店長ブログ

今しかできない

2017/09/19 22:46

今しかできない事ってありますよね。

学生だからできる OLだからできる 主婦だからできる 独身だからできる

空き時間にポツポツと出勤してくれる天使みりあさん

リッチな海外旅行の為に、貯金を始めたようです。


目標ができたから、仕事が楽しいとおっしゃってました。

悲しいかな 現実、お金と時間があれば、色んな事を経験できます。

一見、ムダに思える事も将来に役立ったり、役にたたなくても思い出として残ります。

『思い出』って必要だと思います。

両親が海外赴任の為、祖父母と一緒に暮らしておりました。

孫はカワイイのもですから、欲しいと言ったのもは何でも買ってくれました。

高価なものを買ってもらうと、その時は嬉しいけど、今思うとそうでもない…。

おじいちゃんが、秘湯へ行くぞ!と予約した温泉旅館が車も走れないようなところにあり、

吹雪の中を1時間以上歩いて、やっと旅館に辿りついて、3人で一緒に入った露天風呂!

強烈な記憶として残っております。

そして、その事を想い出すと、なぜか温かい気持ちになります。

旅行ってお金はかかるけど、物質的には何も残りません。

ムダ?

価値観って人それぞれだから、お金の使い方にあれこれ言うつもりもありません。

キチキチに節約生活も楽しいです。

でもでも、余裕はあったほうがいいと思うんです。

お金をたくさん使ったから、楽しいというわけでもありません。

何事もバランスです。

少し余裕が欲しいなと思ったらVPもご検討ください。


 
 
 
『週末のアルバイトさん 緊急募集中!短時間でも5万円は楽勝です』
  

venus-place@ezweb.ne.jp

 LINE ID :  vp111

フリーダイヤル 0120273844

 


頑張ってくれているVPの女の子達の写メ日記も覗いていってください。


男性のスタッフも募集中です


動画入口

 

学生さん/OLさんのアルバイト支持率No.1。

2017/09/18 22:50

大学を卒業して就職

そして、初めてのお給料の全国平均は、20万円くらいだそうです。

地域差もあり、愛媛だと18万円くらい。

最終学歴が高卒だと、愛媛県は14~15万円!

初任給で住民税は控除されないから、手取りで12万円くらいでしょうか?

一人暮らしだと、あまり余裕がないように感じます。

オシャレもしたいし、車も欲しい。

社会人なり立ての頃が一番お金が必要だった気がする。

ゼロからのスタートだから、あれこれと揃えなきゃいけないし。

絶対的安心と高効率!

VPでのアルバイトもご検討ください。

こっそりバレずにアルバイトできます。




  LINEからの応募はこちら

venus-place@ezweb.ne.jp

0120273844
 
 
 
 
『週末のアルバイトさん 緊急募集中!短時間でも5万円は楽勝です』
  

venus-place@ezweb.ne.jp

 LINE ID :  vp111

フリーダイヤル 0120273844
 

 

本日のネタ:今ハマッってる!アナタのマイブームを教えてください!

2017/09/18 21:31

今更、三国志(笑)

『三国志 演義から正史、そして史実へ』

天下三分の計は魯粛が先に提唱したこと、劉備と諸葛亮は緊張感のある関係だったこと、周瑜と孫家との関係等々、

「演義」では語られない「史実」が書かれています。

そもそも三国志演義は一体どのような書物なのでしょうか。

三国志演義は明の時代の羅貫中(らかんちゅう)と言う人物が、陳寿の書いた正史「三国志」を元に劉備の蜀をヒーロー扱いに設定し、魏の曹操を漢の王朝を乗っ取った悪者として描いた小説。

現在でも某アクションゲームやアプリゲームの三国志は、大体「三国志演義」を元に作られています。

この本、ページ数は少ないのに、うまく纏められていて分かり易い。

おススメです。


   

 LINEからの応募はこちら

0120273844

venus-place@ezweb.ne.jp



 

VenusPlace
ファッションヘルス/松山・道後・大街道・東温・伊予

電話する
0120-273-844
メールで質問する
venus-place@ezweb.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

VenusPlace様のSNSID

vp111

SNS IDをコピーする

LINE面接のお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者 LINE ID : vp111   受付時間: 24時間  LINE ID : vp111

閉じる