こんにちは!ずっと探していたオールバック、スタッフNです。
当店では、現在イベント開催中✨
題して、「エロフェッショナル・チクニーの快楽」
当イベントのコンセプトは、乳首舐めの素晴らしさをお客様にあらためて体感していただくこと。
セラピストの皆様にもあらためてテクニックやノウハウをお伝えすることで、技術向上をはかっていただいております。
サービスで不明な点は、スタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!
今回のようなイベントの他にも、季節を感じるようなコスチュームを着用して頂けるイベント、企画しております。
楽しくステップアップできる環境で、働いてみませんか?
ご応募お待ちしております🔥
■面接後スグにお仕事が出来る
■未経験でもその日に完全全額日払い
当店は、面接後スグにお仕事が出来る
即日体験入店大歓迎のお店です。
■面接⇒撮影⇒講習⇒お店でお仕事の流れとなっております
【用意して頂く物】
■身分証明書(運転免許書・パスポート・住基カード・マイナンバー)のいずれかと
■住民票(取得日から3ヶ月以内で本籍地記載のもの)
出勤時間は
貴女のライフスタイルに合わせて下さいね。
・お昼の空いている時間に!
・昼職の休みの週末だけ!
・昼職が終わった後にアルバイト感覚で!
時間は貴女にお任せします。
立地条件も良く通勤には好都合で集客力も名古屋一!
未経験でもその日に完全全額日払いの高収入をお約束します。
検討中
マイページ

ページのトップへ