在籍キャストからの口コミ
個室もあっていい感じです!
落ち着いた空間でお仕事の合間にホットできます!
個室待機気に入っていただいているようで安心致しました。皆さま綺麗に使用いただいておりますので
この清潔な環境も維持していきます。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたしま
個室待機室が20部屋もあるのは本当にすごいです!
個室待機気に入っていただいているようで安心致しました。皆さま綺麗に使用いただいておりますので
この清潔な環境も維持していきます。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
個室には数に限りがございますがどうぞご活用くださいませ。
集団待機にも悪い事ばかりでも無いので両方上手くご活用頂ければと思います。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
自販機やお菓子の販売もあるのですごしやすいです。
新築の綺麗なビルとご好評いただいております。
お菓子の販売は撮影前には疎まれておりますが(笑)ご活用くださいませ。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
準備があるのでスムーズな案内の為で納得していますが前のお店は自宅大丈夫なとこもあり慣れるまで戸惑いました。
ご自宅ほどリラックスは難しいかもしれませんが個室待機ですと少し気も紛れるかもしれません。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
電話中オススメしてくれたりするので自分のモチベに繋がります。
シフト相談などすぐに出来る環境で助かります。
オープンスペース気に入っていただき何よりでございます。
忙しそうにしてる時でも女性ファーストですのでいつでもお声かけくださいませ。
いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
ご希望叶えられず申し訳ございません。
空きが出たらすぐお声がけさせていただくよう努めてまいります。
また何かご希望ご要望等ございましたらいつでもお声がけくださいませ。
いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
オープンな待機場所では先輩方と話して打ち解けられたしスタッフさんも近くにいるのでシフトの事など相談しやすいので助かっています。
当店ですと個室待機、集団待機とお選びいただけます。
どちらにも良い部分とそうでない部分があると思いますので、上手くご活用いただければ幸いです。
いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
誘惑に負けないようにするのが大変です。
誘惑にはお気を付けくださいませ。スタッフはよく負けております。
ドリンクも含め、リクエストがあれば仰ってください。対応可能な物であれば相談させていただきます。
いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
デリのお店で何店舗か働きましたが、どこも狭いし
個室があっても、ビルが古くてホテル街のちょっと怖そうなとこだったりして
出勤するのが、少しイヤになるときもありましたが、
こちらの事務所は新築のビル一棟自社ビルのようで
とても広いし、綺麗でトイレや洗面所、給湯室もちゃんとしていて
会社のオフィスみたいでとても居心地がいいです!
集団でもいいし、個室でもいいし、気分によって変えられるし
出勤するのがとても楽しみになってます!
新しい事務所を構えさせて頂いてから早いもので約半年が経ちました。
当店は在籍されると長く在籍する方が多いお店でもあります。
いつまでも出勤するのが楽しみなお店であり続ける為尽力させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
グループ内の他のお店も使うので、エレベーターが1個しかないので
結構待たされるときはある・・かな笑
どうしようもない事なので、そこまで気にならないですが、
しいてあげるならこんなところでしょうか(笑)
週末だったりピーク時間はどうしても混雑がおこってしまっております。
大変申し訳ございません。
お待ちいただいている時にお忘れ物など無いか今一度ご確認していただいたり
姿見で出発前の最終チェック等でお時間を使って頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
広いスペースなので、ストレスもないし一人になりたいときは個室ブースも
あるので、ホントに助かってます 自販機も安い値段で置いてもらってるようで
そこもgoodな点です!
綺麗な事務所を維持していけるよう努めてまいります。
その時の気分によって待機スペースをお選びいただけるようになっているのもご好評いただいております。
自販機は季節によって商品も変えておりますので是非ご活用くださいませ。
スタッフさんもちょくちょく掃除してくれてますが、電話がたくさん鳴ってるときなども
あるので、ゴミ箱もう少し増やしていただくか、もう少ししっかり閉まるゴミ箱が
あったらいいかもって思う時があります
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
清掃しっかり力を入れてまいります。
場所的にホテル街で薄暗い感じなのかとイメージしてましたが、オフィスビルそのものって感じで
出勤の時も周りを気にしなくていいのでうれしいです!
新築スタートの当店の事務所大変ご好評いただいており、嬉しく思っております。
これからも使いやすく、綺麗を維持していきますのでよろしくお願い致します。
あったら嬉しいかも笑 特段きになる事はないから、いまのままでも大丈夫ですけど( ^^)
トイレットペーパーはコス〇コが一番いいと思っております。
少しでも快適なトイレにすべく精進してまいりますので宜しくお願い致します。
当店ですと個室待機、集団待機お好きな方をお選びいただける使用になっております。
これからもリラックス出来る待機室を目指していきますので宜しくお願い致します。
ブランケットの件申し訳ございません。かしこまりました。
これからもリラックス出来る待機室を目指していきますので宜しくお願い致します。
ドン・キホーテなどの商業施設もあり、買い物はもちろん、お食事も
できる施設が近く、大変便利で重宝しているとのお声をたくさんいただきます!
JRや名鉄をご利用なら名古屋駅、地下鉄東山線をご利用でしたら
伏見駅とどちらもアクセスが良く、どこからもでも便利な場所となっております。
事務所はさらに快適に過ごせるように試行錯誤していきます。
綺麗さも保てるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
個室の数を増やすのは難しいですが、まもなく当店のみのフロアになりますので解決に進むと思います。
ご不便おかけして申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
入店を決めました。お客さん対応で困ったことはないか店長やスタッフさんが聞いてきてくれるのが
とても助かります。
スタッフの方もすぐ近くにいるので安心できます。
喫煙スペースが外なので室内にあると良いなと思います。
その際はダイヤル式の鍵付きの個人ロッカーを
用意しますので、ご安心下さい
後少しの間ですのでアットホームな職場として思っていただけると幸いです。
改善出来るところは変えていきます。
もうすぐ、自社ビルが出来るので次の待機が楽しみ。
スタッフとの距離が近いので連携が取れやすくて助かる。
スタッフさんとの距離も近いの連携が取れやすい
2023年6月ごろ予定に自社ビルが完成して移動予定なので楽しみ
揃っているのですごく落ち着く環境です!
ありがとうございます〜