こんにちは!求人担当のとっきーです😊
今日は、年明けのこの時期だからこそ一度考えてほしいテーマ。「今年も、この店でいい?」1月って、実は店選びを見直すのに一番いいタイミングなんです。
🤔 1月は“冷静に考えられる月”
繁忙期が終わって、少し落ち着く1月。バタバタしてた時期と違って、「本当にこの働き方でいいのかな?って冷静に考えられる時期でもあります。
忙しさでごまかしてた違和感、1月になるとハッキリ見えてくることも多いんですよね😌
😕 こんな気持ち、少しでもあるなら要注意
・思ったより稼げていない
・待機が多くてモチベが下がる
・客層がしんどい
・スタッフに相談しづらい
もし1つでも当てはまるなら、それはあなたの努力不足じゃなく、環境の問題かもしれません。
🔍 店選びで見るべきポイント
1月に考えてほしいのは、この3つ。
・単価は高いか
・集客を止めていないか
・女の子を守る姿勢があるか
この3つが揃ってないと、どれだけ頑張っても1年後に同じ悩みを抱えがちです。
🌱 今年を変えるのは“小さな判断”
いきなり移籍を決めなくてOK。まずは
・話を聞く
・体験入店してみる
・他の選択肢を知る
それだけでも、視野は一気に広がります😊
「今年もこの店でいい?」この問いに、迷いなく「YES」と言えないなら1月は動く価値があります。
グランドステージは、体験入店OK・相談だけでもOK🍡あなたが今年を後悔しない選択をするために、ちゃんと話を聞きます。今年は、納得できる環境で働きましょう。
💬LINE応募はこちら
検討中
マイページ









ページのトップへ