ファースト

  • 職種:ソープランド
  • 勤務地:名古屋駅・中村・西区

  • TEL:052-461-1213
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

新店長就任につき、新体制スタート!プラチナコースも開設予定!女の子大募集中!!

2023/10/31 09:41
プラチナコース開設!!
名古屋最高峰の手取り!
現在、中級・高級店で働く女の子大募集!
通常コースの女の子も大募集中です!


当店は、無理なく無駄なく賢く稼いで頂くお店を目指してます。
創業30年以上の当店にしかできない新システムを設けました。
未経験の方がたくさん活躍中!完全個室待機で
人間関係の煩わしさは一切ございません。
是非、お気軽にご応募下さいね♪


☆無理なく稼ぐ☆
・完全自由出勤  
・完全個室待機
・罰金ノルマなし

☆無駄なく稼ぐ☆
・<NEW>新人優先期間3ヶ月
・<NEW>名古屋最上級の手取り
・顧客会員数エリアトップクラス

☆賢く稼ぐ☆
・<NEW>入店お祝い金
・<NEW>交通費支給
・<NEW>シークレットボーナス 
※全て規定がございます。




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【期間限定掲載】リアルお給与大公開♪

2023/10/30 09:15
ちりも積もれば山となります!
無理なく、無駄なく、賢く稼ぎませんか?(^^♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【まじでチャンス】貴女が欲しいのは、名誉?友達?それとも高収入??

2023/10/29 09:55

ファーストのブログをご覧頂きありがとうございます。
いきなり質問ですが、お店選びで貴女が求めるものはなんでしょうか?

人気店の看板嬢という名誉?
それとも同じ業界で働くお友達?

恐らく違いますよね(^^♪

高収入&働きやすい環境!
これが一番求めるものだと思います!


ファーストでは、貴女が働きやすい環境と高収入が実現可能です!

★高収入★



★働きやすい環境★


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【NEW】求人ムービー掲載しました!

2023/10/28 09:52

「求人ムービー」欄よりご覧下さい♪♪




ファーストは、無理なく、無駄なく、賢く稼いでいただくお店を目指しています!
完全個室待機、完全自由出勤、新人優先制度、交通費支給、シークレットボーナスなど、
働きやすい、稼ぎやすい環境をご用意しています♪♪
未経験の貴女も大歓迎です!しっかりとサポートさせて頂きます。

求人募集詳細⇒https://nsnavi.com/first/recruit.php
在籍者インタビューやお給料目安を掲載しております!

ご興味ございましたら、お気軽にご連絡下さい!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給与制度・労働環境、自信を持ってお迎え致します!

2023/10/27 09:53
求人ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
当店は、幅広い年代のお客様がいらっしゃる為、幅広い年齢層の女の子を採用しております!
是非、一度お気軽にお話しを聞きに来てください!(^_-)-☆

少し気になる!って方は、オフィシャルHPに詳しい内容や動画も掲載しておりますので、ご覧下さい!
HP⇒https://nsnavi.com/first/recruit.php

貴女のご応募お待ちしております♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【キャストさん募集中♡】お給料について

2023/10/26 10:04
ファーストの求人ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

連日沢山のお客様をご案内できずに困っています!

今が稼げるチャンスですので、是非お気軽にご応募下さい( ^)o(^ )



本日は、皆様が一番気になるお給料についてです。


女の子によって、お給料はまちまちですが、一定水準のお給料を稼ぐ事はできます!
しかし、安定的に収入をあげようと思うと、やはり貴女の頑張りも必要になってくるお仕事です。
ブログを頑張ってやっている子とやっていない子では、収入の差が歴然です!
また、どのお仕事でも言える事ですが、お金を稼ぐには相手を喜ばせなければいけません!
特別な技術が無くても、貴女のサービス精神があれば、圧倒的に稼げるお仕事なのです。

ファーストは、30年以上の老舗で常連さんも多く、路面店という事もありフリーのお客様も多くいらっしゃいます。
また、貴女になるべく稼いでいただきやすいように、入店から3ヶ月間は新人優先制度を設けてます。
この期間でしっかりとリピーター様作って、安定的な収入に繋げられる優遇制度をご用意しております!

未経験でも経験者の方も、無理なく、無駄なく、賢く稼げる環境を整えておりますので、
是非、貴女からのご応募お待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ファースト
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ファースト
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる