求人担当の川崎です。
夜のお仕事に興味を持ったとき、「お店に都合よく使われて、ボロボロになってしまうんじゃないか」「厳しいシフトで縛られるんじゃないか」という不安を感じたことはありませんか? メンタルが沈みやすいときや、頑張りたいのに心がついてこないとき、誰かに「管理」されるプレッシャーはとても苦しいものですよね。
当店では、女の子とお店の関係性を、一般的な風俗店によくある「雇い主と従業員(アルバイト)」という形ではなく、「百貨店とテナント(個人のお店)」のような関係だと考えています。
どういうことか、少しだけ説明させてくださいね。
■あなたは「守られた場所」に出店するパートナーです 当店は、いわばセキュリティが万全で、清潔で、紳士的なお客様だけが集まる「高級百貨店」のような場所(プラットフォーム)です。 あなたには、その中の一つのテナントとして、ご自身のペースでお仕事をしていただきます。一般的な時給制のように、時間を切り売りしてお店に縛り付けられるようなことはありません。 出勤のペースもあなたの裁量です。「今日はどうしても無理そう」という日も、自分のペースで調整できる、とてもフェアで自立したシステムを採用しています。


