ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

謹賀新年 ~2026年あけましておめでとうございます~

2026/01/01 12:50

みなさん、こんにちは~! あけましておめでとうございます!! 2026年がスタートしましたね♪
昨年は本当にたくさんのご応募ありがとうございました🙀
 

中村店もオープンからますます勢いがついて、常連様も新規様も増えて、毎日お店が賑わっているのが何より嬉しいです。キャストのみんなが一生懸命頑張ってくれて、お客様から「また来るよ!」のお言葉をたくさんいただいて…店長として胸が熱くなります。

2026年はもっともっとパワーアップしますよ~!

  • 日給平均35,000円以上
  • 本指名本数でインセンティブ
  • 月50万~100万以上稼ぐ子がゴロゴロいます♡

働きやすさも自慢です!

  • 完全自由出勤(週1日、月1日でもOK!)
  • 個室待機完備、アリバイ対策万全
  • スタッフ常駐で安心・安全第一
  • 罰金なし!ノルマも一切なし♪
  • 短期・掛け持ち・出稼ぎも大歓迎!寮完備ありますよ~

「風俗は初めてで不安…」という子も、まずはお話だけでも大丈夫! 面接交通費支給、体験入店はいつでも即日可能♪ 店長の私がしっかりサポートするので、安心して飛び込んで来てくださいね♡ 一緒に中村エリアNo.1のお店をさらに盛り上げましょう!

興味がある子は、LINEかお電話で「ブログ見た!」って連絡ください♪ 即日面接・体験入店も対応してますよ~!

2026年も「ドMなバニーちゃん中村店」をどうぞよろしくお願いします! お客様にもキャストにも、たくさんの幸せと興奮をお届けできるように、スタッフ一同全力で頑張ります!!

みなさんにとって、素敵なエッチな1年になりますように♡ またお店でお会いできるのを楽しみにしてますね~!

ドMなバニーちゃん名古屋中村店
ファッションヘルス/名古屋駅・中村・西区

 SNS応募方法

ドMなバニーちゃん名古屋中村店様のSNSID

@460uemzx

SNS IDをコピーする

いつでもご連絡下さい!写メ面接可能!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 24時間いつでもOK

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ドMなバニーちゃん名古屋中村店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ドMなバニーちゃん名古屋中村店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる