1月12日、もうお正月気分もすっかり抜けて、2026年本格始動って感じですね!
今年はより一層、女の子たちが「ここで働いてよかった♡」って心から思えるお店にしていきますよ~!
実際に働いてくれてる子たちに「2026年、どんな気持ちで頑張りたい?」って聞いたら、めっちゃ熱いメッセージが返ってきたんです♪ (もちろんプライバシー守って、匿名で紹介しますね)
Aちゃん(20代前半・入店8ヶ月目) 「去年は目標の月収80万をクリアできたので、今年は100万超え目指します! お店のスタッフさんが本当に優しくて、急な予定変更にも対応してくれるから安心して出勤できるんです。 2026年はもっと自分磨きして、お客様に喜んでもらえるナンバー1キャストになります♡」
Mちゃん(20代後半・入店2年目) 「このお店を選んで正解でした!個室待機が快適すぎて、待ってる時間もリラックスできるし、身バレ対策もバッチリ。 今年の意気込みは『指名本数過去最高更新!』です。 店長さん、いつもありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします!」
Sちゃん(20代前半・復帰組) 「一度他店に行ったけど、やっぱりここの環境が一番良かったので戻ってきました(笑) 2026年は貯金500万目指してガッツリ稼ぎます! 新人さんもベテランさんもみんな仲良しで、わからないこともすぐ聞ける雰囲気なんですよ~」
こんな素敵な志高い女の子に囲まれて、スタッフも毎日幸せです♡
体験入店や見学、いつでも大歓迎! 「私もこんな風に頑張りたい!」って思った子、ぜひ連絡くださいね。 一緒に2026年、最高の年にしましょう~!
今日もお問い合わせお待ちしてます♪
検討中
マイページ

ページのトップへ