写メ日記は一番アクセスのあるコンテンツなので、
自撮り写真を写メ日記に上げれば徐々にアクセスも伸び始めます。
それだけお客様からの関心のある写メ日記ですが、
アクセスが伸びるに比例して身バレに繋がってしまうリスクも高まります。
プライベートと仕事の服を分けるのは身バレ防止の基本中の基本になります。
服装は個性が出やすいので、注意を払う必要があります。
特に女の子は友達と写真を撮る機会が多く、友達の携帯で撮ることだってあります。
写メ日記に上げた写真と、友達と一緒に撮った写真の服装が同じ。
それが、友達の携帯の中に保存されたままでしたらどうでしょうか?
考えるだけでゾッとします。
仕事とプライベートの服は、必ず使い分けることをオススメします。
写メ日記に上げた下着姿の写真が原因で彼氏にバレてしまう…
親密な距離にいる分目を付けられやすいポイントです。
風俗で働き始めると仕事柄セクシーさを重視して下着を選ぶ傾向があります。
気付かぬうちに下着の色や柄が派手になっていき、そこからバレにつながる可能性も少なくありません。
下着で目を付けられて、他の写メ日記で顔やスタイルを見られて疑われてしまうと
否定しても信じてもらえない可能性もあります。
仕事用とプライベート用の写真は完全に分けて撮影するように心掛けましょう。
顔や雰囲気が似てると怪しまれ、身につけているアクセサリーが同じで本人と完全一致。
こんなケースで、本人と特定されてしまうケースもあります。
胸元の開いた服からネックレスが写ってしまわないように!
横髪を耳にかけた時に本人と特定されるピアスが写ってしまわないように!
アクセサリーは普段身に付け慣れている分、
うっかり外し忘れていることも多いので、一度撮影した写真を加工する際に再確認するクセをつけておきましょう。
愛らぶでは
キャスト様を絶賛募集中です
面接交通費5000円!お渡ししてます!
ついでにデパコスまで...
お話だけでも聞いてみようかな?👀
と思ってくれたら是非お問合せお待ちしてます‼
気になったら検討中をポチっとお願いします(*'ω'*)

在籍、出稼ぎ共に大募集です‼️
自宅待機可能!雑費、寮費無料!面接交通費5000円!入店祝い金50000円!
バックは10000円〜20000円になりますが女の子が決めれますのでご希望の金額を仰って下さい🤩
1日10万オーバーのキャスト様が多数在籍中でございます🎉👏
愛らぶ名古屋本店は
名古屋デリヘルランキング1位🔥
東海風俗総合ランキング【566店舗中】1位💎
デリヘルだとTOP of TOP✨
女の子様の稼ぎも圧倒的!😆😆
paypayキャンペーン🔥🔥
やってます!!!!
プロデュースもおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~
スタンプ一個でも【愛らぶ名古屋本店】はお返事します!!
【気になる質問】https://www.girlsheaven-job.net/aichi/ma-22/sa-164/airabugakuen/contents1/
毎月しっかりイベントで集客や話題作りを意識させて頂いてます♪
バックはお店負担でやらせてもらうこともあります♪
女の子第一主義!(^^)!
愛らぶ名古屋 本店より
検討中
マイページ



ページのトップへ