店長ブログ
  • なぜ『Aroma Agent』を選んだのか?現役キャストさんにインタビュー!

    2024/3/28 13:00



    こんにちは!

    Aroma Agentスタッフの大山です(^^)

    求人に応募する際、色々情報があり迷ってしまうことは無いでしょうか?

    未経験で風俗で働いたことのない方だと、選ぶ基準が難しいかと思います。

    そこで!!

    本日は、どうして『Aroma Agent』を選んだのかを現役キャストさんにインタビューさせて頂きました(^^♪


    本日インタビューにご協力頂くのは『ひなの』さんです(*^^*)

    大山
    本日はインタビューにご協力頂き、ありがとうございます!

    ひなのさん
    いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!




    -Q.なぜ『Aroma Agent』を選んだのか?-


    大山
    早速ですが、ひなのさんが『Aroma Agent』を選んでくれたポイントや理由を教えて下さい!

    ひなのさん
    数あるエステ店の中で、在籍の女の子の多さとバックの高さに惹かれました。
    また、10:00〜翌5:00という幅広い時間帯から好きな時間帯だけ働けるのもいいと思います♡


    -Q.安心してお仕事はできていますか?-


    大山
    お客様の質やサービス内容等、不安や心配はありましたか?
    安心してお仕事は行えていますか?

    ひなのさん
    出来ています。
    スタッフさんは皆親切で、お客様も良い人ばかりです。
    もし不安や悩み事などあればすぐに相談できる環境も整っています♪


    -Q.待機スペースの環境はいかがですか?-


    大山
    時には待機の時間もあるかと思いますが、居心地等はどうでしょうか?

    ひなのさん
    とても良いと思います‪。
    各ブースは仕切りで分かれていて、ゆっくりと一人の時間を過ごすことができます。
    またドリンクも飲み放題なので、飲み物を持っていく必要がないのでとても有り難いです!




    -Q.スタッフさんの対応は?-


    大山
    正直、『Aroma Agent』のスタッフの質はいかがでしょうか?

    ひなのさん
    素晴らしいと思います‪。
    以前、私が病んでしまい退店を考えていた時期があったのですが、スタッフさんがとても親身になって相談に乗ってくださったおかげで復帰することができました。
    また、日常的に個人面談も行ってくださるので日頃の悩みやストレスも相談させて頂いてます!

    大山
    最後に、今入店を考えている女性に一言お願い致します!

    ひなのさん
    私は未経験からの入店で不安でいっぱいでしたが、優しいスタッフさんばかりで色々とアドバイスをしてくださいました。
    もし迷っている方がいれば、是非この機会にお待ちしてますね♡

    大山
    本日はインタビューにご協力頂き、ありがとうございました。
    今後も、一緒に頑張って行きましょう!

    ひなのさん
    ありがとうございました♪


    本日のブログはここまで(^^)

    今後も現役キャストさんの生の声を定期的に更新させて頂きます。

    『Aroma Agent』をお選び頂く切っ掛けとなれば、幸いに思います!


    ---------------------------------

    【オススメ】過去アーカイブ
    #1「簡単安心」応募から入店までの流れ解説。
    #2【仕事簡単解説】未経験でもハードル低く続けられる訳を紹介♪
    #3【ハンドで10万!?】エステ業界の入門勧め!
    #4【巷で話題】私がアロマエージェントを選んだ理由3選!

    #5【高収入×自由なシフト】エステのアルバイトで理想の生活を手に入れよう!
    #6【待機所紹介】ストレスフリーな清潔空間 New!
    #7【選べる安心】広告掲載は自由に選べる(^^
    #8【良質STAFF】格段に収入に直結します!

プロフィール

ニックネーム:求人担当:店長

エステ店だと細身・高身長・若い子だと思ってませんか?

当店は見た目だけの採用ではなく内面、性格を重視したお店です。
癒しを主体としたリラクゼーションの店だから、笑顔や丁寧な接客ができる方なら誰でもお客様を喜ばせる事ができるので、しっかり働けます。

自分のことを「ぽっちゃり」と思っているアナタ!
大歓迎! 巨乳の方であればあるほど「お客様から大人気!」なのです。
つまり、ぽっちゃりと思っているアナタは「実はチャンス」が大きい!

特に当店は「巨乳」さんが全体的に少なく、Dカップ以上であれば即完売!
がっつり稼げます。似たタイプが少ない今だからこそ目立って稼げる!

ぜひお待ちしております。

お店データ

◇店名

Aroma Agent(アロマエージェント)

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

納屋橋・中村区

最新のブログ一覧

7【選べる安心】広告掲載は自由に選べる(^^

写メ日記が苦手...そんな貴女にアドバイス(*^^*)v

6【待機所紹介】ストレスフリーな清潔空間 New!

【収入爆上げ!?】🔰新人フルバックキャンペーン!

5【高収入×自由なシフト】エステのアルバイトで理想の生活を手に入れよう!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 91 )

2024年02月 ( 87 )

2024年01月 ( 93 )

2023年12月 ( 93 )

2023年11月 ( 86 )

2023年10月 ( 13 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Aroma Agent(アロマエージェント)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Aroma Agent(アロマエージェント)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    ガールズヘブンだけの特典!
    お仕事道具一式を全てお店から支給しますので、ご自身でご準備頂くようなことは一切ありません!
    お店の方できちんと洗浄しているのでご安心ください♪

    初心者でも安心の理由は?

    安心の顧客管理システム完備

    顧客管理システム導入することで、過去の接客履歴やお客様評価を即座に反映することができますので評価が低いお客様のご案内が出来ないようになっており、客質の安定化を図ることにより初めての女性でも安心して勤務頂けます。

    業界でも随一のブランド力

    今年で5周年を迎えた当店。これまで着実にお客様の認知度を高め、エステなら”AromaAgent”とまで言われるまでに成長致しました。また、今後の店舗展開も視野に入れており、こんなご時世だからこそ地力のある当店は集客力にも自信があります。

    抜群の待機環境

    ”これがあったら嬉しいな”を実現しております。仕事に必要な各種備品やアメニティを取り揃えておりますので手ぶらで出勤も可能。また、個室環境を整備し他のキャスト様に気を遣うことのない環境をご提供しております。