店長ブログ

命の使いみち‥。

2019/04/20 23:00

若さは素晴らしい。
この世に永遠なんてものはないからこそ、今の輝きを大事にしなければならない。
あと、いくつの夢を見ようか?

現在の自分を無駄にしてはならない。
2030代の頃には気にもとめなかったが、40代になり近親者の衰えや死を目の当たりにして、自分にも確実に終わりが近づいていることを実感します。
いつか振り返った時に納得のいく後悔の無い人生を送れていたか?もし、違っていてもリセットは出来ないし、誰も責任は取ってくれない。
全ては自己責任だ。
人はそれを本能で知っているからこそ、子孫を残し命のバトンを希望を次の世代に託そうとするのかもしれない。
私に託せるものといえば、現金数万円と押入れのエロ本と
DVDくらい‥。
なんだか、情けなくって涙が出てきました‥。

過去に在籍されていた方や、30代女性に朗報です!!

2019/04/20 19:00
VPは若い女の子のお店というイメージがついてるようですが、別に若い女性にこだわっているわけではありません。
本音を言うと、若い子から大人女子まで、様々な女性が欲しいところです。
ただ、今までのVPのイメージから、(私なんか‥)と遠慮されてる方もいらっしゃると思います。
そんな方のために、VPではキャリア女子コースなるものをご用意しております。
簡単に言うと、お姉さんコースですね。
若い子よりも、コース料金は低い設定で、女子のバックは変わらないんです。
つまりは、自分のお客様を呼びやすくなる!てことですね。
上手く利用すればいいんです。
お客様に優しく、自分も気兼ねなく仕事が出来る。
そして、指名ボーナスも稼いじゃってください。

貴女とお客様、双方が喜んでくれたら、それでいいんです!
既成概念なんて邪魔なだけ‥。
自由にノビノビと楽しんだ者勝ちなんです。
VPは、そんな大人の女性をお待ちしております。

永久保証を皆さん全員にお約束致します。

2019/04/20 17:00
この業界に限らず、景気の浮き沈みはどこにでもあると思います。

その中で皆さんは個人経営者です。

お店選びから、営業・ライフスタイルまで自己責任で生きていると思います。

試行錯誤しながら、変化しながら頑張ってらっしゃると思いますが、私生活や金銭的な悩

みでお仕事に集中できなかったり、先の自分に不安を感じることもあると思います。


人間ですから、どうやっても上手くいかない日もあります。

悪いのは自分だけか?


違います。景気やお店にも責任はあります。

そんな皆さんに少しでも不安を解消して、お仕事に集中して頂く為に、


一週間ごとの永久保証制度を設けております。

事前に立てた出勤スケジュールをお守り頂ける方には皆さん全員です。
(※もし当欠の場合は、その週の保証は消えますがペナルティーは一切ございません)


プルプルグループは真面目に働く女性の安全・安心を大事にしたいと考えます。

勤務条件にもよりますので、詳細はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 SNS応募方法

VenusPlace様のSNSID

vp111

SNS IDをコピーする

LINE面接のお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者 LINE ID : vp111   受付時間: 24時間  LINE ID : vp111

閉じる