説やってます

受付スタッフ★Nくん★

キノコの山タケノコの里論争に終止符を(今日のたけのこ)

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 28 )

2024年03月 ( 22 )

2024年02月 ( 26 )

2024年01月 ( 23 )

2023年12月 ( 23 )

2023年11月 ( 26 )

2023年10月 ( 5 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Vacation(サンライズグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Vacation(サンライズグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる