
今回は、昨今の採用についてお話したいと思います。
現在は『YouTube』を初め、『X』『Instagram』『TikTok』などのSNSが普及し
それをみて、お問い合わせくださる女性も多くなってきていると感じます。
当店でも、運用に力を入れ活用させていただいております。
グループ全体において、女性側へのキャリア採用という形で、各SNSのフォロワーに応じて
特別な待遇を設けるイベントを行っております。
先日お越しになった女性は、Instagramのフォロワーが10万人で美容系のインフルエンサーとして活躍し、空いた時間を有効活用する為に当店をお選びいただきました。
ノウハウを駆使し現在ではトップクラスのアクセスを記録し、ご活躍されています。
もちろん、私はそういうのが苦手という方もおられるでしょう。
安心してください!私も苦手です!
時代の流れに敏感でいることが大切だと考えます、
是非、そういう女性も!そうでない女性も是非ご応募ください。
