店長ブログ

楽しませられないのなら、楽しめばいいんです。

2018/10/23 18:00
中々、男性に慣れない‥。 お客様の楽しませ方が分からない‥て話を聞いたことがあります。
人は日々、同じことを繰り返してるうちに、あらゆる環境に慣れていきます。 最初はドキドキの連続だった、この業界も一緒です。
いつまでも初々しくはいられませんが、当たり前の日常になり、驚きや感動が消えると、それは相手に伝わります。
ちょっとしたコツですが感情を出すだけでいいんです。 主人の帰りを待っていた子犬のように、久しぶりに会う恋人のように、、嬉しいって気持ちを見せるだけで男性は「この子で良かった」て満たされます。
表現方法は人それぞれですが、人から認められる。気づいてもらえる。褒められる。必要とされる。それが嬉しくない人間なんていません。
難しく考えずに"目の前の相手と一緒の時間を楽しもう!"て考えればいいんです。 "楽しい!"て気持ちは伝染します。
中々、心を開いてくれない方にも、何かツボがあります。 ゆる~く、ふわ~と振舞いながらも、ちょっとでも相手が緩んだ時、そこがツボなんです。あとは一点集中!
接客業なんてそんなものなんです。 肩の力抜いて楽しんだ者勝ちだと私は思います。

指名が欲しければ、安定した出勤を‥。

2018/10/23 15:00

お仕事を頑張ってお客様に気に入ってもらえると指名になりますが、お客様目線で見て、折角お気に入りの子を見つけても出勤が不安定だったり、急に出勤する場合は、お客様にも仕事や予定があるので簡単には動けません‥。 そうして、いつ会えるか分からない‥タイミングが合わない事が何度か続けば段々と冷めていき、この子とは縁がないんだろうな‥と諦め、他の子を探すようになります。 勿体ないですね。 恋人から毎回突然、『今から会える?』と聞かれても無理なのと同じです。 やはり、事前に出勤の告知や安定の曜日があると、お客様も予定が立てやすく指名に繋がりやすくなります。 指名を取るために才能も必要かもしれませんが、コツコツと安定の出勤を続けられるかも大事だと思います。 逆に言えば、コツコツと努力を続けられることが大切な才能なんだと思います。

​60分のお給料を15,000円とさせていただきました。

2018/10/23 12:01
VPの本気!
 
店舗ヘルスですので、ソフトサービスでの60分コースのお給料になります。
 
13周年を迎えるにあたり、一人でも多くの女の子にVPの高待遇を体験し、実感してほしい。
 
勿論、体験入店が終わっても他店圧倒の高待遇でお迎えします。
 
経験者も未経験の女の子も、みんな同じ条件でお迎えします。
 
男性経験のない処女の女の子の入店も多いVPですから、未経験でも当日からアルバイト可能。
 
体験してみて、やっぱりやめたもOKです。
 
体験後もこちらからのしつこい勧誘は致しません。約束です。
 
『体験してみようかな…。と思ったら、場所と時間だけお伝えください。』
 
お話を聞いていただいて、体験してみようかなと思った時点で、お名前などをお聞かせください。
 
自由出勤なので、月に1日だけや短時間でも助かります。
 
個人情報の保護など徹底しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



 
LINEからの応募はこちら

0120273844

venus-place@ezweb.ne.jp

 SNS応募方法

VenusPlace様のSNSID

vp111

SNS IDをコピーする

LINE面接のお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者 LINE ID : vp111   受付時間: 24時間  LINE ID : vp111

閉じる