店長ブログ

入店前に仕事専用の下着を準備しておくべきでしょうか?

2018/08/19 21:31

衣装などはお店で用意いたします。

汚れてしまったりした場合の非常用の下着の予備もお店にございます。

お仕事で使う下着は、プライベート用と区別できればベストです。

でもでも、普段見慣れない下着を彼氏さんや旦那さんに見つかる可能性もございます。

そのあたりは、ご自身の状況に照らしてご判断ください。

お客様から、セクシー過ぎるランジェリーをいただく場合もございます。

お家には持ち帰らずに、お店で保管がベストです。

添付写真の下着ですが、磁石があそこに入っております。

『いつでも臨戦態勢です』(まぁ君談)




 
 LINEからの応募はこちら

0120273844

venus-place@ezweb.ne.jp



 

破格のお給料を用意させていただきました。

2018/08/19 09:24

VPの本気!
 
60分のお給料を15,000円とさせていただきました。
 
違法本 番店ではありませんので、ご安心ください。
 
本 番なしでの60分コースのお給料になります。
 
12周年を迎えるにあたり、一人でも多くの女の子にVPの高待遇を体験し、実感してほしい。
 
勿論、体験入店が終わっても他店圧倒の高待遇でお迎えします。
 
1日の体験入店で、15万円を超えるお給料も楽勝なお給料設定です。
 
経験者も未経験の女の子も、みんな同じ条件でお迎えします。
 
男性経験のない処女の女の子の入店も多いVPですから、未経験でも当日からアルバイト可能。
 
体験してみて、やっぱりやめたもOKです。
 
体験後もこちらからのしつこい勧誘は致しません。約束です。
 
『体験してみようかな…。と思ったら、場所と時間だけお伝えください。』
 
お話を聞いていただいて、体験してみようかなと思った時点で、お名前などをお聞かせください。
 
繁盛期です。自由出勤なので、常時女の子は足らない状態ですから、1日だけ短時間でも助かります。
 
個人情報の保護など徹底しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



 
LINEからの応募はこちら

0120273844

venus-place@ezweb.ne.jp



 

 SNS応募方法

VenusPlace様のSNSID

vp111

SNS IDをコピーする

LINE面接のお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者 LINE ID : vp111   受付時間: 24時間  LINE ID : vp111

閉じる