店長ブログ

釣り堀閉鎖・家族風呂も超満員

2017/11/06 23:45

昨日は久々にお休みをいただきまして、釣り堀で釣りを楽しんで、家族風呂でまったり温まるという計画でございました。

まず目指すは、今治の鈍川温泉にある『門岡養魚場』

右折すべき所を直進したりして、軽く迷子に…。

なんとなく嫌な予感は致しましたが、久々の休日であります。細かい事は気にしない!

鈍川渓谷の景色を楽しみながら、「通行止め/車両侵入禁止」の看板も無視して、釣り堀へGO!

釣り堀へ到着しましたが、駐車場には車が一台もない…。

「偵察部隊を派遣」

『釣り堀の水が抜かれて、お魚さんおりませんでした!』

台風続きで、養魚場までの道は通行止めだし、川の増水でダメージも受けてるだろうし、まぁそういう事もございます。

買い物したり食事したりで、そろそろお風呂の時間。

本日のメインでもあります家族風呂へ!

駐車場パンパン。

「偵察部隊を派遣」

『家族風呂いっぱい過ぎて、時間が読めません。しかも受付のお姉さんに忙し過ぎて逆切れされました!』

3連休最終日ですからね。そういう事もあります。

楽しい休日でございました。






   

 LINEからの応募はこちら

0120273844

venus-place@ezweb.ne.jp



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本日のネタ:一年で一番好きな季節と理由を教えてください!

2017/11/06 21:31

あえて言えば、春でしょうか。

春夏秋冬、それぞれの季節に良さがあります。

春夏秋冬は多くの国でありますが、

日本の場合、春には梅から桜が咲き、6月の梅雨にだけ咲くアジサイや、恵みの雨をもらって8月から9月に収穫し、秋は紅葉が広がって、冬は雪、

同じ場所なのに季節ごとにまったく表情が違う自然を持つ地域というのは、世界的に見ても珍しい。

冬の寒さを楽しみましょう。



   

 LINEからの応募はこちら

0120273844

venus-place@ezweb.ne.jp



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

VenusPlace
ファッションヘルス/松山・道後・大街道・東温・伊予

電話する
0120-273-844
メールで質問する
venus-place@ezweb.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

VenusPlace様のSNSID

vp111

SNS IDをコピーする

LINE面接のお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者 LINE ID : vp111   受付時間: 24時間  LINE ID : vp111

閉じる