店長ブログ

実際のお給料明細です

2018/12/12 18:00

11月の夜の部のお給料明細です。

17時からの出勤が3人 18時からの出勤が2人 20時からの出勤が2人。

見てほしいところがあります。

ご来店いただきましたお客様の数は、41名様。

『ア』と書かれているのが、予約なしで直接ご来店いただきましたお客様数です。

その数は3名様だけです。

ご予約いただくお客様が9割以上、そのほとんどが会員様になります。

VPの特徴ですが、ご来店いただくお客様が選ばれた会員様中心だという事!

だから、男性経験のない女の子でも問題なくお仕事していただけます。

業界を知らない全くの未経験でも大丈夫!

『安心して稼げる環境』をマジメに考え行動しています。

本気でやってます!求人の為の文章じゃありません。

VPの最優先行動目標です。

それはお店の利益より優先します。







  LINEからの応募はこちら

venus-place@ezweb.ne.jp

0120273844
 


 
『週末のアルバイトさん 緊急募集中!短時間でも5万円は楽勝です』

 

 

くよくよしたって、しょうがない。

2018/12/12 15:00
お仕事が上手くいかない時、指名が少ない時、反省することは大切です。
しかし、反省しすぎるのは良くないです。
物事は仕方ない時もある。反省しすぎると、自分がダメな人間に思えてきて、かえって次の意欲を失う原因にもなります。
『今回は上手くいかなかったけど、しょうがない』と開き直ってしまうほうが前へ進めます。
誰にでも上手くいかない時は必ずあります。原因も分からずに、なぜ?どうして?と反省を繰り返しても、心が泥沼にハマって迷うだけです。
それなら反省は、ほどほどにして『次は頑張ろう』と気持ちを切り替えたほうがマシです。
反省しても後悔しない。それが幸せに生きるコツだと私は思います。

指名ボーナス制度あり!!

2018/12/12 11:00
貴女がこの業界に入ったキッカケ‥。
人それぞれだと思いますが一番はお金だと思います。
この業界に入る前を思い出して下さい!
風俗?「なるべくなら働きたくないな‥」と思っていたはず。
それが普通なんです。 ただ、人それぞれ色んな事情があります。
一寸先は闇。生きていれば何が起こるか?分かりません。
お金がないってことは本当につらいです。
本気で、余裕のある生活を送りたい。
そんな貴女のために、ビーナス・プレイスは指名ボーナス制度をご用意しております。
詳しくは、面接の際にお話させていただきます。
お気軽にお越しくださいませ。

 SNS応募方法

VenusPlace様のSNSID

vp111

SNS IDをコピーする

LINE面接のお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者 LINE ID : vp111   受付時間: 24時間  LINE ID : vp111

閉じる